スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

一夜明けて

いまだにもんもんとしてますが、
今朝はあえてのズームインだけにしました。

きっと亀ちゃんは何も言わないだろうなと思ってたけど(本人より先に言うことはないはずだから)
やっぱりスルーでしたね。
まぁ亀ちゃんにしてみれば、もうずいぶん前から分かってたことだろうし嫌って言うほど話し合いは持たれたはず。
メンバーへの伝達が「決まったから」だけではないことを祈るばかりです。

ほんとこの前のウタワラのときのメンバーは、普通だったんだよ。
特にべたべたするわけでもツンツンするわけでもなくいつもどおりの普通。
じんじんはちょっと元気ないかな~?って言うのはあったけど、、、。
でも逆に今思えばあの時は吹っ切れた感じだったのかも。
メンバーも仁も。

TVや雑誌でしか見れないけど、
確かに最近の仁はちょっとおかしかった。
いろんなことが不満で、ストレスが溜まってて、疲れてて。
、それは他ジャニーズのタレントたちもみんな経験してることなんだろうけど、
自由人な仁だけに、とても耐えられなかったんだろうね。
24時間テレビで見た仁はすごくいい顔してたのにな。
『人生一回しかない』って思えばわがまま押し通したくなるのも分からないではないんだけど。。

留学がほんとかは分からないけど、
海外へ行って、追いかけられない生活をするの、いいと思う。
ホームステイでもすれば、多かれ少なかれ価値観変わるしね。(←経験者)
今の生活とは何もかも違うところで過ごして、
ツンツンに張り詰めた仁の心がやんわり溶けるといいな。

私は少しの可能性にかけて、
待っているつもりなので、
仁には絶対かっこいくなって帰ってきてほしい
今みたいなファンを突き放す発言をしないような大人になって、
自分の周りのマイファミリーだけじゃなく、
いろんな人を信頼して生きていける大人になって帰ってきたら、
この半年は無駄じゃなかったと言えるはず。

待てますよ。
だって私は何も知らされないまま3年間活動休止した福山雅治を待ったことあるし。
激太り説から死亡説まで流れたんだから!!苦笑。
ありゃまいったよ。

亀ちゃんも、じゅんのも、聖も、たっちゃんも、ゆっちも
きっと彼らなりに考えて、現実と向き合って、答えを出してるはず。
前に進むしかないって。

だから、これからも今までと同じように亀ちゃんをちょっと贔屓しつつな私で、仁を含めた他メン⇒KAT-TUNを応援していきますよ!
仁の姿が見れないのはとってもとっても寂しいけれど・・・・。

次のエントリからいつものモードに戻そうと思います。
楽しみにしてた「たったひとつの恋」も始まるしね。
「たったひとつの恋」はホント期待してるから、純粋に楽しみたいのです。
ひとりよがりな私をお許しくださいませ。

ここ数日の騒動があってか、カウンターがクルクルしまして
なんと
10万HIT
とあいなりました。

こんなお馬鹿ブログをたくさんの方が見てくださって、ほんとありがとうございます。
見てくれる方がいなかったら、たとえこんなバカ発言であっても毎日語ること出来ませんからね。
ホント感謝感激雨アラシ!でございます。m(__)m

これからもなにとぞよ・ろ・ぴ・くです♪

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/13 13:15 | KAT-TUNComment(7)Trackback(0)  Top

コメント

複雑な気持ち

私も事務所からのコメントが出て、少し冷静になりました。
正直、自分でもこんなに凹むなんて。。。
最近の仁君を見ていると、もどかしい感じで、
日本の芸能界ではスタンスが合わない気もします。
ただ、行ってしまうと帰ってこないような気がして
今は不安な気持ちでいっぱいです。
でもメンバーも事務所もそれを受け入れた訳ですし、
たとえどんな状況に置かれてもきっと乗り越えてくれるはず。
そう信じています。
ホントKAT-TUNはギリギリでいつも~ですね!

No:1193 2006/10/13 14:40 | よっしー #-URL[ 編集 ]

ここを読んで心がほっこりしました(^O^)
そうだよ、戻ってきてくれる。
そう信じて私も元のスタイルに戻そう!

No:1194 2006/10/13 14:48 | funka #-URL[ 編集 ]

私は自分で理解できないくらいの、
ショックを受けています。
今日の自分のブログ更新の時に、
頑張って、亀梨クンの番宣について書きました。
でもやっぱり、どこかおかしくて・・・
そして、今の自分の気持ちを書いて、
明日から、強いkizunaに戻りたいと思います。
他のメンバーが頑張ってるのに、
凹んでなんていられませんよね!

No:1195 2006/10/13 15:17 | kizuna☆ #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

もしかしたら

今考えると、

No:1196 2006/10/13 17:46 | りり #-URL[ 編集 ]

よっしーさんへ

ファン暦は短くても、担当じゃなくてもこんなにショックなんですね・・。

>ただ、行ってしまうと帰ってこないような気がして今は不安な気持ちでいっぱいです。
そんなことないですよ!きっと帰ってきてくれる。そう信じたいわたしです。
せめて期間は言わなくても「絶対帰ってくるから」の言葉はほしいですね。
それだけで安心できるんだから。待てるんだから。

ほんとKAT-TUNがここまで「ギリギリでいつも生きていたい男たち」だとは思いませんでしたよ~、もう!

No:1205 2006/10/13 20:17 | aiai #-URL編集 ]

funkaさんへ

いつものモードに戻すといいつつ、戻せてない私です。あはぁ。。。
でも、今日は亀ちゃんいーっぱいテレビ出てますから。
仕事から帰ったら、怒涛の録画大会ですよ。(今日10時間くらい録画してるし!)

でも仁の会見もあるとかで。
どのニュース張ればいいんでしょうか?
とにかく早く仁の言葉が聞きたい!

No:1206 2006/10/13 20:19 | aiai #-URL編集 ]

kizuna☆さんへ

私、誰かのファンをやっててこんなに辛いことは初めてですよ・・・。ジュディマリの解散以上につらいです。。。

なかなか亀ちゃんをみてもテンションアゲアゲなき分になれないの、分かります。
いつもの調子でってわけには行かないですよね。
「きゃ~亀ちゃんかわいい!(でも仁は・・・・)」ってのがどうしても付きまとってしまう。
5人でいるKAT-TUNを見てもそう思ってしまいそう。
でもきっと亀ちゃんも他メンもいつもと変わらずの姿を見せてくれるはず。一番影響受けてるのはメンバーなんですもんね。私たちも凹んでばかりいられませんね。

とにかく仁は早く帰ってくるしかないんだ!
ふんわりやさしい笑顔を携えて、大人になって帰ってきてほしい。
体だけは大きくならないでほしいけど。
アメリカのご飯って絶対太りますもんね・・・・心配。

No:1207 2006/10/13 20:26 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
