


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

新曲は「僕らの街で」

今日は朝から、じゅんのに爆笑させていただいたわ。
あんなにモグラの似合う20歳がどこにいようかしら。
しかも、モグラ着れて、ちょ~うれしそうだし。
さすがじゅんのだよね~。
いっつも笑顔で癒されるわ。
朝見たいアイドルNO.1の称号を彼に。

今日はズームインしか見てないっつーか、
最近ズームインしか見てないんですけど
盛りだくさんでしたね!

◆ニューシングル「僕らの街で」12/7リリース!
おぅ!私の誕生日の前日なのね~ん!(で?っていう…)
なんで木曜日なんだろ?
まぁ最終回前のぎりぎりの発売ですよね。
この曲引っさげて、年末番組出まくるかな?
5人なのはやっぱり寂しいけど、プロモーションしないわけないしね。
年末は断然「ギリギリ~」を歌いまくって、レコ大だって取っちゃうんじゃないの~くらいに思ってたから、ちょっと残念だけど。。。

カップリングは「サプリ」オープニングかな?
タイトルは「YOU」らしいですねー。
これは絶対入れてほしい!仁の声入りで。

◆西尾が直撃「たったひとつの恋」
うん、アイドルって大変だよね笑。
だって屋外で、北京ダック食べさせられたり、足湯させられたり、手作りベッドで寝かせされたりするんだよ。
なのに
『西尾さんが来てくれただけでうれしいですよ』
って分かりやすいヨイショしちゃったりしてさ。
『亀梨でよかったです』
って!!ウケルわ!

◆ドコモ903iCM
放送始まったみたい!
今日ズームイン終わった後、とくダネつけてて、顔洗って部屋戻ったら
『番号変えずにあなたもドコモへ! DoCoMo
だけ見れたの!
その前はどんなだったんだよーー!
まぁ明日の「ひと恋」で流れるかな♪
「ひと恋」といえばこんなのあるんですね。
テレビドラマ使用ケータイ「たったひとつの恋」

ううぅ。やっぱり弘人くん、ケータイないのかしら・・・。

私は今使ってるSH902iが激しく調子悪いので早く変えたいんだけど、903iはいつ出るのさ!
番号ポータビリティ来週からでしょ?たしか。
その前に新商品出さないなんて、甘いのよ、ドコモ!
さっさと出しなさいよねー。
(↑何様かと…)

本当はワンセグ付きがほしいけど、かわいいのがナイ。。。


【追記】新曲情報
■初回限定盤 【CD+DVD】 ¥1,680(税込) 
<CD> 
1、僕らの街で 
2、未定  
<DVD>「僕らの街で」ビデオ・クリップ 

■通常盤/初回プレス仕様 【CD】 ¥1,200(税込)  
1、僕らの街で  
2、未定 
3、未定(ボーナストラック)
4、僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
5、未定 (オリジナル・カラオケ)
6、未定 (ボーナストラックのオリジナル・カラオケ)

■通常盤 【CD】 ¥1,050(税込)  
1、僕らの街で  
2、未定 
3、僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
4、未定(オリジナル・カラオケ)

※初回盤と通常盤のジャケットは異なります。
(通常盤/初回プレス仕様と通常盤は共通です)


いやぁ~未定にもほどがありますね。
どうせジャケ違いだって間違い探しなんだよ、また。
初回版には仁がいるとかだったら絶対買うけどな!(300%ありえません)
コレじゃ予約も出来ません!
するけど!




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/20 13:58 | KAT-TUNComment(10)Trackback(0)  Top

コメント

aiaiさんのお誕生日、12月8日ですか?
私、12月9日なんですよ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
だから何?って感じですが、つい嬉しくって(笑)
私も、ワンセグ欲しいです。
あれだったら、好きなシーン録画して、
どこでも携帯で見れますよね~。
携帯、早く壊れないかなぁ・・・なんて!

No:1234 2006/10/20 14:21 | 絆 #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

お元気ですか?

aiaiさん、大丈夫ですか?
心も体もダウンしていたよっしーです。
もう熱が出たのなんて何年かぶりですよ。
フラフラになりながらも忙しいので仕事は行ってたんですが。。。
私も何だかやる気が出なくてしば~らく無気力でしたが、
野ブタ。~の修二と彰にかなり癒されました。
902iが調子悪いなんて、すっごい酷使してるんですね。私なんてもう3年くらい使ってますよ。アハ
新しいのも出る事ですし、そろそろ買い替えようかな?

No:1235 2006/10/20 18:42 | よっしー #-URL[ 編集 ]

新曲決まりましたね!
ほんとドラマ終わるギリギリですよね;
またこの曲で歌番組とかいっぱい出てほしいです。
カップリングは私もぜひYOUにしてほしいです!!
もちろん、サプリ時に使っていた仁の声入ったバージョンでv

No:1236 2006/10/21 00:10 | アリス #-URL編集 ]

はじめまして

はじめまして。
淳之介の名前に飛びついてしまいました。
今日のモグラの着ぐるみ。。かわいかったですねぇ!
最初は、コロガリータって言うくらいだから
転がるのかと思ってたら、モグラとは(笑)

KAT-TUNと∞が大好きな3●歳です。
また遊びに来させて頂きますね。

No:1238 2006/10/21 01:17 | hiro #-URL編集 ]

CD本当に未定だらけですよね~(^^:)
でも発売はするってことでよかったです。
5人で歌番組出演は切ないけど、やっぱり
出て欲しいって思うのがファンの性というか・・・
ってかいつもCD種類多いですよね!金欠な私
にとっては苦しい(笑)ジャケットも何かガラ
ッと変えてほしいです。
ドコモのCM「ひと恋」最中にやりましたね。
仁くん単独のCMなんですかね?それともメンバー
一人ずつやるんでしょうか・・?

No:1240 2006/10/21 23:08 | りら #-URL[ 編集 ]

絆さんへ

え~!!絆さんと誕生日1日ちがいですか~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
すごい!!私も嬉しいですー★ぜひ一緒にお祝いしたいくらいです!

ワンセグ、TVが見れるだけかと思いきや、録画もデキるなんてホントに激しく欲しいです。
つか早く発売してほしー。
私のケータイは壊れかけて悲鳴をあげてるのに!

No:1244 2006/10/22 19:40 | aiai #-URL編集 ]

よっしーさんへ

あらま。よっしーさんも心も体もやられてしまいましたか…。
大丈夫ですか??
私もそんな感じなんですけど、基本頭悪いのであんまり長時間悩んでいられないらしく、もう普通に戻っています。アハハ…

そんなときこそ、亀ちゃんをみて、和也パワー注入♪ですよ!
修二はいやされますね~。弘人にはもうドキドキしっぱなし!どれだけ惚れさす気?ってかんじです。
よっしーさんも、元気出してくださいね★

>902iが調子悪いなんて、すっごい酷使してるんですね。
いや、私毎月定額で収まるくらい使ってないのに、、、、なんてコトでしょう!亀ちゃんと一緒のSHだったんですよ~。SH使えないわ!

No:1245 2006/10/22 19:43 | aiai #-URL編集 ]

アリスさんへ

新曲嬉しいね~。5人のカツンを見るのは辛いけど、頑張る5人をしっかり応援しなくては!って思ってます。
カップリングは「YOU」がいいね~。
つかなんであれCD化しないのか不思議なくらいだもん。
謎だわ~。

No:1246 2006/10/22 19:46 | aiai #-URL編集 ]

hiroさんへ

はじめまして!コメントありがとうございますっ!!(≧▽≦)
hiroさんはじゅんのファンですかぁ~。
うちのブログにじゅんの担の方がコメントくれたの初めてなので嬉しいです!

着ぐるみはハンパなくかわいかったですね~。
なんだあのかわいい20才は!ってかんじで。
あのあたまのとんがったところにちっちゃくもぐらの目とおひげがついたのがツボでした。笑。
ぜひともコンサートで着てほしいものですね★

No:1247 2006/10/22 19:49 | aiai #-URL編集 ]

りらさんへ

とりあえず、発売することが決まってよかったね~。
年末に向けてきっといっぱいテレビに出てくれることでしょう。
仁がいないのは寂しいけど、あんまり暗くならずにちょっとネタにしてくれるくらいでいいんじゃないかなーと思うけどね。

それにしてもCD種類多いね~。
私正直言うと、全部買ってないよ。衝撃の告白。アハハ…
通常版はレンタルですませたりとかしてる。ファンの風上にもおけないでしょ?苦笑。
KAT-TUNの売り上げより自分の生活が大事な私です。

ドコモCMのじんじんかわいいね~。
きっとコレからメンバー全員分出てくるんじゃないかな?

No:1248 2006/10/22 19:52 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
