スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

女性セブン

なんか、常にぼけーとしつつでやる気が起きません。
のでブログも更新してなくてすいません。
なんかいろんな人の優しさに触れた3日間みたいなかんじでした。ふぅ。
ってなんのことやらわからんですよね?
すいません。じんじんのコトとは別の件です。

あ、でも今日女性セブン見てきたんだ~。
買ってないけど、今回ばかりは買おうか悩んでる。
だって私が見たウタワラのときの写真がーーーー@ゆっちおじいちゃんの回ね。
考えてみればコレが公共の場に出た、最後のロクゥーンでしょ?(あぁ最後とか言っちゃダメよね…)
そう思うと、女性週刊誌には手を出してない私でも買いたくなるわけ。
この回が見れた私は幸せもんだね。

つーか、じんじんの名誉のためにいっとくけど、
じんじんは別に後ろにさがって踊ってなかったとかじゃないよっ!
たまたまこの写真が後ろにいったフォーメーションのときだっただけだよ!
何いってんだよ、セブンのくせに!キィーーーーーーッ!
ウソつくでねぇ!!!!

アレから2週間しかたってないのに、こんなことになるなんてさ。
あ~あ。昨日の番協はやっぱり5人だったって。
観客みんな泣いてたらしい。そりゃ泣くよね。
ほんとなら嬉しいはずなのに…5人のカツンをみるのはやっぱ辛いよ…


それにしても、anegoのじんじんは痩せてるねー。
記者会見の写真と比べるとなおさら。。。。
黒沢くん大好きだから、これくらいのじんじんが一番好きです。

『aiaiの担当はじんじんです』ぽわ~ん
ごめんなさい。
ほんとうは『担当はかずやんです

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/19 23:46 | KAT-TUNComment(3)Trackback(0)  Top

コメント

aiaiさ~ん、こんにちは!
いや~そうとうキテますね^^:
私も昨日セブン見てきて「仁が一人後ろに」のところ気になっていたんですけど、コメント書いてくれた方がいまして、誤解はとけましたね。
ま、セブンさんは悪気があったわけじゃないでしょうから許してやりましょう(←ナニサマ?)
つか、やはりジンジンがいないと気持ちが乗らないね。
つくづくカツンは6人で一つだったことを知らされました。
でも、これでやってくしかないしね。
そうそう、しんょくのタイトル決まったらしいね。

No:1232 2006/10/20 13:55 | かりん #-URL編集 ]

ごめん・・上のコメント意味不で切れちゃった。
新曲のタイトルと書こうとしたのでした。
じゃあね~~。
元気だしてね!

No:1233 2006/10/20 13:56 | かりん #-URL編集 ]

かりんさんへ

レスが遅くなってごめんなさい。
心配していただいてありがとうございます。
すっかり拭える問題ではないんですが、もう今は弘人萌え~とか言えるくらいまでになりました。
新曲、最初は小田和正にしか思えなかったけど、何度も聞いてたらカツンだなーって思えてきました。
仁がいないのはやっぱり寂しいけど、それで他の5人を見ないって言うのも違うと思うので、つか彼らが誰よりもがんばってるわけだし、なのでおもいっっきし応援しますよん。
今日はウタワラですね!
私が観に行った回なのでとーっても楽しみです!

No:1243 2006/10/22 19:36 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
