スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

たったひとつの恋 君がいなくなる

今回も
紫Tシャツからのぞくクビレーーーーーー!とか
下からのちゅーーーーーーー!とか
ぱぱぱぱぱんつーーーー!!足が細い!!とか
傷メイクにせつな顔ーーーーー激萌え!!!とか
萌え萌えキュンキュンサービスショット満載の「ひと恋」。

でも、、、、、
前半あれだけラブラブの、青春の、キラキラの、幸せ120%見せられたら、
その分後半が辛すぎるよ…。

菜緒も弘人も、ただ2人で一緒にいたい。
ただそれだけなのに
周りがジャマするのね。
正直、あの元カノの男とか出て来てほしくなかったよぉ。
菜緒のお父さんも一筋縄じゃいかなそうだし、
キャナメなんて完全にシスコンだしね。。。
弘人なにも悪くないじゃん!
菜緒を助けようと体張ってたんじゃん!
なのに「帰れっ!!!!」って怒鳴るなんて。。。
ひどいよ、キャナメぇ
また「帰れッ!」って言われたときの亀ちゃんの表情が…泣!
すっごく悔しそうで情けなくて悲しくて、グッと来たなぁ。

「今日は、、コレで帰ります」
っていうセリフのときも、ちょっと肩をすくめてて、すごく惨めな感じで、
なんて言ったらいいのか分かんない何とも言えなく心が締め付けられたよ…。

「ちょっと頑張っちゃったみたいな。ホントはスゴく行きたいってわけでもないけど」
ってお父さんのところに挨拶しに行こうって決心して
服もいろいろ悩んで選んで(ちょっとはだけすぎだと思ったけど…)
すっごく素直で優しくて強くていい子なのにさ、
家柄とか風貌とかで下にみられちゃってる弘人っていうのがすごい悲しかったよ。(;_;)

それで、最後の
「わたし絶対弘人のこと諦めないから!!」
ですよ!
そりゃあね
『あのとき僕は一生君を愛していけるような気がしたんだ』
ってなるよねぇ~。。・°°・(>_<)・°°・。
弘人も菜緒も純粋でいい子だぁぁ。

すいません、わたしドラマにドハマりしすぎですか?
いや~ぐいぐい引き込まれちゃって抜けられないんですもの。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/13 00:07 | たったひとつの恋Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

5話も見応え抜群でした。
1話からどんどん強くなる2人の絆を丁寧に描かれていて、北川さんらしいドラマだなと思いました。
綺麗なキスも素敵だったけど、誤解を解く為に2人で行った喫茶で「末永く宜しく」と手を差し出す菜緒と、周りを気にしながらも笑顔の「了解」の弘人がすごく好きでした。
さて、来週は?
菜緒父&兄、これはかなり手強そうですが、ほんわか雰囲気の菜緒母が良き理解者になって欲しいと願ってます。
後、やっぱりあゆたが。。。(先週からしつこいですか?ごめんなさい)
絶対菜緒の事好きですよね?1話から今までの菜緒を見つめる目線がずっと気になって・・・
こちらも切ない・・・ですね。頑張れ!みんな!!って感じです。

No:1347 2006/11/13 08:14 | らんらん #-URL[ 編集 ]

いやいや、同じく・・・

ベタなストーリーかもしれませんが、
私もめっちゃハマってますよ~。
おパンツなんか何回リピした事か・・・。
久々コメなのに下品ですみません。。。
何でもわかっている亜裕太も不器用な甲も
おせっかいな裕子もシスコンのお兄ちゃんも
みんないい味出てます!
ホントみんながんばれですね~。

No:1348 2006/11/14 19:09 | よっしー #-URL[ 編集 ]

サイドのクリスマス特集が、何気に素敵です(*^▽^*)
ちなみに、我が家のツリーは、160cmのファイバーツリーです。
「ひと恋」・・・私もどっぷりハマってますよ。
不安要素が多すぎて、毎回色んな意味でドキドキしてます。
後5回しかないんですよね・・・
ドラマの展開も気になりますし、弘人に会えなくなる日が、
少しづつ近づいてきていると思うと、切ないです。

後、ちなみに我が家のおせちも、お店で購入です(笑)

No:1349 2006/11/14 21:10 | 絆 #Iwh7mKsIURL編集 ]

らんらんさんへ

レスが遅くなってごめんなさいぃぃぃ~。
今週はめっきりDS Liteに夢中でして。。テヘッ。

ベタドラマながらもまんまとハマっちゃって弘人と一緒に切なくなってる渡りです。

>周りを気にしながらも笑顔の「了解」の弘人がすごく好きでした。
あ~これよかったですよねぇ。テレながらも2人で両手を握り合って・・・・。ドキドキしちゃいました★

来週はどうなんですかね~?障害は親兄弟だけでじゅうぶんだとおもってたのに、元カノとか山下とかが結構出てきてて・・・あの人たちが出るシーンはあんま好きじゃないです。

>後、やっぱりあゆたが。。。(先週からしつこいですか?ごめんなさい)
私も先週は絡んでこない!ってきっぱり言ってしまいましたが、今週のあの目線は怪しいですね!でも弘人と菜緒の間にはあゆたの入り込む隙なんてなさそう・・・

No:1350 2006/11/16 18:29 | aiai #-URL編集 ]

絆さんへ

レスが遅くなってごめんなさいぃぃぃぃ。
絆さん家はファイバーツリーがあるんですね~。いいなぁ。
しかも160cmってかなり大きいですよね!
私は一人暮らしなので30cmくらいのがせいぜい置けるかなーくらいですよ・・・

ひと恋、なんだかんだ言ってもう折り返しなんですねー。
弘人に会えない土曜日なんてい・や・だぁぁぁ。
KAT-TUNの年明けからのお仕事はどうなってるんですかねぇ?
ウタワラも続くかどうか分からないし・・・。
6人そろってればかくし芸くらい出たんじゃないかなぁ?とか思うんですけどねぇ・・・。
まぁ言ってもしょうがないんですけど…。

No:1351 2006/11/16 18:32 | aiai #-URL編集 ]

よっしーさんへ

レス遅くなってごめんなさい!
体調はよくなりましたか?大丈夫です??

やっぱおパンツはリピリピしますよね~~~当然です!(≧∇≦)
やだ、脱ぐの?脱いじゃうの?やっぱ脱いだーーーーーーーーー!!って感じでした。(どこ見てんだ?)

キャナメはだいぶシスコンぷりがヤバイですよね。
BLの渡部あつろうもかなりシスコン入ってたケド
キャナメの方が怪しい度増してますよ・・。

これから寒くなるので海が近い横浜はロケ大変そうですよね~。みんな頑張れ★

No:1352 2006/11/16 18:39 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
