スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

たったひとつの恋 「僕の怒り、君の涙」

うううぅぅ
これは単に萌え萌えしてるだけでは見れなくなってきた・・・・

ラブラブだったのなんて一瞬だけじゃ~ん!
「電話するから」
ってポンッって奈緒のあたまたたいたの今週一番のツボだったけど、
弘人電車乗ってるーとか無駄に萌えたけど、
修二とまり子もとい弘人と裕子のシーンは泣けたなぁだけど。。。
だけどさーーーーーー
あの元カノなんやねん!
分かりやすいほどにむかつくダメ女だな。
しかも分かりやすいくらいイヤな男と付き合ってるし。
あいつらがジャマしてくるかと思うと、、あ~イライラするー

もう完全にドラマに入り込んでます、あたくし。
あの高級マンションに不釣り合いな弘人。
汚れた自分の格好をみて、寒い中ジャケット脱いじゃうけなげな弘人。
またジャケット脱いだくびれがほっそーーーーーーーい
もう今すぐファージャケット持って行ってかけてあげてはぐはぐしてあげたくなるっつの!

まぁ実際はしゃぶしゃぶをぬくぬくと食べている亀たんなわけなんだけどもね…

これまた来週はヒドい展開みたいで…
予告、、、なんかすごかったよね。。
弘人と奈緒の障害は親だけかとおもいきや、、あの女とその彼氏まで…
つ、辛すぎるんですけど。
こんな展開とはおもってなかったよぉ!
来週ちゃんと見れるかな…

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/05 02:24 | たったひとつの恋Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

2度目の書き込み、お邪魔します。
辛かった~~~。本当に辛すぎて、辛すぎて・・・眠れませんでした。私もかなり病気みたいです。
来週も怖いですよね。もっと幸せな2人見てたかったのにな。
今後、どうなるんでしょう?
私、あゆたが良い人で終わらない気がしてきました。
弘人の元カノの存在を知っ不安な菜緒を気遣って、優しいあゆたがかなりフォローしそうじゃないですか?
そうするうちに恋心芽生えるのかな?とか。
いや。まさかそんな・・・
ごめんなさい。こんな具合に色々妄想の世界でも不安をかき立てられて、眠れなかったんです。
早くハッピーな2人が見たいです!よね?


No:1314 2006/11/05 10:06 | らんらん #-URL[ 編集 ]

想像してた以上に、苦しいです・・・
病院でのシーンは、私にとっては、胸きゅんになるはずだったのに、
予告を見てる時点で、ダメでしたね。
来週も、ヤバイです・・・絶対。

山手線、ダメでした~( ̄□ ̄;)
1時間以上待ってたのに!!
風邪ひきそうです(笑)

No:1315 2006/11/05 16:49 | 絆 #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

ぅん・・・来週どうなっちゃうんだろうねぇ。
奈緒のお父さんも心配だからかもしれないけど・・・
他にも障害が出て来るとは思わなかったなぁ。
元カノも、ひどいねぇ~
あんな女と付き合うなって!(ドラマなんだけど(笑))
聖とゆうこのドライブシーンもあたしは好きでした。
最初はデート中にメールとかちょっとイラついたけど
あの3人もどうなるんだろぉ~。
楽しみいっぱいです☆

No:1316 2006/11/05 16:51 | hiro #-URL編集 ]

らんらんさんへ

こんばんわ!
今週も辛かったけど来週はその比じゃないってかんじじゃないですか??
ほんと幸せな二人をもっと見たいですよね。。

>私、あゆたが良い人で終わらない気がしてきました。
え~?あゆたがやな人になるのは見たくない…
あの2人に絡んできますかねぇ?私は絡んで来ない気がします。
今までの北川ストーリーから言って…。
わたしの予想では、奈緒に親が用意した婚約者かなんか出てきて、
もう周囲のジャマにつらくなった奈緒が婚約しちゃって、
どん底に落ちる弘人…そこで奈緒の病気がぶり返して、やっぱ弘人じゃなきゃいや!とか言い出して弱って行く奈緒をみた親も奈緒の命が大切で弘人に連絡して…とかそんな展開じゃないかと、、、ま、勝手な予想ですけど(汗)

No:1318 2006/11/06 01:48 | aiai #-URL編集 ]

絆さんへ

こんばんわ!
ほんとならリピリピしたいところですが、ストーリーが辛すぎてなんかあんまりリピれないわたしです。
病院のシーンは迫真の演技でしたねー。
弘人にとって、一番大切なのは廉くんなんですよね。
なによりも廉。なんかそんなところにも惚れたわ~みたいな。

え~山手線1時間待ってもだめでしたか…。
そんなことってあるんですねー。1周に1本くらいは走ってそうなのに…
おつかれさまでした。
風邪引いてませんか??

No:1319 2006/11/06 01:51 | aiai #-URL編集 ]

hiroさんへ

こんばんわ!
なんか来週の予告みただけで辛いです…。
ラブストーリーで強姦とか嫌ですーーーー。。・°°・(>_<)・°°・。
そんなのは野島伸司に任せとけばいいのに!って思いました…。
どうなるんでしょう?
ギリギリのところで弘人が助けにくるかなぁ。

甲と裕子はかわいかったですね。手にぎられてドギマギこきたんとかかわいかった~。むしろ弘人と奈緒が辛すぎるから、甲とゆうこのシーンはいつまでもほのぼのしててほしいな~とおもいます。Beautiful Lifeの水野美樹と渡部あつろうのように…

No:1320 2006/11/06 01:55 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
