


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ひぃぃぃぃぃぃー

小ぱんだ
なんですかこのかわゆさは!!!!

眠くてもかわいいへたれ子パンダ―四川省臥龍市

亀梨和也と福山雅治の次に好きなのがパンダで有名なわたしですが
こんなにちっこいパンダが団子状になってるのみて
萌えないはずがねぇぇぇ~。

かわいいよぉ。なんでおまえらこんなにかわいいんだい。
めっちゃ近くに言って触りたい。
でも子パンダはいまだ生で見たことありません。
親パンダはみたことあるYO!
上野動物園とかめっちゃテンション上がるし。

それにしても・・・
このおっさんたちうらやましすなぁ。
こぱんだとおやじ



2006/11/08 17:17 | ひとりごとComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

にゃんですかぁ~!
このカワユス子供達は!!!
お持ち帰りしてポケットに入れて
連れて歩きたいです~(≧∀≦)
これになる前のモグラみたいな子パンダも
可愛いですが、白黒がやっぱ萌えますね♪

そして白黒繋がり♪♪
↓下ののだめバックほちいんですけどー!
でもアレ持って歩くと、いかにものだめファン?!
ちょっと勇気いりますよね。。
お揃いにして一緒に持ち歩いて下さいよぉ!

No:1337 2006/11/09 12:23 | 苺 #-URL編集 ]

苺さんへ

カワユスでしょ~~~~~~~。
もうほんとこのおやじたちがうらやましいのさ。
ちっこいぱんだほしいよぉ~。
でもすぐでっかくなるんだよね。。。

のだめバッグかわいいよね!
漫画でもアレ持ってたんだね~。
ほしいんだけどさ、私ピアノも習ってないのにあんなの持ってたらなんか悲しくなりそうでねぇ。。
完全なるアニオタみたいじゃん?
いまいち手が出ないよ。
のだめが着てたチェックのワンピもかわいかったなぁ。

No:1339 2006/11/10 16:14 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
