


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

うわ~ん

仕事が全然ひまにならなくて、ブログもかけましぇ~ん。
って書いてるじゃん。w

今日また駅から会社に来るところの広告が
ドコモKAT-TUNになってました。
やったぁ~。
コレになると毎朝の楽しみが出来て会社に行く気になるのだ。
今回は6人ver.と仁のmusic、じゅんののゲーム、聖のおさいふケータイだけだった。
亀たんたちは後半なのかな?

今回の広告もおもしろくてカツンがかっこいくて大満足!
じんじんもしばらくは広告で楽しめそうですね!

OXYの新CM[洗顔編]も始まったし。
これの最後の笑顔が超超超超超かわいいー




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/10/31 21:29 | テレビ・CMComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

お仕事、忙しそうですね。ご苦労様です・・・
池袋東口は、KAT-TUN・聖で、中の階段らへんに田口クンでした。
大阪のような、派手なdocomo祭りはやってないのでしょうか?
でも、お仕事に行く途中でKAT-TUNが見れたら、元気でそうですね(*^▽^*)

No:1302 2006/10/31 22:13 | 絆 #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

会社に行くまでにKAT-TUN良いなぁ~!
絆さんのコメント拝見すると・・・池袋東口には
淳之介がいるんですね!!!
見たい・・・見たい・・・見たい・・・
こちらは駅近辺、改札とかも全然DOCOMOの
KAT-TUNがいません(_ _;)
都内出ないといつも見れないぃ~(T△T)
あ!観覧車から近いとこに住んでます(^^)

No:1303 2006/10/31 22:22 | hiro #-URL編集 ]

aiaiさん、おはようございます。

私も昨日、仁のOXYCMを見たよ~~ん。
タオルをばさっと投げてしかも顔拭けよっていって。
仁がそこにいるみたいじゃん。
つか、いてほしいじゃん。
やっぱり仁はかっこいいくてステキ。
早く戻ってほしいね♪

ところでちゃんとイガイガを用意しましたか?(笑)

No:1304 2006/11/01 13:35 | かりん #-URL編集 ]

絆さんへ

連休前だからか、めんどくさい仕事が多くてまだ会社です・・・。

どこもは東京はどこが一番派手ですかね~?
六本木ヒルズは超デッカイKAT-TUNがいましたよ~。
原宿のJRの改札にもいたし。
今回のじんじんは特にかっこいいですね!

今日は写真を撮ろうと思ってたのですが、
失敗しました・・・。

No:1305 2006/11/01 22:39 | aiai #-URL編集 ]

hiroさんへ

六本木ヒルズにもじゅんのいましたよ~。
あとじんじんと聖。

JRの改札にはKAT-TUNいましたけどね~。
うちの会社の近くは今まであの白仁がいたんですよ~~~。
903i発売によりついに6人ver.に変わってしまいましたが・・。
今回のじゅんのの広告、ゲームっぽくてかっこいいです~。
足の長さも強調されて♪

>観覧車から近いとこに住んでます(^^)
観覧車から近いなんてステキなところですね~。
わたしみなとみらい大好きなんですよ~。

No:1306 2006/11/01 22:42 | aiai #-URL編集 ]

かりんさんへ

私まだOXYはねっとでしか見れてないです。。。
こんな感じで半年間、ちょこちょこCMとか出てくれるといいんですけどね~。
今のうちに撮りためるのだ!!

城田ゆうブログを見る限りまだじんじん日本にいるっぽい。。。
あの料理は仁ママの・・・って感じがするので送別会でもあったのかなぁ?いろいろ想像しちゃいます(>_<)

>ところでちゃんとイガイガを用意しましたか?(笑)
うわ~ん!いがいがまだ手に入れてないんです!
家の近所のおもちゃ屋とかになかなか置いてなくて…
仕方ないので、懐中電灯でも振っとくかな♪w

No:1307 2006/11/01 22:45 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
