スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

仁の会見

昨日のNEWS ZEROと今日のズムサタとズムサタで亀ちゃんが謝ってたのと、You&Jからきたメンバーからのコメントと遅れて更新されたP日記見て、
いろんなこと思った。
けど、なにより仁が笑顔だったし、ちょっと顔はくまとかひどくて疲れて見えたけど、すごく嬉しそうでもう海外に行くことが楽しみー★って感じがしたから
もう、行ってこい!YOU行っちゃいなよ!って思ったわ。

亀ちゃんの「すごく理解できるし、すごく理解できない」みたいなコメント、すごく素直だと思った。
社会人としてKAT-TUNとして思えばとうてい理解できない。
でも一人の男としては一回しかない人生だしすごく理解できるんだよね。
亀ちゃんはコメントで最初に謝ってて、今日のズムサタでも謝ってて。
きっとメンバーは自分は悪くなくてもいろんなところで謝るんだよ。
ドコモとかね・・・・。
そして誰も「君たちは悪くないのにね…」って思われるんだよ。
そんな半年を過ごして、仁の戻ってくる場所はあるのかな?
まぁ、、、もう、いいか。

それにしてもたっちゃんの「PS寂しいぞ~!」ての、うれしいね。
ありがたいよね、仁。

とりあえずこれでいつもの生活に戻れますf^_^;てか、戻ります。

スポンサーサイト


2006/10/14 19:11 | @ケータイComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1208 2006/10/15 00:19 | #[ 編集 ]

今回のジャニの対応は、良かったですね。
あのまま事務所の発表だけだったら、
私達はもっと悩んでいただろうし、苦しんだと思います。
ちゃんと、他のメンバーのコメントも届けてくれて、
山Pの日記も・・・
斗真くんの日記にも赤西クンのこと、載ってました。
後は、皆がそれぞれ受け止めて、心の整理をしていくしかありませんよね。

No:1209 2006/10/15 18:03 | kizuna☆ #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

りりさんへ

どこにお返事書いていいか分からなかったので、こちらに。

ほんと今改めていろいろ見ると、実はこの時こうだったのかな~なんて思って感慨深いですね。
私は仁が参加した最後のウタワラを運良く生で見れたんですが、その時はまさか10日後こんなことが起こるなんて思っても見なかった。
こんなことなら亀ちゃんばかりでなく仁ももっと見とけば良かったって無駄な後悔してみたり…

今回、KAT-TUNのメンバーはきっと大手を振って見送るって感じじゃないだろうけど、ああいう大人なコメントを出して、
ホント優しいなって思いました。
KAT-TUNの絆ですね、まさに。

No:1214 2006/10/17 01:47 | aiai #-URL編集 ]

kizuna☆さんへ

>今回のジャニの対応は、良かったですね。
そうですねー。
仁の声と、メンバーの思いが聞けてとりあえず納得までは行かないけど、
心のわさわさはなくなった気がします。

山pなんかは近くで見てきていろいろ思うことあったんでしょうね。ハワイに住みたい発言がいっぱい出てた時期もあったし。仁が羨ましって気持ちも少なからずあるんでしょうねー。

斗真くんの日記のこと教えてくださってありがとうございます。今まで読んだことなかったけど初めて見ました。
なんかみんな優しいですね。
それは仁の人望が厚かったからかな。

No:1215 2006/10/17 01:52 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
