スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

平凡な一日が特別な一日に

Myojoの「ここだけ通信」に
亀ちゃんの裏話が載ってるんだけど
コレを読んで改めて亀梨を好きで良かった!って思いました。

「今日、俺と偶然会ったことで、あの女のコにとって、平凡だったはずの1日が特別な1日になったりするのかな? もしそうだったら、すげーうれしいよね」

亀ちゃん(TT)
なんて、アイドルの鏡発言。
こういう気持ちを持ってる限り、「亀梨は大丈夫だ」って思いました。
あ、すいません。たまに上から目線になっちゃうんです私。笑。

私もこの前、亀ちゃんの撮影を見た時、決して握手をしてもらったとか微笑んでもらったとかそういうのなかったけど、こっちから一方的に見つめてただけだけど
その日は忘れられない特別な一日になったもん。
例えば握手でもした日には、、、、考えただけで昇天!
特別どころの騒ぎじゃないっす。


スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/29 19:29 | 亀梨和也Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

そうですよね。亀梨クンと会うことができた日なんて、
特別以外の、何ものでもないですよ!!
私にも、特別な日が来ないかと、日々願っています。
その為には、もう少し行動的にならなくては・・・

No:1293 2006/10/30 19:06 | 絆 #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

絆さんへ

私にも特別な日来ないかなぁ?
しかしドラマの撮影だとすごくギャラリーいっぱいで、近づけない感じですけど、ヲタ誌の撮影ってマイナーな街中でやってるから、握手とかしてもらえるのかもですねー。
遭遇したぁ~~い。

No:1301 2006/10/31 21:19 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
