スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

のだめカンタービレ

昨日の「のだめ」おもしろかったですね~。
つうか泣いちゃったし。
オーケストラでロックスタイルになったとこ。
ああいうのすごい感動するんですよわたしー。
(だから「スウィングガールズ」のラストシーンとかももちボロ泣き)
まさにのだめと同じところで、同じように泣けた。

その前のスルメ交響曲(←笑)とか、こたつとか、『プリごろ太』とかもばかばかしくておもしろかったし。
なによりも、前々から思ってたけど、最近忘れてたのが
玉木宏しゅてきーーーーー
てことね。
あ~やっぱかっこいかったんだね。
あまりに役に恵まれてないからすっかりわすれてたよ。彼がかっこいいことを。
お肌つるんつるんだもん。
彼、私のタイプなんですよねー、間違いなく。
福山雅治→藤木直人→玉木宏
ラインでしょ?笑。
今回の千秋さまで一番は「こたつを粗大ごみとして捨ててやったあとのにやり顔」です。ぐふ。

瑛太もサプリのときに比べると、超活き活きしてる感じでグーだし。
一番好きなのはやっぱ真澄ちゃん@小出きゅん。小出きゅんかわい~。
アフロかわい~。あふろにスルメ乗ってるから!
お肌の調子がちょっと・・・なのが残念だけど。
小出くん、新境地開拓だよね~。
「今日こそは殺す!!」の白目が最高だったわ。

漫画は未見なんだけど、
今超読みたくてしょうがないのです。

のだめばっぐオフィシャルのだめバッグ
ふつうにかわいいですね。
欲すぃかも。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : のだめカンタービレ - ジャンル : テレビ・ラジオ

2006/11/07 17:07 | ドラマ・映画Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

私「のだめ」ちゃんと見てないんですよ~( ̄∇ ̄;
笑えるドラマで、癒されたい感じではあるんですが、
なんとなく、スルーです(笑)
私も、藤木直人は一度ハマりました(*^▽^*)
江角まきことのドラマ前後くらいかな?
短い期間でしたけどね(笑)
亀梨クンのクルクル頭、そういえば・・・!
まぁ長さが違うということで(笑)
ちなみに私も、バックはいらない派です!!

No:1333 2006/11/07 18:09 | 絆 #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

aiaiさん、玉木サンに落とされ派でしたか・・。
巷に玉木旋風が吹き荒れていて驚いていまする。
そんなにしゅてきでしょうか??
そういわれてみるとシャワーシーンもあってきゃーきゃー書かれていましたね。いやびっくり。これが亀ちゃんだったら間違いなく目に留めてリピ100回なんですけど、確かにレビューのために2回は見てるのに全然スルーだったわ。
ごめんね~。でもかっこいいのは何となくわかるわ。
うむ、言われてみると路線かしら(笑)
何となく玉木さんよりものだめばかり見てる私ですぅ・・。

No:1334 2006/11/07 20:38 | かりん #-URL編集 ]

絆さんへ

あらら、のだめおもしろいですよ~~。
最初はあんま期待してなかったんですが、その分?おもしろいです。
私、ふじっきーはほんの一瞬だけカッコイイ!ッテ思っただけなんですけどね~。
ナースのお仕事のときがちょっと好きだったくらいで。
忘れやすい存在です(ひどい?)

>亀梨クンのクルクル頭、そういえば・・・!
来週もこの髪型みたいですね!
そろそろ慣れるかな・・・。まぁポール師匠だからなんでもいいんですけど。

>ちなみに私も、バックはいらない派です!!
アレ人数多すぎでしたよね~。
でも亀ちゃんのベスト姿はステキでした。←けっきょくなんでもいい。

No:1335 2006/11/08 18:54 | aiai #-URL編集 ]

かりんさんへ

玉木んは落ちたってほどではないですが、結構前々から好きだったんですよ。
まだキャーキャー言うほどではありませんけど・・・おほ。


>これが亀ちゃんだったら間違いなく目に留めて
きゃぁ!!!亀ちゃんのシャワーシーンとか!!!発狂しちゃいます。でも細そ~。貧相そ~。。
亀ちゃんにものだめくらいはっちゃけたコメディとかやってもらいたいかも。
クドカンモノとか。

のだめかわいいですね。
ただ、上野沢尻といえば若手性格悪い女優選手権1位2位を争う二人みたいで。。。それ聞いてからちょっと・・って感じなのです。

No:1336 2006/11/08 18:57 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
