


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ウタワラ

ぎゃーーーハハハハハ!!!(≧▽≦)
今回何に一番笑ったかって、
これね。
061106_012851.jpg
ポール師匠て!!!
なんで師匠?
このくるくるパーマとファー&勝ち誇った顔に、「ポール師匠」の文字が
妙にツボだったとです。

あと光野くんに何しても拒否られまくる亀たんてのも
なかなかみれない図で面白かったわ~。

やっぱ仁がいないReal Faceは物足りないっすね。。。
ゆっち、もっとハモリを練習するのだー。

つーか次回予告の白馬に乗る王子の姿が頭から離れないんですけど
似合いすぎなんですけど!あの衣装とか爆笑なんですけど!
きっと今日は王子が迎えにきてくれる夢がみれるにちがいないわ~ぽわ~ん




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/06 01:42 | KAT-TUNComment(12)Trackback(0)  Top

コメント

衝撃の髪形でしたね(笑)
私的には、全然ありなんですけど~(笑)
「ポール師匠」このタイミングで、これは!!
いやぁ~でも、先日の「ひと恋」からのギャップで、
癒されましたよ~(*^▽^*)
歌は、確かに物足りないです・・・
でも、頑張ってる3人・・・グッとくるものがありました。

No:1321 2006/11/06 09:59 | 絆 #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

aiaiさ~ん、亀たん、かわいかったね。
賛否両論のようですが、お人形さんみたいでかわゆかった。
もう亀たんなら何でも許しちゃう。

コウヤちゃんが全部拒否しちゃうのが爆笑でしたね。
こきたんにはむにゅむにゅなついてるのに・・。

しかもポール師匠で爆笑!
三人だけの出演だったけれど十分楽しかった。
リアフェでちょっとテンション下がるかというところだったけどね。頑張ってくれたまへというところね。

No:1322 2006/11/06 20:04 | かりん #-URL編集 ]

初めまして。

 初めまして、むぅにんと申します。
ポール師匠、ヒットしました(笑)
どうして『師匠』なんでしょうね???
よかったら私のブログにも遊びにいらしてください。

No:1323 2006/11/06 22:34 | むぅにん #-URL編集 ]

すっごい亀の髪型にビックリしたぁ~!
番宣で何かの間違いかと思ったもの!!!
でも、慣れるもので、最後の方では
かわいく見えたんだけどねぇ~(笑)
来週の淳之介がものすっごい楽しみぃ~!
白馬に乗って登場はKAT-TUNでは彼しか
出来ないよ(笑) ジャニ全体で行ったら
光一とタッキーは王子だから似合いそう・・・

来週は亀、淳之介、竜ちゃんで何歌うんだろうねぇ。

No:1324 2006/11/06 22:43 | hiro #-URL編集 ]

aiaiさん~。お宅のご主人のあの髪型には
相当笑わせてもらいまちた(ノ∀≦。)ノ
噂には聞いてたけど、予想以上の出来だわ(爆
しかもポール上手すぎ!!
さすがポール師匠☆彡

ハモリへたっ子なのはゆっちじゃなくて、坊主の方ですよぉ!
やっぱり仁のいない歌はうけつけませんーー(泣

No:1325 2006/11/06 23:26 | 苺 #-URL編集 ]

亀の髪

最初一瞬映ったとき、第一声、「・・・誰?」笑。
だって前日弘人でストレートだった亀がなぜにパーm??
でもあれコテで一日巻いただけらしい(ほっ)
あとポール師匠(笑)確かにエロいし、師匠っぽい。でもあれなんか放送は亀だけだったけど、ほんとは聖もゆっちもやったらしい・・・2人のも見たかった(T - T)

No:1326 2006/11/07 01:04 | miccy #-URL[ 編集 ]

絆さんへ

いや~あの髪型、1日だけだからいいですけど、ずっとだったらやだなぁ。と思いました。。。
誰かに似てると思ったらギャッツビー拓哉に似てませんでした?
またまたマネっこ亀たんですわ~。(決め付け)

「ポール師匠」って大うけでしたよ~。
これって亀ちゃんだけじゃなくてゆっちと聖もやったらしいから、そちらも見たかったなぁ。

歌は・・・来週もこんな感じかな?
正直ABCイラネって思っちゃいました・・。
特にファミリー入ってからは・・人数多すぎだろ!と。

No:1327 2006/11/07 17:24 | aiai #-URL編集 ]

かりんさんへ

あの髪型は衝撃でしたね~。
もうちょっとふんわりした感じでもいいのに・・・。
私は今回はよかったけど、ずっとあれは嫌です。。。
まぁ普段はストレートですから、よしとしましょう。笑。

ポール師匠!さすがでしたね。
ドリボをこなした亀ちゃんなら、あれくらちょちょいですよ。でもあの腰つきには昇天しちゃいました★アハ☆

RealFaceはやっぱり6人で歌ってほしいな~。
改めて仁の偉大さを実感してしまったというか・・・。
他メンももうすこしハモリを練習しなきゃデスね!

No:1328 2006/11/07 17:27 | aiai #-URL編集 ]

むぅにんさんへ

初めまして!コメントありがとうございます。
ほんと、たしか亀ちゃんがポールダンスを披露したのは初めてのはずなのに、"師匠!"。
まぁさすがの腰さばきでしたからね~。フフフ。

むぅにんさんのブログ見ました。
中2ですか!ちょっと若すぎてビックリデスよ~。あはは。
でもギャル文字とか使ってなくて落ち着いてますね。
わたしギャル文字は全く読めないので助かりますです!

これからもよろしくお願いしますね~。
今度コメントしに行きます。

No:1329 2006/11/07 17:31 | aiai #-URL編集 ]

hiroさんへ

ホント髪型は衝撃でしたー。
ドラマ終わってあんなんなったら嫌だなぁ・・・。
パーマはいいんですけどアレはクリクリすぎます!

hiroさん淳之介の予告見れたんですね!
よかった~。
あれは楽しみすぎます。しかしダンスと白馬・・・どういう関係があるのでしょう。
ほんと白馬とあの衣装が似合うのなんて淳之介だけですよ!
光一は老けすぎだし、タッキースタイルがダメです。
(辛口なわたし・・・)

>来週は亀、淳之介、竜ちゃんで何歌うんだろうねぇ
何ですかねぇ?またSIGNALとか?
むしろ少年隊とか歌えばいいのに!って思いますけどね。3人だから。
あ、それじゃ少クラになっちゃうか・・・苦笑。

No:1330 2006/11/07 17:35 | aiai #-URL編集 ]

苺さんへ

うちの子がごめんね~。ちりちりパーマで。
あれの髪型亀ちゃんが二重のときはかわいいけど、一重のときは髪のふわふわと怖い目つきミスマッチすぎてビックリしたわ~。

ポールはね~。せくしー師匠だから。あはは。
あの腰つきは並みの20歳じゃだせないわよ。

>ハモリへたっ子なのはゆっちじゃなくて、坊主の方ですよぉ!
あら?ゆっちじゃなかったんだ、ごめんごめんー。
でもあの不自然なハモリやるくらいなら普通に歌ってくれればいいのに・・・って思うくらいだったわ。
やっぱ仁がいいー。

No:1331 2006/11/07 17:42 | aiai #-URL編集 ]

miccyさんへ

初めまして・・・ですよね???どうも。

わたしは予告で見てたので「誰?」まではなかったけど、ビックリでしたね~。
茶髪じゃなかったら危うく林家ペーになるところでした。笑。
なんかヒマだったから巻いちゃったらしいですね~。
ずっとあの髪型はありえません!

>ほんとは聖もゆっちもやったらしい
らしいですね~。
亀ちゃん映してくれてうれしかったけどあと2人もみたかった・・・。

No:1332 2006/11/07 17:46 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
