スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

どこよりも遅いひと恋番宣

つか、「YOUたち」見るの忘れたーーーーー!(今さら)
うぅぅ。こんなミスあり得ないのに。
やっぱり気が動転してるんだよ…。

昨日は夜遅くまでじんじんをいっぱい見てて。
「裸の少年クリスマス大作戦!」みたいのがあって
仁亀ゆっちが横浜のデートスポットを紹介してんの。
これいつだろ?髪型からいって02年かなー。
もう3人が激かわいくてさー。
ずっとサンタの格好で、
ケーキ作ったり、茶の間風のカフェでくつろいだり、ロイヤルウィング乗ってはしゃいだり。
ちょーーーーーーかわいいし。
じんじんがケーキ作りさぼって亀に「仁!さぼんなよ」とか怒られて。「さぼってんじゃないの!ケーキ食べてんの」とか言い訳してて。
この頃、素で仲良しさんだったんだなーって。。。。
じんじんの天然がかわいすぎるし。

あと「クリスマスなんて大嫌い」の番宣で汐留スタイル出たときのインタビューとか。
2年前なんだけどすっごい若くてなんかスレてない感じで。
なんか私の知ってるじんじんも素敵だったけど
私の知らない頃のじんじんもかなりイケてたんだなー。って
かなり過去映像探索の旅に出たいです。
「裸の少年」とかパジャマ時代の全部見たいよー!

そんなこんなでひとりタイムスリップして最後プレワン聞いてまた泣いてました

てことで本題↓

先週の「ひと恋」番宣、スゴかったですね~。
正直番宣だけでお腹いっぱい。(とか言っちゃダメ?)

10月13日(金) 怒濤の番宣DAY
<ズームイン>
おぇっ」で登場。
あれゴキブリのマネらしいね。w
なんかやたら亀ちゃん背が高いぞ。
ちょっとズームインはおとなしめだった。

<スッキリ>~なんか鼻声なのー亀。
「魚が突然ピョンって飛ぶんでそっから恋が始まります^^」←めっちゃ笑顔がかわいいー。
はるかたんと目あわせて笑ってて仲良さげなの。(ジェラ)

<ラジかる>~ちみっこ亀写真4枚も!
番宣の中では一番面白かったー!長かったしね。
あっちむいてほいで登場の2人。
「にゃははは!」ってもうはるかたんが亀たんといるのが楽しくてしょうがないって感じなんだよね。羨ましいわ。
亀たんは完全に"保護者"的立ち位置なんだけどさ。笑

「モンブラン初めて食べました。」
えーーーー!?食べないで過ごす方がむずかしくない?笑。

あと幼少和也の写真が4枚も出て全部初めて見るヤツだったのー。
ぶちゃかわー。
4枚中2枚はお世辞にもかわいいとは(・・・)って感じなんだけど
あと2枚がかわいくてねー。
1枚は両手合わせてほっぺの横において「ウフッ」のポーズ。
にゃーーーーー!この頃から既にぶりっこ亀なのです。
もう1枚は映画館?かジェットコースターみたいなのに乗ってる?感じなんだけど、
ピーーーーースしてめっちゃ笑顔なのもかなりかーわーいー!
これは親戚のお姉ちゃんもジャニーズに応募するわ!ってかんじでしたね。
そんで、ぶちゃ可愛なちみっこ亀をみる、現在の亀がまた恥ずかしがるでもなく、微笑みながら見てて、それもまたかわいいんだ。
どこまでかわいいんだー!亀梨和也!

我集院@千と千尋のものまねも珍しく似てたよ!笑。
「せいをだせーせいをだせー
なんどもやってたしねー。

<汐留メディア>~新人女子アナをいじるノリノリ亀。
「共感とか言われてもわかんない。ヒロトだよ。ヒロトなんです。」
てなんかすごいよね。
とりあえず、ヒロトはほんと気に入って演じてる感じ。

恋をするのに気にすること
亀「顔、性格、趣味ファッション」
やっぱ顔かぁ~。

8秒PR
綾瀬「二人の出会いの運命の出会い的な出会いをします」
亀「出会いま~す」

亀「"二人の出会いの運命の出会い的な出会いをします"てなに?出会わなきゃ始まらないから!」


<NEWS リアルタイム>~リアル舌打ち亀。
神崎弘人と月岡奈緒の姓名判断。
ハッピーエンドにはなりにくい2人なんだけど
「神崎さんが月岡さんのとこに婿養子に入り月岡弘人になると上手くいきます」
との結果に
亀「チッ!(←舌打ちしたー)ますおさんになれってこと?婿養子になれだって。婿養子はやだなぁ」
亀ちゃんにとって、ますおさんはナイらしい。
男らすぃわ。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/17 01:40 | たったひとつの恋Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

ちょっとー!
YOUたち!見逃さないでくださいよぉ=3
せっかくゆっちがあのデカイお鼻にうどん入れたのに!
しかもおじいちゃん服じゃなかったのに(爆

今度タイムスリップする際はあたしをお呼び下さい。

No:1220 2006/10/17 19:24 | 苺 #-URL編集 ]

私も「ラジかるッ」が1番好きでした!
「負けないで」を聞いて、号泣しちゃいましたが・・・
綾瀬サンといる亀梨クンは、本当にリラックスしていて、
表情が優しいんですよね~。
「マスオさん」発言・・・さすが、オレ様亀梨クンです。
婿養子は、プライドが許さないんでしょうか?(笑)
タイムスリップ・・・私もしてましたよ。
詳しくは、明日の当ブログへお暇ならきてください!
(注:宣伝しにきたわけじゃないですよ・・・笑)

No:1221 2006/10/17 22:02 | 絆(旧:kizuna☆) #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

苺さんへ

ごめんねー。YOUたち見逃すとは、私としたことが!!だわ。
ゆっちのほっしゃん見たかったよー。
しかもおじいちゃん服じゃなかったんだ。
でもちゃんとジーンズはぴったりめよね?そこ重要(変態)

タイムスリップなんかいやされたよ。
今度一緒にタイムスリップしよーね。
苺ちゃん、昔のKAT-TUNいっぱい持ってる??
裸少とかめーっちゃみたいよ!

No:1222 2006/10/18 00:34 | aiai #-URL編集 ]

YOUたち!私も見逃しました~!ついでに番宣のリアルタイムも見逃してま~す!(苦笑)マジ舌打ちしたなんてびっくりです(@@)「ラジかるッ」一番よかったですよね~。あのちっちゃい頃の写真なんて出てくると思ってなくて「でかした!」って感じでした☆綾瀬さんとじゃれ合ってるのも可愛い!ものまねも・・・すごい似てるのに亀ちゃんがやると若干すべり気味になっちゃうのはなぜでしょう?(笑)照れてる笑顔がかわいいから全然いいんですけど♪(結局そこ☆)亀ちゃんが「綾瀬さんといると、自分のテンポが分からなくなる」って言ってましたけど、私はテンポずれた亀ちゃん大好きなんで、どんどんずれて欲しいです!頼んだ綾瀬さん(笑)モンブラン食わず嫌いだったのも、レーズンパンと同じで果物が加工してあるのがダメだったんですかねぇ?食べれてよかったよかった♪
タイムスリップやっぱりしちゃいますよね。私の場合「ごくせん」でKAT-TUNの存在を知ったのでそれを見てます。もっと早く知ってたらなぁ(T^T)
aiaiさんが「タイタニック」のサントラ持ってるって聞いて思ったんですけど、ひと恋のBGMってタイタニックの曲調に似てません?いい感じですよね♪
・・・ってかいつもですけどコメント長っ!!(笑)

No:1223 2006/10/18 00:36 | りら #-URL[ 編集 ]

絆さんへ

こんばんわ。
絆さんお名前変えたんですねー。
私も変えたいんですけどめんどくさくてそのままです…。まぁそのうち。。。

ラジかるおいしかったですよね~
子供のころの写真がいつも出るヤツと違って嬉しかったです。
あとはメレンゲも良かった。亀ちゃんの初カノ話も聞けましたしね~ムフ。
(実は初カノじゃなかったりして…!?)

絆さんは海賊帆見たんですね!私はライブ映像はまだ辛くてみれません。・°°・(>_<)・°°・。
そりゃ泣きますよね。
いろいろばたついてて、最近みなさんのところにコメントできてないんです!
絆さんとこにもこめんとできてなくてごめんなパイー。でも日記は見てますのでー。

No:1224 2006/10/18 00:41 | aiai #-URL編集 ]

りらさんへ

はるかちゃんと2人でいる亀ちゃんはいつもの2割り増しでかわいいよね!
まぁはるかちゃんの天然がどこまで天然でどこまで計算かわかりませんけど・・・(毒)
しっかりした人が好きな亀ちゃんとは恋愛に発展しないでほし~。(切実)

ひと恋のテーマソングにはタイタニックでも使われてたピンホイッスルが使われてるらしいです。
だから似てるのかな?
タイタニックって何年前だよ?ってかんじだけど、いいものはいいよね♪
早くサントラでないかな~。主題歌もね。

No:1228 2006/10/19 20:06 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
