


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

田中聖、21歳

本日2006年11月5日は田中聖くん、21歳のお誕生日です。
聖っちょ、おめでと~~~~~

私だって、今一番がんばってるであろう、こうきっちょに
松坂牛を届けたいのはやまやまなんだが
こうきっちょがどこにいるかわかんないから、
とりあえず遠くからエールだけおくります。
肉じゃなくてごめん!笑

ズームインの誕生日企画、超おもしろかった!
ケーキのケの字もなく
七輪と肉を用意されてしまうこうきっちょ。ステキです。
たしかに聖、生クリームとか嫌いそ~。知らんけど。
誰よりも肉が似合うアイドルだね

白虎隊も楽しみにしてます、かなり




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 田中聖 - ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/05 01:35 | KAT-TUNComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
