


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ミラコー@ウタワラ

みなさまご覧になって~?
仁亀ラブラブミラコーMIRACLE。

アレ2回目のMIRACLEだったんですよね~。
2回目にもかかわらず、おなじところで間違う仁さま。萌え。
キーックな亀たんにも萌え。
2人でテレ笑い。

あ~生もかわいかったけど、テレビで見てもバリカワイイー

それでもやっぱり、真ん中で歌うこの2人が、微笑みあう2人が、じゃれあう2人が、
しばらく見れないなんて…。°(ToT)°。
寂しすぎて、悲しすぎて涙。

あ!おしゃれイズム始まっちゃう!
「せいをだせー!せいをだせー!」
私もできたよカルシファーじゃなくてかえるか




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/22 21:59 | KAT-TUNComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

みました~

そこだけ何度繰り返したか・・・
仁にさりげなく位置を教える亀の仕草に萌え、
笑いながら歌う亀に再び萌え、
仁にケリを入れる亀に三度萌え~(^ .^)y-~~~

またこんな絡みを見せてくれ~!

No:1251 2006/10/22 22:59 | funka #-URL[ 編集 ]

この番協に行った、aiaiさんが、本当に羨ましいですよ!
あのカラミは、この時期だけに余計嬉しかったです(*^▽^*)
来週は、赤西クンのサポートですね。
しっかり見届けないと!!
ニュース速報には、私もかなりムカつきましたよ(●`ε´●)

No:1252 2006/10/23 10:17 | 絆 #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

え?

aiaiさんもこの日のウタワラ観覧いたんですか?
あたしも10月4日の1部の観覧で右側の
席に座ってたんですよぉ~~~(^^)
すごい近くにいたんですねぇぇ!!!!
2回のMIRACLEかわいかった・・・
仁も亀もね☆(もちろん淳之介も(笑))

No:1254 2006/10/23 23:46 | hiro #-URL編集 ]

funkaさんへ

あのミラコーは、ほんとほのぼのしますね。
この時期にあの2人のハニカミ笑顔が見れたのはとっても幸せな気持ちになりました。
仲悪かったらあんな笑顔でないですよ絶対!

昨日、歌うKAT-TUNをいろいろ見てたんですけど、やっぱり亀のとなりは仁しかいない!
亀と仁はいつも背中合わせでハモってて欲しい!ってあらためて思っちゃいました。。。
仁カムバーック。(T△T)

No:1257 2006/10/24 00:44 | aiai #-URL編集 ]

絆さんへ

ほんと、今思えばですけど、いい日に当たったな~って思います。
あのときは何にも知らなかったから
カワイイ二人だ~って萌え萌えしてて
ほんと一瞬のことだったな~って感じだったんですよ。
その1週間後にこんなコトになるなんて…
じんじん…

>ニュース速報には、私もかなりムカつきましたよ(●`ε´●)
ムキーーーーでしたね!危うくテレビにリモコン投げつけそうでしたもん!

No:1258 2006/10/24 00:46 | aiai #-URL編集 ]

hiroさんへ

え~~~~~!!??
まじっすか?スゴイ偶然ですね!
右側って亀ちゃんが立ってた位置と逆側ですよね?
ホント近かったんだ~!ビックリです!
私は5列目くらいだったんですけどねー。

1回で止めようとしたカツンをあおって正解でしたね~(←まるで自分たちの手柄)
1回目と2回目の間のメイク直しがみんなかわいかったです。
じゅんのはあんましゃべってなくて残念でしたね…
最後亀ちゃんが「田口どう?今日一言もしゃべってないけど」って振ってて
さすがぁ~って思いました。(自担びいきです♪)

No:1259 2006/10/24 00:49 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
