スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ダンス甲子園

「KAT-TUN」5人で初特番

というわけでして。
司会オメデトー☆彡

今日に限ってズームイン見逃したんだ。。。
まぁ録画してるから帰ったら見よう。

しかし、『ダンス甲子園』てのがあんまり楽しみじゃないんだけど、、、
私だけ?
だってもう24時間テレビ以上のことがあるのか?って言う感じじゃん?
ウタワラでもダンス選手権やってるしさ、親子が高校生になるだけじゃん?
規視感満載じゃん?
おもしろいのかなぁ。。。不安・・・

ただ!!!注目すべきはこれ→12月30日に生放送!
てことなのでこれ番協あるよね?絶対あるよね?
どこでやるんだろ?何人入れるんだろ?
今年は実家にも帰らないから
ぜひとも生で見たいわ~ん。
それに関してはとても楽しみ☆←現金なやつ

もしコレ当たったらカウコン当たらなくてもいいってくらい
こっちが見たいです。

ダンス甲子園

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/10 15:56 | KAT-TUNComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

ダンス甲子園でも、何でも12月30日に
KAT-TUNが見れるんだったら、OKです(笑)
番協・・・主婦にとって、この年末は厳しいですね・・・
私の運をaiaiさんに、あげますよ(*^▽^*)
(ってまだ、詳細もでてませんけど・・・笑)

No:1341 2006/11/10 19:17 | 絆 #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

aiaiさん!これはなにがなんでも会場に行かなければ!ですよー
ってまだ募集するかもわかんないけど。。。
しかも番協は高校生限定とかだったら、そうとう凹みます

しかし、ダンス甲子園って。。。
いいかげん 違う企画考えてほしいっす!

わたしは、カウコンも狙いますよー!ぜったい2つとも行ってやる~~~っ!

No:1342 2006/11/10 21:51 | らむね #-URL編集 ]

絆さんへ

どうしても面白くなる気がしないダンス甲子園ですけど
生放送でKAT-TUNが年末にSP持てるなんてスゴイことですよね!!
YOUたちで予選も放送してくれるらしく、楽しむことにしますです☆←上から目線だな…

>私の運をaiaiさんに、あげますよ(*^▽^*)
ええっ!いいんですぁ?ありがたくいただきます!!!
絶対生で見てヤルゥゥゥウぅ~~~。絆さんの分まで!笑

No:1344 2006/11/13 00:10 | aiai #-URL編集 ]

らむねさんへ

これは何が何でも行きたいですね!!!
>番協は高校生限定とかだったら、そうとう凹みます
ええっ??そんなぁ。
高校生は年末なんだから家でみかんでも食べてればいいのよっ!
年末の夜なんて大人の時間じゃないですかぁ~。(←根拠梨)

しかしどこまでダンス甲子園引っ張るつもりですかね?
毎年恒例なんてコトになったら食傷気味すぎてムリですからーー。

カウコンもダンス甲子園も行けるように今からいい子にしてましょ☆
サンタさ~~ん?

No:1345 2006/11/13 00:12 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。