


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

桜なんとかMステとmososoup

本日のMステ、桜なんとかこと手越祐也がソロ出演ですね~→

いや~なんでてごりんソロなのか?とか
砂時計って何の曲?とか
なぞは多いわけなんですが、
てごりんめーーーーーーっちゃ歌うまいって話なので、絶対見ます。

あんまり手越がひとりで歌ってるの見たことないもんで。
でもフェイクとかめっちゃうまいよね。SUMMARYとかで見た限りだけど。

そして、NEWSといえば、超ビックリしたのが
コレ
つーかますてごスウェーデンでビュー!?
みたいな?
まじ?
まぁ正式発表はまだなのでなんともいえませんが、すでにこのスウェーデンのページでは予約も可能な雰囲気じゃない?(←なんせ読めない
しかも
「Miso soup」て!「Miso soup」て!爆笑!
なぜMiso soupなのか?
なぜスウェーデンなのか?
ジャニーやるなぁ。
とりあえず詳細キボンヌだわ。

今日は珍しくNEWSネタでした。




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/27 13:03 | ジャニーズComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

私も大きな声じゃ言えませんが(笑)密かに楽しみな、手越くん。
NEWSデビューの頃のHEY×3で、
松ちゃんにいじられまくってた頃が懐かしいです。
1人でトークできるのか?なんて、余計な心配しています!
歌唱力に、注目ですね(*^▽^*)

No:1277 2006/10/27 13:37 | 絆 #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

何これ?何これ?
発売日まで載ってなぃ?
本当なのかなぁ~?
でも見てみたい・・・聞いてみたい(笑)

今日のMステのテゴちゃんはやっぱり
歌うまかったねぇ~
ソロで歌うのも良いけどNewsのテゴちゃんが
早く見たいよ・・・。

No:1278 2006/10/27 22:55 | hiro #-URL編集 ]

なんとか??

こんにちは~。
なんとかくん、どうしたんでしょう?
何故スウェーデンでミソスープ??
この曲は日本で歌ってないよね。
スウェーデンでコンサートしたりするのかな。
一体なんのために・・・
下半分が全く想像つかないけど、そこになにか書いてあるのかしら。お友達に聞いてみよう。

No:1279 2006/10/28 05:56 | あい #-URL編集 ]

絆さんへ

手越くん、堂々とした歌いっぷりでしたね~。
トークはやや緊張してたっぽいけど、1曲目だったし、これくらいの曲余裕だぜ感をビシビシ感じましたよ。
もっと難しい曲でもイケる子ですね。

No:1284 2006/10/29 19:32 | aiai #-URL編集 ]

hiroさんへ

misosoup気になりますよねー。
正式発表ないとは言え、勝手に出してるわけじゃないだろうし、
なぜこの2人なのかも、なぜスウェーデンなのかも分からないですが、
非常に面白いので今後も追おうと思います。

てごりん、歌上手かったですね~。最後のフェイクみたいのが、さすが!と思いました。
もっと難しい曲でも余裕で歌いこなしそう…。
昔のNEWSではおどおどして年下新人キャラだったのに
今やすっかり大物感漂ってますからね~

No:1285 2006/10/29 19:36 | aiai #-URL編集 ]

あいさんへ

ますてご、びっくりの新展開ですよね~。
なぜスウェーデンなのでしょう?北欧進出?
日本で歌った曲をみそスープとして出すのか、新曲なのかは全くの謎で。
つーかほんとにCDだすのかさえ、ホントかどうか分からないんですけど
ネタとして面白いかな~と思ってあげちゃいました★

内容お友達に聞いて分かったら教えてくださ~い。

No:1286 2006/10/29 19:38 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
