スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

TVガイドとMyojo

亀聖っちょが2冊とも表紙ですねん♪

今回のお気に入りは完全に
TVガイドのピンナップ!!
白ダッフルにチェックマフラー亀たん!
かっこよすわ~ん
私ロングダッフル着てる男の人に断然弱いんですぅ。
しかも"白"ですよ、奥さんっ!
"ファー付き"ですよ、奥さんっ!
きゃぁぁぁ~~~~。かわいいっ!

Myojoのほうはロケ地・六本木ってことなんですけど
正直、どこか全然分からん!!!
毎日六本木通ってるのになぁ・・・


とかなんとかいいつつも2冊ともまだ買えてないんです。(←立ち読み)
今日は会社の飲み会なモンで。
うっかり忘れて
「これ誰の忘れ物~?KAT-TUNが表紙の雑誌2冊~
なんつって掲げられたりしたら、あたし2度と会社いけませんからね。。。
ガマンの子でございます

そうそう
12月8日 KAT-TUN Mステ出演
らしいですわね☆

あたくしこの日誕生日なんですの~
ってなんの関係が?みたいな。
まぁKAT-TUNが誕生日に生(放送)で見れるっていいじゃないですかぁ。
リアルタイムでは見れなさそうだけど・・・。

あ~でももし番協当たったりしたら、
どんな予定をキャンセルしてでも行くのにぃ!
でもきっとMステは年齢制限で引っかかります・・・ぎゃふん。

ちなみに
12月7日にはKAT-TUN「うたばん」にも出演するもよう。
HEY!×3は今回なしかなぁ・・・

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/22 18:06 | KAT-TUNComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

飲み会で雑誌忘れる・・・おもしろすぎです!!
ガイドはまぁね、表紙はアレでも、TV誌ですから。
しかしM誌は・・・言い訳できませんね(笑)
Mステ出演、嬉しいですね(*^▽^*)
HEY×3は、どうなんでしょうね?
最近、本当にフジに出ませんからねぇ・・・
FNS歌謡際とかも、どうなんでしょう?

No:1365 2006/11/22 19:17 | 絆 #nWI7GzgwURL編集 ]

早く買って感想をぉ~!
あたしは早速帰りにお持ち帰りして来ましたよぉ。
3冊…ヲタ雑誌(笑)
先ほどまで堪能してたとこです。

12月は歌番組いっぱい出るのね☆
新曲だもんねぇ~楽しみだよぉ~^^
やっぱり歌ってるKAT-TUNが見たいっ!!
今月末は1億3000万人が選ぶ~に出ますね☆
これは生だから…一応ハガキ出したんだけど
当たると良いなぁ~。

No:1366 2006/11/22 23:24 | hiro #-URL編集 ]

絆さんへ

>飲み会で雑誌忘れる・・・おもしろすぎです!!
ですよね~~~。もうそんなことになったらヤバいので封印しました。
まぁ結局買いましたけどね~。
ポポロのテンガロンカツンも見ましたよ!
それにしても亀ちゃんの顔の細いことと言ったらビックリですね。
よけいな肉が一切ないみたいな…。大丈夫かしら・・・。

>最近、本当にフジに出ませんからねぇ・・・
たしかにサプリ以降フジでてませんねぇ…なにかあるんでしょうか?大人の事情が…。
FNSも出てほしいけど、あれあんまトークもないしおいしくないですよ~。
福山がたまに出ますけど、、、無駄に外で歌わされたりとかして、寒そうな印象ばかりです。。。苦笑。

No:1367 2006/11/26 02:01 | aiai #-URL編集 ]

hiroさんへ

私もさっそく買ってきて堪能しています。
ポポロのシーツくるまりカツンが見れてかなりホクホク。
あの頃ファンに成り立てだったわたしはヲタ誌を買うのも恥じらう乙女(←?)でして買ってなかったんですよ~(>_<)。いまやこんなにどっぷりですけどね。。。
だから保存できてよかった。サイズ小さいですけどね…

12月はKAT-TUNとしての露出も増えそうで楽しみですね。
まぁだんだん5人のKAT-TUNにも慣れてきて…ってやっぱり複雑な思いはありますけど、言ってもしょうがないので、楽しみにしようと思います☆
>今月末は1億3000万人が選ぶ~に出ますね☆
わたしはコレまたハガキ出すの忘れたので番協応募してきました。
KinKiや滝ツバも出るので競争率たかそー。。。

No:1368 2006/11/26 02:05 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
