スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

これだからわたしは…

最近、更新が激減してることはみなさんもお気づきだと思うんですが
ついに、、、、「KAT-TUN楽屋訪問」まで見逃す始末ーー!!
ありえん!!!!!
あんな素敵な番組をうちのスゴ録は逃したんかいな!だめじゃん、おまかせ録画!
うわ~~~ん。・°°・(>_<)・°°・。
泣いたって自分が悪いんだけどさ~。

それはなぜかと問われたならば!
DS Liteなんてものを買ったばっかりに
マリオ→どうぶつの森→マリオ→寝る→会社→飲み会→マリオ→どうぶつの森・・・エンドレス・イン・ザ・ナーーイト
みたいな生活なんですよねぇ…。
完全にダメ人間まっしぐら

絶対こうなるって分かってたから今までゲームを買うの封印してたのに、、、
おまえ、やっぱりか!!みたいな…。
とりあえずマリオクリアするまで普通の生活にもどれそうにないですぅ。
まぁもうちょっとでクリアするけどね☆

なんとか、「僕らの街で」プロモとズムサタとひと恋はみました!
でも「氷点」見逃した!しまった~~~~
ミソ~ス~プ~♪
てな具合で。すいません。

「僕らの街で」プロモも亀ちゃんダッフルちゃんでしたね~キャピ(≧▽≦)
黒ダッフルに白マフラーがこれまたかわいかったぁよぉ~

スポンサーサイト


2006/11/26 01:56 | ひとりごとComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

aiaiさんDSにどっぷりハマってますね( ̄▽+ ̄*)
分かりますよ!私もそうでしたから!(笑)
あまりにハマりすぎて、歌番組とか見逃さないでくださいね!
後、目悪くなりますよ!(母親かっ!笑)
来週には我が家に、「nintendo Wii」がやってきます!
新しいゲームです・・・気をつけないと(笑)
黒ダッフルに、白いマフラー・・・可愛すぎです(〃∇〃)

No:1369 2006/11/26 13:23 | 絆 #Iwh7mKsIURL編集 ]

はまってるねぇ・・・
早くジャニの世界に戻って来てねぇ~!
あたしDSはまったのって「ぷよぷよ」って
分かる?テトリスみたいなやつ・・・
あれははまって夜中息子が寝てから
寝ないでやって会社とか行ってた・・・ゲームは
はまると怖いわ(笑)
もぉすぐ歌番組出まくりの日々に突入だし
それまでにはマリオクリアして戻って来てねぇ!

No:1370 2006/11/26 23:33 | hiro #-URL編集 ]

絆さんへ

DSはまってますよ~。
会社のランチ時間にもやってますからね~。
みんなでどうぶつの森を通信しちゃってます☆彡
おかげで目は悪くなる一方ですわ・・・。

「nintendo Wii」来ましたか??
絆さん家もいがいとゲーマー一家なんですね~。すてきです。
アレもまたたのしそうですよね。
いい運動にもなりそうだし。
そういえばふと思い出したけどマリオダンレボのCMをしてた仁亀がなつかしです~。

No:1377 2006/12/01 11:46 | aiai #-URL編集 ]

hiroさんへ

こんにちわ~。
DSハマっちゃってやばいっすよ。
あたしも「ぷよぷよ」は得意ですよ!
ケータイのゲームでやってました。
ぷよぷよとテトリスだけは得意なんですよ~。
まぁ人と対戦とかしたことないんでどれくらいのレベルかはしりませんけど・・・・アハハ。。

マリオは最終面が難しくてなかなかクリアできません(>_<)
でも、おととい見たザッツジャニーズエンターテイメント@Venusを見たから気分はすっかりゲーム<<<<<<<<ジャニですよん♪

No:1378 2006/12/01 11:49 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。