スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ル・シェ~~~~~~~~~~~~~~~~ル

友達のケータイの待ち受け画面を無理矢理IKKOさんに変更させて、
それ見るたびにぎゃーーーーはっはっはっは!ぎゃああーーーーはっはっはっは!って爆笑してたら、
すっかりKAT-TUN新曲情報に乗り遅れてしまったわ。イヤン!
最終的に「人のケータイで笑いすぎ!」って怒られたからね。笑。
IKKOさん濃いわ~。すばらしく濃いわ。
このポージングとファーが最高だわ。大好きだわ。


てことで、ニューシングルの詳細が決まったんですね!
もうなによりも
「Le ciel」キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
やった!やった!
わたしカツン曲の中で「Le ciel」が一番好きなのよ~。
[X'mas Remix 5 Version] 
てのがちと気になるけども…。
変なバラードなんかになってたら許さないんだからねっ、キィーーーー!
仁がいないのは寂しいけども、(あの怪しげなささやき誰がやるのかな?)
極力原曲どおりでCD化してほしいわ~。
上田氏の
「魔法の言葉 るしぇ~~~~~~~~る
「一緒にいこう るしぇる」
はもちろんマストで入れてくんなきゃダメだかんね!!


『僕らの街で』詳細以下

■初回限定盤 【CD+DVD】 ¥1,680(税込) 
<CD> 
1、日本テレビ系土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
僕らの街で 作詞・作曲・編曲:小田和正 
2、Way of Love 作詞:ma-saya 作曲・編曲:江上浩太郎  
<DVD>「僕らの街で」ビデオ・クリップ 

■通常盤/初回プレス仕様 【CD】 ¥1,200(税込)  
1、日本テレビ系土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
僕らの街で 作詞・作曲・編曲:小田和正  
2、Way of Love 作詞:ma-saya 作曲・編曲:江上浩太郎  
3、Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ [X'mas Remix 5 Version] 
作詞:SPIN 作曲:Akihito 編曲:ha-j
4、僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
5、Way of Love(オリジナル・カラオケ)
6、Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ [X'mas Remix 5 Version]
(オリジナル・カラオケ)

■通常盤 【CD】 ¥1,050(税込)  
1、日本テレビ系土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
僕らの街で 作詞・作曲・編曲:小田和正
2、Way of Love 作詞:ma-saya 作曲・編曲:江上浩太郎    
3、僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
4、Way of Love(オリジナル・カラオケ)

※初回盤と通常盤のジャケットは異なります。
(通常盤/初回プレス仕様と通常盤は共通です)

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/11 01:28 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

Σ( ̄□ ̄;)
aiaiさん…なんて事を…
携帯の待受けをIKKOさんに変更して
大笑いなんて(笑)

そうそうLe cielに決まったねぇ~
とりあえず限定しか予約してないんだけど
やっぱり通常(初回プレス)も買えって事よね…
もぉ!12月はお金がかかるのにぃ~!
∞も次の週だし(_ _;)
ソロコン全滅だし(何気に報告)

No:1343 2006/11/11 09:54 | hiro #-URL編集 ]

hiroさんへ

IKKOさんおすすめですよ~。
ケータイ開くたびにもれなく爆笑ですから!!
かなり楽しいです。

そうですね~わたしも限定だけにしようかと思ってましたが
Le cielが入るとあっちゃ通常盤も買わなきゃですね!
ほんと12月はお金かかります。誰か誕生日プレゼントに買ってくれないかな…。

>ソロコン全滅だし(何気に報告)
あららら…全滅ですかぁ。ハコが小さいから激戦だったんですかね?
でも直前になってチケが舞い降りるってこともよくある話なので
諦めずに頑張ってくだパイ☆

No:1346 2006/11/13 00:15 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
