スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

女性セブン

ひぃぃーーーーーーーー!!
皆さん「女性セブン」ご覧になりました??
し、刺激が強すぎる・・・。
さすがは女性週刊誌です。

素肌にファーなカツンメンが、超セックシィ~~
鼻血ブーですよ、これは。

まさに野獣のような「オス臭」がプンプンただよってます。

全然、話関係ないですけど、
あたし、ついにDS Lite買ってしまいました~。

お前いつからほしかったんだ?って感じでしょうが
先週あたりからいきなりほしくなってまして。

まわりが「動物の森がたのしくてしょうがない」というので
やりたくてしょうがなくなってしまい、衝動買いですよ、もう。
私ゲームって今まで1個も持ってなくて、
TV見るだけで手一杯だからいらな~いって思ってたんですが、
DS Liteだけはなぜか欲しくて。

つっても、いまだにかなり品薄状態のDS。
行く店行く店『品切れ中』で
1週間ほど探しまくって探しまくって
やっとやっと今日買えたのです~。キャピー★

白と迷ったのですが、
あえての
ダサカワピンク
DS Lite

にしちゃいました~★

ということで、これからゲーマーと化す予定でぇっす。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/16 18:24 | KAT-TUNComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

女性セブン、買いましたよ~(*^▽^*)
あれは、買いでしょう!!やばいっす(〃∇〃)

DS Lite・・・
私持ってますよ( ̄▽+ ̄*)買ったのが、発売当初だったんで、
色は「スカイブルー」(ティファニーっぽいやつ)です。
ちなみに、私専用で、娘のは初代DSです。
しかも「どうぶつの森」も、すでにやり込んで、今は終了です!
何か分からない事があったら、何でも聞いてください!!
多分、なんでも答えられるはず(笑)
今の時期に買えて、良かったですね(*^▽^*)
12月入ると、入手困難になりますしね。

No:1353 2006/11/16 19:24 | 絆 #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

女性セブン。。。もちろんお持ち帰りして来ました。
ラブリー淳之介ぇ~☆ かっこいぃわ・・・
チラっとしか、まだ見てなくて、これから
ゆっくり見てから寝ますぅ~!

DSはうちの息子が持ってます・・・Liteじゃ
ないんだけどね。
動物の森は面白いみたいよ。
あたしは横目で見てるだけなんだけど(笑)
友達と通信したりしてます。

No:1354 2006/11/17 00:59 | hiro #-URL編集 ]

絆さんへ

女性セブン、やばいですね~。みんなカッコイイ!
でも仁がいないだけで、全体のかもし出すセクシー風味がものすごく減った感じがしました・・。
仁ひとりでセクシーオーラどんだけはなってたんだよ!みたいな・・・。(^_^;)

つか、絆さんDS師匠ですね!
分からないことあったら聞きますんでおしえてくださいませませー。「どうぶつの森」ってあれ終了があるんですね。
どうやったら終わるんでしょ?ローン払い終わったらとか?

No:1356 2006/11/20 13:18 | aiai #-URL編集 ]

hiroさんへ

女性セブン、みんなかっこよかったですね~。
それでもやっぱりセクシーオーラが・・・・。こういうときばかりは(ってわけでもないんですけど)カムバック仁を唱えずにいられません。
淳之介ははだけ具合がちょっと控えめでしたね。
たっちゃんは普通だし・・・。
まぁいいんですけど。

息子さん、通信までマスターしてるんですね!
最近のゲームはすごいわぁ。
どうぶつの森はおもしろいですけど、毎日やらなきゃいけなかったりでちょっとめんどくさくなりそうな予感もしています。。。。(^_^;)

No:1357 2006/11/20 13:21 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
