スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

おしゃれイズム

「YOUたち」を見ていて、山田涼介くんのお母さんが
30歳!
だと知って、腰を抜かしたわけですが、何か?
だって山田くん13歳だよ。
どう見積もっても16歳で妊娠してるよね?ひーーーーー
(下世話ですいません…)

つかジャニのママたちってなんでそんなに若いのさ。
じんじんにしたってさー。たしか内くんママとかも超若いんだよね?
ぴぃちゃんのママだって21で生んだっていうし、
21才でも充分若いと思うけど、上には上がいるよねー。
いまのところ私の知る限り赤西家がダントツですがね。

おっと前置きが長過ぎました。
「おしゃれイズム」
もうウタワラに続いて、亀ちゃんがかわいすぎるー。
赤いニットがかわいすぎるー!
イカ食べる姿がかわいすぎるー!
つーかもう椅子に座ってるだけでカワイイの。だっておそでが短いし。

まず、最初の階段降りてくるところからかわいいでしょ?
そんで、ザ・たっちが「カワイイ」って言って年上だからって突っ込まれて、しゃがみ込む姿もかわいいでしょ?
パンツ一丁でDVD見てる姿(想像)もかわいいでしょ?
その時のパンツはボクサータイプなのか?ってこと想像するだけでやばいでしょ?(←?)
「ヒックヒック」てティッシュ探す姿もかわいすぎでしょ?
「オレ、亀梨!」つって頑張る姿、男前すぎでしょ?
自分が"亀梨和也"であること、その責任感をしっかり見据えてるんだよね。
「オエッ」ってゴキブリのマネは相変わらずかわいすぎでしょ?
「ええええええええ」って蘭ちゃんのマネもやっちゃうしね。(クールで売ってるのに)
お得意の「せいをだせー」とドナルドは似てたけど
「はちぢよんじゅーごふんっ」って"めざましてれび"その時間にやってないでしょ?笑
イカたべるときやっぱりお手手そえるし、もぐもぐしてるときも手をお口にあててて、お行儀のいい亀たんカワユスでしょ?

ぐあーーーもう萌えどころ惚れどころ満載でお腹いっぱいの30分でした~。

つーか、亀ちゃんがキムタクとのエピソードを話したって噂で聞いたんですけど、
どういう内容だったんだろ?
すっごーーーーーーーーーく気になるよっっっ!
知ってる方いらっしゃいましたら、教えてくだぱーいm(_ _)m

スポンサーサイト


2006/10/24 00:37 | 亀梨和也Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

Σ( ̄□ ̄;)

YOUたち!途中まで見てたんだけど
変えちゃったんだよね・・・
最後の方で言ってたのかしら・・ってか30歳って(_ _;)
あたしより年下やん・・・
軽くショックを受けました(ダメージを・・・)

おしゃれイズムの亀はかわいかったねぇ☆
あたしもキムタクとのエピソードって気になるのっ
知りたいよねぇ!

No:1262 2006/10/24 22:23 | hiro #-URL編集 ]

hiroさんへ

山田くん自体が若いだけに、母親の年齢が衝撃的ですよね。
去年まで20代だったわけで…
だいぶショックを受けましたよーーーー。
ああ、わたしも中学生の子供がいてもおかしくないのか、、、、みたいな。


>あたしもキムタクとのエピソードって気になるの
これ、亀が買い物してたら、「かめーーー」って呼ばれたから振り返ったら、車の窓がツツーと開いて、キムタクだったとかで。
木村「なにしてんの?」
亀「誕生日なんで自分にご褒美を買いに…」
木村「時間あんの?」
亀「はい」
って言ったら
木村「乗れよ」
亀「で洋服買ってもらいました♪」
ってコトらしいです。
亀ちゃんぜーったいワキワキだったでしょうね~。
「きききききき木村くんが俺にプレゼントを!」
みたいな。
かわいいですよね~~。
つかなんでこんな素敵なエピをカットするかなー>イズム!怒!

No:1268 2006/10/25 02:14 | aiai #-URL編集 ]

こんにちわ!涼ちゃんのお母さんは、30歳ではなくて、39歳ですよ;;30歳は絶対にあり得ないですよ。涼ちゃんには姉がいるんですよ。30歳だったら、まさしく「14歳の母」になっちゃいますよ・・笑

No:1280 2006/10/28 16:34 | 三重ゆか♪ #-URL[ 編集 ]

三重ゆか♪さんへ

はじめまして。へぇ~39歳なんですね。まぁそれなら普通か。
でも「30歳」って言ってた気がするんですよねー。
お姉ちゃんがいるのも知らなかったので、ほんとビックリしてしまいました。

No:1288 2006/10/29 19:43 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
