スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

デビュー祭り

皆さん、無事CDやらDVDやら手に入れられてますでしょうか?KAT-TUNデビューセット。
6種類ジャケ違いシングルがあまりに同じで驚きました。
AとBだけ売り切れてたのが印象的でした。
あれだけ完売完売と騒がれたBOXも全然普通に売ってましたねー。
まぁ売らなきゃテッペン取れませんから在庫切れなんてもってのほかってことかなぁ。

私は渋谷のお店で、とりあず完全限定BOXを昨日手に入れたのですが、
渋谷はいつからKAT-TUNの街になったのでしょう?
ってなくらいKAT-TUNだらけですよ。
センター街では[Real Face]が飽きるほどガンガンかかっており、
道にはKAT-TUNトラック、ビルにはKAT-TUN看板。
それはひと月ほど前亀ちゃんがモバイルsuicaの看板で渋谷を圧巻してから、渋谷はKAT-TUNの街になってしまったのでしょう。
間違いない。

渋谷

とか言ってたら、今日21日、渋谷のタワーレコードで
「KAT-TUN☆デビュー記念フォトセッション&会見」
が行われたとな!!!@ジャニウェブ。
聞いてねーよ!やっぱ今日渋谷に行けばよかったなぁ。
まぁ行ったところで遭遇できる可能性は2%くらいだったと思うんだけど。
またまた明日のワイドショーは録画必須ですね。
あ~もうHDDの容量が追いつきません!
しかもドームコンはめざましをビデオ、ズームインをHDDで録ってたら、ズームインやらないしさ!
なんてことよ>ズームイン!頼むよ、ズームイン!
しかもめざまし途中で切れててKAT-TUN特集録れてないし!
あ~あ。。。。
今度からめざまし派で生きてゆくことに決めました。

只今「Best of KAT-TUN」と「Real Face」をヘビロテ中。
アルバムは最初聴いた時、歓声がないもの足りなさと聖の英語の発音(特にthとか)が気になってしまったりしたけど、何度も聴いてたらやっぱ良いわ~♪
音キレイだし♪
既存曲は今まで聴いてたのと微妙にアレンジが違ったりしていいし、新曲もバラエティに富んでいてGOOD。
こうなると「LeCiel」が入ってないのがかなり残念だわ。。
入ってる曲でいうとやっぱ「Precious One」好きだ~。
昨日のスガさんラジオでもかかりましたね。
スガさんラジオは生かとおもいきや、亀ちゃん登場シーンのみ生じゃなかったんだ…。
あやうくヒルズに貼り付くとこだったわ。なんちゃって。

「Real Face Film」のコーナーの間に入る「KAT-TUN」っていうジングル?みたいなのがあるんだけど、
それが「アンフェア」のオープニングに超似てるの!緑と赤で。
あ、今日は「アンフェア」最終回だ!犯人は誰かな?楽しみ~。

スポンサーサイト


2006/03/22 19:42 | KAT-TUNComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
