スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

たったひとつの恋<6>「ふたりの秘密」

いや~今回もストーリーは進んだような進んでないような・・・って感じだったけども
萌えシーン満載すぎて、なんつうか心を八つ裂きにされたような気分ですぅ。
寂しい女にあのラブスィーン見せるのはつらいって。(自虐)


今回、何はなくとも
『そういうこと言ってると、やっちゃうよ』
ひぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
リアルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ぎゃふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!

これ台本にあったんですかねぇ。
まぁこれアドリブだったらどん引きだけどさぁ。苦笑。
あの頭のうしろからまわした手で
ピアスとか耳とかをぴろぴろやるのはアドリブでしょー?
いや~~~~~~~~~~ん
もう、見てらんないっす。
恥ずかしいやらうらやましいやらねたましいやら寂しいやら苦しいやらニヤけるやら
いろんな感情が渦巻きすぎて、ムリーーー。BOMB←頭ぱんくした。

だってあんなシーンドラマとはいえ、亀梨和也の私生活が垣間見られすぎて、、、、ねぇ?

でもその後の
弘人「こどもいっぱい欲しいんだ。で、野球やる」
なお「・・・・」
弘人「・・・参加する?俺の将来、参加する?」
ってこの自然な流れでのプロポーズ!!
これはよかったなぁ。
キュ~~~ンですわ。
とはいえ、これハタチだからいえるセリフねぇ。
今の私に言おうものなら重すぎて沈没しちゃうでしょ?(もう笑えない。)

それにしても、「子供産めないかも」ネタがここで出てきてしまうのはつらいねぇ
20歳のナオにとって結婚とかまだ先のこととおもってるとは思うけど
いくつであっても女にとって「妊娠・出産」ができてないって、
ものすごーーーーーーーく辛いことだと思うもんなぁ。。。。
重すぎる。。。。
それでもドラマだからきっと弘人はそれでもいいって言うんだろうなぁ。とか。

ていうか、このドラマ最終的にどこへ向かってるのかがよく分からなくなってきたんですが・・・。

山下と対立(?)したあとの弘人はかっこよかったけどもね。
ナイフぎゅうぅぅってリアルに痛そうだし。
そのあと「ケガしちった」ってナオに電話するとこのかすれた声も色っぽくて好きでした。


でも、、、今回ばかりは『東京タワー』に軍配を。
アナログW録(ひと恋→HDD、東京タワー→ビデオ)で見たんですけど
佐々木さん2号(うさぎ)かわいすぎるし、
オカン泣かせるし、
洋ちゃんもすっごく良かったんだもん!
原作読んでも号泣したけど、ドラマもよかったなぁ。

すいません、亀担失格ですか?わたし。。。ひょ~

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/20 13:24 | たったひとつの恋Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

私は、HDD・W録で両方撮り、リアルでは「ひと恋」見ました。
苦しくて、痛くて、ツライ回でした・・・
もう、キスよりきつかったですよ( ̄∇ ̄;
ナイフのシーンも、入りすぎなのか、吐きそうなくらい、
痛かったです・・・(苦笑)
東京タワーは、私的には・・・だったんですよ( ̄∇ ̄;
原作も、いまいち泣けなくて、母親に話したら、
「あんたは、冷たい人間だ」と言われました(笑)
もう少し、年がいったら、また違う感じなのかな?

「どうぶつの森」の終了は、あきることです(笑)
まぁほぼ、1年間やりましたからね(*^▽^*)
朝起きて、花に水やって、果物とって、魚釣って・・・
こんなこと、1年間やったら、あきるでしょ?(笑)

No:1358 2006/11/20 14:02 | 絆 #nWI7GzgwURL[ 編集 ]

aiaiさんも?

おひさしぶりで~す!
ひと恋、私は4話までしか見てないんですが・・
最初の感動が減ってきたというか
亀ちゃんのビジュアルには萌えまくりなんだけど、
なんか納得がいかないというか
どっかケチつけちゃうドラマになっていってます。
弘人はね、すご~くカッコイイ。
ほとんどブサ顔なしだし 笑
チョコチョコ毒吐いてるんだけど、
どうもイマイチなにが??なのか、はっきりしないです・・

No:1359 2006/11/21 20:06 | あい #-URL編集 ]

かっこ良かったねぇ~!
あたしも亀の「やっちゃうよ」は倒れそうに
なったもの…その後のあの手もね(笑)
なんでずっと耳さわってんのぉ~~!!!
映るとこ映るとこ知ってるとこが多くて…
家から徒歩2分とか会社から徒歩5分なんて
場所が今回映って…早く言ってよぉ~~!
走って見に行ったのにぃ~!!!

No:1360 2006/11/22 00:13 | hiro #-URL編集 ]

なんつうかもう「ひと恋」は見るのが辛くなってきましたねぇ。。いろんな意味で。
エロトもといヒロトもつらすぎるし、ナオも辛すぎるし、正直どっちか死なないと話が終わらない感じがするんですよねぇ・・・・。

東京タワーだめですかぁ?
私は九州出身てこともあり、原作も号泣だったし、ドラマも泣きました。
ずっと親と離れて暮らしてるってのもあるかもしれませんねぇ。

>「どうぶつの森」の終了は、あきることです(笑)
あはは!そういうことか。
つか私すでに飽き気味・・(以下略)
今はマリオに夢中で~す☆

No:1362 2006/11/22 17:46 | aiai #-URL編集 ]

あいさんへ

お久しぶりですね!
最近コメントいけなくてごめんなさい~(>_<)

ひと恋はなんというか、亀ちゃんのビジュは最高だし、
ところどころのセリフなんかはキュ~ンてきたりするんですけど、全体の構成が悪いというか・・・
ちょっと話が現実的じゃなさすぎますよね。
いまどきあんな山下みたいな男いるかぁ~?とか。
障害はあるけど、2人の仲がその障害によって引き裂かれて~戻って~~みたいなかんじでもないし。。。
ああ、、でもまだ4話までしかみてないあいさんにこんなこと言っちゃいけませんね・・・ごめんなぱい。

まぁサプリに比べれば全然いらいらしないで見れる分たすかってます(ってどんな感想ーーーーーーみたいな。)

No:1363 2006/11/22 17:51 | aiai #-URL編集 ]

hiroさんへ

いや~今回はまたカッコイイエロト満載でしたね!あ、まちがえたヒロトだった。笑。
なんかあの耳さわさわのシーンはドキドキしながらも
亀ちゃんのリアルカノジョはきっとこんなかんじで・・・・
とかいう想像が頭をちらついてどうしても集中してみれませんでしたよ・・・。くぅ。。


>家から徒歩2分とか会社から徒歩5分なんて
くわぁ!そんなに近いところで撮影ですか!いいなぁ。
遭遇しませんか~?
私もこのまえみなとみらい行こうと思ったんですが
雨が降ったので断念しました・・・。

No:1364 2006/11/22 17:54 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
