スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

果てしなく続く雑誌祭り

番号ポータビリティに一切興味のないaiaiです。どうも。
だってドコモしか見えてないもの!!

というわけで、毎週毎週出るねー、雑誌。
買うだけでもこんなに大変なんだから、
出てる亀ちゃんはもっと大変てことよね~。
毎日毎日恋だの愛だの語ってたら
「もう愛と気合いしかない!」
とか、そりゃ言いたくなるよね。山口智子かと。笑。

昨日、MyojoとポポロとMAQUIAとCanCamをばさっと買ってきましたよ。
大雨の中、ホント手がちぎれるかと思うほど重かったゼ…ぜえぜえ。

一番良かったのはCanCamかなぁ~。
だって亀ちゃんページみたあとパラパラしてたら
うちの福山も載ってたのーーー!!キャ~★(って知らんかったんかい!っていう…)
ものっそ不意打ちだったわー。
四十路前でもCanCamに登場してしまう先輩が大好きです。


つーことでサラッと感想。

Myojo
ちびっこKAT-TUNかわいーって一番かわいいのはやっぱ聖ね。
田口と仁は面影が無さすぎです!
ぴぃたんは面影有りすぎです!

ひと恋ページによると、
「4話から第二章ってかんじ。第二章はキャラ違うもん。明るくて素直になった弘人は、超かっこいいよ(笑)」
えーーーーー私は今の弘人でも充分かっこいいけどなー。
明るくなっちゃうんだ。
ラブラブで、ウキウキになっちゃうんだ。
ん?それって勇也?ダメダメそれはだめー。
でも、亀ちゃんが"超かっこいい"って言うくらいだから間違いないよね。

ポポロ
冬のオススメデートプラン
亀「寒いね~っていいながら手をつないで俺のポケットに手を入れて…」
ギャボーーーー!
想像だけで萌え死ぬわ!

仁亀対談も珍しくて嬉しいな~。もっと多いかと思ってたけど…。
でもごくせんのとき一緒にマッサージ行ってたとか
かなり萌えエピソードだわ。
私はなんでそのマッサージ店の店員じゃなかったんだろう…

ポポロは「ひと恋」ページが秀逸!
廉くんとの2ショがちょーーーーーかーわーいーいーーーー
弘人インタビューの前かがみと体育すわりのちみっこ亀たんも萌えるわ~。
5人の1問1答もあって読み応えたっぷりですね~。

ぴぃちゃんのメガネ男子in遊園地っぷりもだいぶかわいい。(浮気)

MAQUIA
この雑誌買ったの初めてだー。
こういうの読むと女としてメイクに気合いを入れないとかあり得ないんだな!っておもうよね。
なかなか上手くできない私だけど…。

「年下男(オム)」として岡田くん、亀たん、たっちょんが登場。
んまー私の好きな男前が3人も!
ここでも愛について熱く語っているわ。
亀たんが欲しい愛とは?
・俺の行動を見てくれてる愛
・俺を成長させる厳しい愛
・やさしい愛
・受け取りやすい愛
・放っておく愛
・でも完全に放っておかれるのは"絶対"嫌な愛
・着かず離れずで見守る愛
・相手のためを思う愛
・ルールを分かった上で自分自身を貫ける愛
・ゆるくない愛
つか、すごくねーーーー?厳しくねーーーーー?
20歳だからいろいろ言っちゃうお年頃なんだとは思うけどさー。
もうこの際、ただの「愛」でどうでしょう?(←私。)(あ、名前だけですがね)

CanCam
いや~、この写真クールでカッコイイわ~。
この世間を見下したような"目"が好き

「いろいろ結果を出さなきゃいけないし、きちんと周りに気を配りながら、自分らしさを出していかなきゃいけない」
はぁ~。ホントえらいよね、亀梨和也!ほんと尊敬するわ、亀梨和也!
私なんて30になろうというのに全然できてないことばっかりだよ…

「見ててください、亀梨」
って言われなくてもうっとおしいほど見てるけどね。w
でもホント"1年後の亀梨"も"10年後の亀梨"もスゴく気になる。
それだけ人を惹き付ける力が亀にはあるとおもうな~。

どうなってるんだろ?30歳の亀梨。
スゴくいい男になってそうだな~。
でもいまのままだったら結婚はしてなさそう。w
もうすこし柔軟なやわらかい優しい男になっててほしいな~。(個人的な希望)
ま、今は忙しいからゴリゴリしててもしょうがないんだけどさ。

ちなみに私がかれこれ15年くらい見続けてる福山先輩インタビューがP429に。
もえちゃんとの対談もあるよ。オモロイよ。
「エビちゃんシアター」愛読者の福山先輩が、好き笑。
福山先輩は今「流行ものを着たいし、流行ってることをやりたい」らしい。
もう完全に1周してるんだよね。笑。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/25 01:52 | KAT-TUNComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

aiaiさん、おはようございます。

オレ亀梨だから・・・
イズムの亀たんがつぶやいていそうだわ~~。
そんな一気に雑誌に出られても・・いえ全然困りませんけどね。ええ日替わりで楽しませていただきますんで。
まだ本屋に行ってなくてわからないけどどれをお持ち帰りしようかな・・ビビっとくるかギャボーになるか楽しみ。

No:1269 2006/10/25 10:52 | かりん #-URL編集 ]

皆さん、手がちぎれるかと思ったって書いてて、おもしろいです(笑)
私は、ファッション誌の亀梨クン大好きなんですが、
今回は、我慢・・・です。でも、もう1回見たら買うかも(笑)
ポポロは、良かったですね(*^▽^*)
「手をつないで俺の~」私もここが一番反応しました(〃∇〃)
しかし、亀梨クンは「愛」に飢えてるかのような、発言ですね(笑)
きっと年を重ねるごとに、妥協していくんですよ・・・(経験談)

No:1270 2006/10/25 11:02 | 絆 #Iwh7mKsIURL編集 ]

亀は雑誌祭だもんねぇ~!
購入だけでも大変よ・・・
しかも重い本ばっかりで手がちぎれる感が
分かるよ(笑)
MYOJOは・・・淳之介がちょっとしか載って
なかったので、あまりじっくり見てません(_ _;)
じっくり見たら破っちゃいそうで(笑)
MAQUIAは立ち読みだけど・・・
亀も忠義もかっこ良かったねぇ~!あれは
担当だったら買っちゃうわ!(重くても・・・)
CanCamも出てるのね???
明日チェックして来るっ!!!

No:1271 2006/10/25 22:24 | hiro #-URL編集 ]

かりんさんへ

今週の雑誌購入数といったらハンパじゃないですわ~。
なんか無意識のうちに買ってる、みたいな。
やばいっす。

これだけ雑誌やテレビ出てるとまだまだ新参者の私でも
亀梨イズム
をだいぶ理解出来てきました。
亀ちゃんはほんと20歳にしては大人で一本芯がしっかりとおってる男前ですね。
外見はあんなにかわうぃうぃのに。
要領がいいけど、いろいろ辛いこといっぱいけいけんしてるんだろーなーと。亀ちゃんの小さなハートが傷つかなければいいな~とかそんなこと考えちゃいました。

今週のTV誌、
TVガイドがギャボー!でしたね。
なんじゃあの体制!なんじゃあの2人!
らぶらぶすぎー!でもかわいすぎー!

No:1273 2006/10/27 13:11 | aiai #-URL編集 ]

hiroさんへ

まじ、雑誌をあんなに一気に買ったの初めてですよ。
1日で5冊とかありえん!!!
CanCamの重さが尋常じゃないし。

myojoのじゅんのは切なかったですね・・・・
なぜアスファルトをあんなに写す・・・っていう。
最近KAT-TUNは別撮りが多くてちょっとさみすぃ。

No:1275 2006/10/27 13:17 | aiai #-URL編集 ]

絆さんへ

私は弘人亀がめーっちゃタイプなので
今出てる雑誌はなんか無意識のうちに買っちゃってます。。。
デビューのときのほうが雑誌としては多かった気もしますが
あの時はあんまり買ってなかったような気が・・・。

>亀梨クンは「愛」に飢えてるかのような、発言ですね
ほんと、でも彼女がいてもそうそう会うことも出来ないような忙しさですよね。かわいそうに・・・・。

>きっと年を重ねるごとに、妥協
それ間違いないですね!笑。
ま、ハタチくらいじゃあんだけ要求しちゃうよね。みたいな。
上から目線で言ってみた。笑

No:1276 2006/10/27 13:18 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。