


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

完全に落ちました

たったひとつの恋、2話でしたね~。
1話も好きだけど、2話はもーっと好きです。
正直1話は番宣を見すぎた感があって、見たことあるシーンが繋がってたみたいなところがあったわけですよ。
それが2話はもう新鮮な気持ちで弘人と向き合えました!(一方的に)

マジ弘人、タイプすぎる。
ちょっと横向いてふっと笑うところとか、
廉くんにやさしすぎるところとか、
「ごめん、、、、なさい」(ペコッ)とか、
ヨーヨー釣る時アヒル口なところとか、
「お前、何すんだよ!(ペシッ)」とか、
「めんどくせーよ」って言っておきながら光らせるところとか、
「めんどくせーよ」の言い方とかさーーー!!
ツンデレバンザイヽ(⌒∇⌒)ノ

てことで、既に4回くらい見てるんですけど(←暇人にもほどがある)
冷静になれないので感想はまたのちほど。
コメントレスも遅れててごめんなさい!




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/22 02:16 | たったひとつの恋Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

いやぁ~弘人は、カッコ良かったです。
TVの前で、顔がにやけてしょうがなかったですよ(〃∇〃)
そんな私を旦那は、あきれてましたが(笑)
来週が、待ち遠しいですね!

No:1241 2006/10/22 12:37 | 絆 #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

その気持ちわかります!
1話もいい感じだなと思っていたけれど、2話は最高に素敵でしたvV
お祭りに行くあたりから、もうきっと何回リピってもあきませんよね。笑
弘人がすっごく好きです。
ナオも綾瀬はるかちゃんにしか出来ない役だと思いました。
来週も楽しみですね♪


No:1242 2006/10/22 16:18 | アリス #-URL編集 ]

絆さんへ

弘人はかっこいいですね~。
ツンデレっぷりがもう大好きです。
でもMYOJO見たら4話から明るい弘人になるとかで!?
う~ん今のままの不器用な感じがいいんだけどな。
どう変わるのか?気になりますね!

だんなさんの前で見るにはこっぱすかしい内容じゃないですか~?笑。
一緒に見てくれるなんてステキですね★

No:1255 2006/10/24 00:39 | aiai #-URL編集 ]

アリスさんへ

こんばんわ!
回を増すごとにいい感じになっていきそうですね~。
恋愛ドラマなんてそんなもんですもんね!
ちょっと数字が悪いみたいだけど、弘人と奈緒がとってもかわいいから「サプリ」とちがって気持ちよく見れるからいいですわ~。

私ももうリピリまくって10回はみてるな!って感じ。
来週がまちきれましぇ~ん。

No:1256 2006/10/24 00:41 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
