スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

たったひとつの恋「もう会わない」

今日「木更津キャッツアイワールドシリーズ」見に行ったら、満員すぎてみれませんでした
むきーーーーーーー!いつになったら見れるんだろう。早くみたいよ~。
でもキャッツだけは前から2番目とかそういう悪席でみたくないのでちゃんと見たい。
絶対ネタバレしたくないから番宣も見てないんだ♪

てことで、たったひとつの恋3話。↓

チューに大興奮したけど、なんか今回はうるっとくるとこも多くて。
単に涙もろいだけなんですけど、
お父さんのくだりとか
土下座のくだりとか
なぜかキス~エンディング~予告のくだりで泣けたりとか。

だんだんストーリー的にも面白くなってきたなぁ。
いや、ベタですよ。
違う男に取られそうになって自分の気持ちに気付く
っていうねー。
ありがちだけど、やっぱりそういうことってあると思うし。
2人の気持ちが高ぶっていくのがスゴく分かってほんわかしたなぁ。(ってそんなの恋愛ドラマなら当たり前なんだけどサプリがあったから…)
とにかく私はベタのなの大賛成なんで。
こういうの大好きです。

しかし裕子はいい仕事するね。あそこまで何度も気きかせてくれるなんて。だいぶおせっかい?
まぁでもそのおかげで二人はくっつけたわけだし。
友達って大切だね。
そんで自分もちゃっかり亜裕太と連絡取ってるみたいな。
つーか亜裕太がいいとかいいつつも最終的には甲とくっつきそう。

さて、今週の萌えポイーンツ!
・洗濯取り込むグレーパーカの亀ちゃん、、顔が細い!
・船の上でタバコ吸う横顔ーーー
・廉くんが泣くとこっちまでせつなくなります。うぅー
・そして奈緒がつくったごはんがまずい廉くんの演技が上手すぎます。
・うわ、あのやなヤツ社長、中村雅俊の息子だ!
・自分で「ブサイク」って言っちゃいました
・弘人のお父さん自殺だったんだ…。苦しすぎるよそれ…。
・それ言われてるときの弘人の表情がさぁ(ToT)
・若干20歳なのに自分をいっぱい犠牲にしてあの工場守ってきたんだね。
・「つぶすわけにいかねぇんだ!」って土下座して弘人の気持ちを思うと涙が出ます。

・「電話する」
・弘人に言われたら、忠犬ハチ公並みに待つよ、そりゃあ。
・仕事決まったときの嬉しそうな弘人の笑顔いいなぁ。
・経理のおばちゃんどさくさにまぎれて弘人に抱きついたわね!いいなぁ。
・もう電話のシーンは何から何までツボです。
・電話のコードくるくるする亀たんの指がツボ
・「くんとか言われると気持ち悪いからさっ」ってツボ
・嬉しそうにしゃべる亀たんがツボ
・よかったぁ~って笑顔な亀たんがツボ
・温度差がある2人がツボ
・「誤解させちゃったんなら…」ってあれはやっぱ社長令嬢だから尻込みしたってことなのかな
・あれで誤解しないやついないって!!ぷー
・「そっちもこっちのこと好きなのかと思ったよ」って奈緒!ホントストレートだね。
・「好きになっちゃったんだよね」とかほんと素直なんだよ奈緒。
・つかそんなこと私の場合、絶対言えないよ~(T△T)←だいぶ素直じゃない女
・奈緒みたいになりたーーーーーい!ムリ。

・「ていうかデートするだけですよね、そういういいかた…」って聖っちょどこまでもモテない設定。
・弘人と甲が釣りに行くシーンも良かったなぁ。
・ここはカツン組だからすっごく息があっててさ。アドリブ多かったっぽいよね。
・「メモリーってなんだよ」とかアドリブっぽいし。笑。
・「壊すなよ」「これどうやって使うの?」「ウッソーン」って爆笑
・「怖い子やわぁ」って何で関西弁?w
・最後の「だましたったわーー!」っていうワル顔スゴイし。キャハハ!
・あれ、もののけ姫にでてくる"こだま"の顔にちょーー似てた!こだまに似てる顔の人初めて見た!
・つーか亜裕太いつからそんな悪人キャラに仕立て上げられて…
・ホントは友達思いのいい人なのにね

・インターコンチ行っちゃった、弘人。この子も素直だねー。
・「いるし」ってかわいー
・早口長ゼリフ頑張ったね!亀たんブラボー
・「俺のものが!俺のものが!」って!!・・・言われたい(バカ)
・「え?裕子?」の眉間にしわ顔とそのあとの舌打ちとやられた~ってしゃがむ弘人全部かわいい。
・「もしかしてお腹すいてない?」でなんでスローになったの?
・「俺一回しか言ってないのに…」って激カワー。

・「今日とかも会ってるとさ、また会いたいんだ」って私にも言って(T△T)
・「金ねえけど」「高卒だし」「わかってるとかいうなよ」きゅぅ~ん
・「弘人が弘人だったらそれでいい」ってきゅぅ~~~~ん
「なんか不満?」「なんか不満?」「なんか不満?」きゃあ
・観覧車バックのキスシーン・・・ドラマだわ~。9:32。
・この夜景+キスシーン流れの「僕らの街で」はすごーくぴったりな感じがしました。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/29 19:10 | たったひとつの恋Comment(10)Trackback(0)  Top

コメント

ツボだらけ??

ひと恋良かったね!!
亀と聖の場面は本当に笑えたよぉ!
やっぱり息がピッタリだよね!
あとは変な顔!変な顔!言われてた時の亀も
かわいかった(*^^*)
観覧車がバックのキスシーン・・・
予告無しのキスシーンでテレビの前で叫んじゃったよ。
あの場所って・・・あの場所だよねぇ~。
うち近いのよぉ~~~。まだ遭遇してないけど(_ _;)

No:1290 2006/10/29 22:52 | hiro #-URL編集 ]

なんか弘人のシーン全部ってくらいのツボですね(笑)
でも、私もツボをあげていくと、きりがないんです!
ストーリーも、おもしろくなってきましたよね。
来週の予告を観て、あ~なんか苦しい回になりそうな予感です。

No:1291 2006/10/30 09:27 | 絆 #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

こんばんは!

aiaiさんの萌えポイントに激しく同意してしまいました!
そうそうこれこれ!って感じで
もうリピしまくりですよね!
はるかちゃんもうますぎ
亀ちゃんとほんとお似合いです
来週も楽しみです
悲しい展開になってくるのかもしれないけどloveなシーンも期待してます!

No:1292 2006/10/30 17:30 | hana #-URL[ 編集 ]

aiaiさん!
ひと恋ちょ~いいですよねっ!始まるまえの私達のあの心配はなくなりましたね~

が しかし・・・
来週は悲劇の始まりなのかとおもうとせつないですぅ

もぅ、本気で亀ちゃんにもういちど遭遇したいですねぇ
こんどご一緒にロケ地めぐりしてみませんか?(笑)

No:1294 2006/10/30 22:02 | らむね #-URL編集 ]

パソコンがエラー出まくって、全然インターネット繋がりませんでした↓立ち上げた瞬間からエラー出るってどういうこっちゃ(-"-;)パソコン変えたい~!
いやあ、3話やられましたね!本当胸キュンポイントがありすぎて、切なくて哀しくて・・・亀ちゃんとはるかちゃんはもちろんですけど、廉くんがすごくいい!健気で泣けます。
「僕らの街で」あれレコーディングし直したんですかね?歌い方が3話から違った気がしたんですけど・・思いっきり気のせいだったらごめんなさい(TT)

No:1295 2006/10/31 20:51 | りら #-URL[ 編集 ]

hiroさんへ

ひと恋、回を増すごとにストーリー的にもおもしろくなってきました!
亀と聖はやっぱりドリボでも桟橋だし、息が合ってますよね~。
観覧車のキスシーンは嫌だ~とかそんなんはなくて。
私もあんな恋がしたーーーーーーーーーーい
と身悶えてしまいました・・・(恥)

つーか観覧車の近くにお家があるんですか?
いいなあ~。私もあの辺住みたいです。今は特に。
すっごいいっぱい目撃情報あるんでそのうち見れるかもですね!

No:1296 2006/10/31 20:53 | aiai #-URL編集 ]

絆さんへ

もう弘人はとにかくタイプで。
ああいうツンデレ好きな人多いみたいですね~。
しかも演じてるのは亀ちゃん!きゃぁ!って感じです。
ちなみに、ベストオブツンデレは道明寺@花男だと思っています。

弘人のツボシーンだけでなく、ストーリーもおもしろくなってきていい感じですね~。
これから悲劇になっていくとかで。
泣ける話も好きなんで、行けるとこまで行っちゃって!ってかんじです。ふふふ。(*^.^*)

No:1297 2006/10/31 20:56 | aiai #-URL編集 ]

hanaさんへ

激同ありがとうございます。笑。
弘人はもうむしろすべてがツボですねー。
カッコつけてるのに、アユタのウソにまんまとだまされて、インターコンチ行っちゃったりするところがちょーかわいいし。

リピリピしたいのに最近忙しくて、まだ5回くらいしかリピれてないんですー(って充分見てる?笑)

悲しい展開であっても悲しい展開なりに楽しめる私なので、
これからもたのしみで~す。
ラブなシーンも絶対ありますよ。これからどんどんラブ方向へ・・・キャ!

No:1298 2006/10/31 21:10 | aiai #-URL編集 ]

らむねさんへ

ほんと、やっぱ北川悦吏子いいわ~ってなかんじでどっぷりです。
今週はうちの母と一緒に見てたんですが(←上京してた)母もだいぶ弘人気に入ってました。
「今回の亀梨くんはかっこいいよね~」って。
"今回の"ってどういう意味?みたいな。でもサプリもみてたらしいんで。

>こんどご一緒にロケ地めぐりしてみませんか?(笑)
うおーぜひぜひ!
ロケ地めぐりしてたら偶然遭遇!なんてことも有りそうだし!

No:1299 2006/10/31 21:15 | aiai #-URL編集 ]

りらさんへ

あらら、パソコン壊れちゃったの?
えらーとか出るとイラっとくるよね~。

3話もよかったですね~。
もうどっぷりひと恋にハマってますよ。
来週は廉くんが、廉くんが・・・イヤー!
かわいい廉くんが倒れるとかかなしすぎるもん。
でも見る。

>「僕らの街で」あれレコーディングし直したんですかね?歌い方が3話から違った気がしたんですけど
え~?ぜんぜん気づかなかった・・・。そうなの?

No:1300 2006/10/31 21:17 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。