


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ひとりごとです

「ひと恋」の2話の予告で出てきた光るもじゃもじゃが、無駄に欲しいんですけど、出会えません。
なんか2話の予告の最後、弘人と奈緒が手つないでるでしょ?
もうあれみただけでキュンキュン来ちゃって
来週が楽しみでなりません

今日、ちょっと辛いことがあったんですよね、、、1日中涙みたいな。個人的なことでですけど。
でもね、帰ってきて、野ブタ見たら元気でた。
今日は「114の日」の回だったんだけど。
「フッ、俺ってウソ上手いな」の修二にププッ。
笑った瞬間ちょっと気分があがった。笑いの力ってすごい。
そして、亀ちゃんはいつでも元気をくれるね

ちなみにこの4話の最後のアミダがかなり好きです。修二の優しさが泣かせるー。°(ToT)°。



2006/10/18 00:28 | ひとりごとComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

光るもじゃもじゃ よちこちゃんの情報によると
スーパーオートバックスに売ってたらしいよっ
って そんなところまで行ってあのもじゃもじゃだけ買うのもなんだけどね(笑)
あとふつうにおもちゃやサンに100円で売ってるみたいですよぉ

辛いことあったのに 元気にしてくれる亀ちゃんってば
やっぱ偉大ですね(笑)
でも 大丈夫ですかぁ?

No:1225 2006/10/18 01:24 | らむね #-URL編集 ]

aiaiさん大丈夫ですか??
落ち込んでる時にアホっ子メールしてごめんなさぃー;;

あのもじゃこは結構どこでもあるっぽいですよ!
今度見かけたら連絡しまっす=3

No:1226 2006/10/18 10:03 | 苺 #-URL編集 ]

大丈夫ですか?
色々あると思いますが、頑張ってくださいね。
(ありきたりな言葉で、すみません・・・)
あの、モジャモジャ家にもあるんですよ!
夏に行った、海のホテルのビンゴ大会の景品でした(笑)
娘が選んだんですけどね~。

No:1227 2006/10/18 13:06 | 絆(旧:kizuna☆) #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

らむねさんへ

スーパーオートバックス、、、、
どう考えても用事がないですねぇ…。おもちゃ屋か!そっちなら行けるかもです。言ってみます♪

>でも 大丈夫ですかぁ?
ありがとうございます。。°(ToT)°。
ほんといっつも私は亀ちゃんに元気をもらってます。
なんとか前向きに考えることにして、今はそこそこ立ち直ってますよん。
真きお並みに立ち直り早いですよね。w

No:1229 2006/10/19 23:51 | aiai #-URL編集 ]

苺さんへ

ううん。いつもメールありがとね。スゴく嬉しいよ★
私は筆無精なもんで、、、全然出してないのに。ひーー!ごめん(/。\)

もじゃこ、2話までには手に入れたかったけど無理っぽいわ~。
今週はいよいよあの日の…きゃぁ~~~~~~(≧▽≦)
大興奮よ。
あとウタワラもあの日のだしね★
楽しみ~♪

No:1230 2006/10/19 23:53 | aiai #-URL編集 ]

絆さんへ

>大丈夫ですか?
ありがとうございます。。°(ToT)°。
まぁいろいろありますが、受け入れて行くしかないっすね。
真きお並みの立ち直りの早さです。

え~絆さんももじゃお持ちでしたか!
しかも夏からって!早いっ!
あれ、実は今年の夏から流行ってたとか?
娘さん、ナイスセレクトですね★
きっとあのもじゃが弘人と奈緒のキューピットになるんですよ!間違いない!笑
やっぱ欲しいかもー。

No:1231 2006/10/19 23:57 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
