スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

入所記念日

昨日ドコモショップ行って、Myケータイの調子の悪さを訴えたら
なんと新品と交換してくれました。
ラッキー☆言ってみるもんだね。
快適快適~。ラブ☆ドコモ!だわ

なんか今週は、のだめとかパンダなどにうつつを抜かしててすいません。
あとキャッツにもうつつをぬかしてました。
浮気です。
あ、結局のだめは漫画買っちった
キャッツメモリアルブックとともに…。
ザッツ大人GAYだぜ☆
キャッツ本は、賛否両論のラストシーンについて、
キャッツメンがいろいろ考えて何度も撮り直したっての読んでかなり泣きそうだった!!

一応ドル誌とかも買いましたよ~。(一応かよ!)
まぁ感想は、
亀ちゃん、今のビジュ最高じゃん!!全部カッコイイじゃん!
てのと
仁・・・・・・・・・・・・。
てこと。
以上。
って短っっっ!

つーかさ~。
もう私雑誌かうのやめようかな。(でもドル誌は買うたぶん。)
だって部屋の中が雑誌だらけでおかしくなりそう!
あのかさばりっぷりといったらもうベッドの下が雑誌だらけではいらないくらいだし。
ベッドの下はホコリまってるからいったんそこにいれたの取り出したくないのね(←あほかと)
買ってもKAT-TUNページ以外見てないし、
かといってKAT-TUNページしか見てないのにそれ以外を捨てるってのもなんかもったいない気がしてねぇ。
つうことで、もうこれ以上雑誌要りませんから!!←自分で買ってるくせに。
あれ全部金額合計したら、きっと泣きたくなるんだろうなぁ。
豪華ディナーの1回や2回行けちゃうよ。。間違いなく。

まぁそんなこといってたらオタなんてやってられませんよね。

そうそう、昨日は仁、ゆっち、亀の入所記念日だそうで。
8周年おめでとう!
そういえば私去年も誰かが入所記念日を祝ってるの見たわ。
てことは、、、、
この日を私の亀落ち記念日♪ってことにしようかな。
あれから1年も経ったか。
早かったなぁ。
でもネタがナイ日なんてほとんどなかったんじゃないかな。
亀ちゃん、KAT-TUN、お疲れサマー。
ってまだ2006年は残ってますから!
ラストスパートだね☆

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/09 14:55 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

「のだめ」大人買いですか~?かっこいいっす!(笑)
私は「花より男子」他、矢沢あいシリーズを、この1年で、
大人買いしてるので、今は我慢の時なんです( ̄∇ ̄;
漫画の感想も、聞かせてくださいね!
雑誌・・・そうなんですよね。もうキリがなくて・・・
GYAOとかオリスタとかで、我慢しようかと思うんですが、
アイドル雑誌は、なかなかやめられないです・・・
(旦那に内緒なので、見つかったらヤバイっす!苦笑)

No:1338 2006/11/09 17:55 | 絆 #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

絆さんへ

のだめは買っちゃいましたが、
「花より男子」おとな買いする絆さんのほうがすてきです~。「花男」かなり読みたいんですけど、多すぎててがでましぇ~ん(泣)
矢沢あいは私も好きです!
ホットロード、天ない、パラキス、ご近所、NANAまで読んでますよ~♪


雑誌はもうアイドル雑誌だけ!って決めて、それ以外をガマンしようかな~と。アイドル誌は1冊でいっぱい載ってるからおトク感がありますしね。

>(旦那に内緒なので、見つかったらヤバイっす!苦笑)
きゃ~それはどきどきです!たしかにオタ誌の山は見つかりたくないですよねぇ。

No:1340 2006/11/10 16:22 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
