スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

たったひとつの恋<7> 「でも、僕は」

今日電車に乗ったらどっかで見たことのある顔があると思ったら
ドアの上のところに「サプリ DVD発売」の広告がありました。
ひゃっほい。
「サプリ」はほとんどリピってないもんで、ちょっとした懐かしささえ感じたわ~。

あ!あとKAT-TUNカレンダー発売されるんですね~。
今まではJr.としてひとくくりだったから、KAT-TUN単独は初?
つか、じんじんいるのかな・・・。
いないのは寂しい。でもいない気がする。かなりいてほしい。いてほしいよーー(>_<)


さて「ひと恋」7話。
もう7話かぁ。早いな。
てか、ますます韓ドラテイスト入ってきて、私としてはワキワキですよ。
んもう山下とか元カノとか要らなかったから
最初っから、親が出てきてくれればよかったのに~。
てくらい。

だって、来週の予告見ました??
『菜緒は、雅彦にボディーガードを付けられ、自由がきかなくなる。みつことの約束も守りたいと思い、弘人とは会わず、連絡も取らなくなった。
事情を聞いた弘人も、両親を説得すると言う菜緒を信じて待つことを決め、甲、亜裕太、裕子も、今は見守ることしか出来ないと思う。』(
公式ページより)
ボディーガードって!!!
どんな!!!!!!!
どんな世界!?
もうこれは間違いなく韓国ですよ~。

あの船の上の無駄にラブラブするシーンとかもさ~。
あれだけラブラブべたべたのシーンを長時間見せ付けるドラマって
いくら恋愛ドラマと言えども最近ないじゃない?
どうしても「天国の階段」とか思い出しちゃうんだよ。
北川さんたら何気に韓国ドラマハマってたんじゃないの~~?的な。

なんだったら、ヒロトのことが好きでナオを邪魔するいじわる女の一人でもでてくる&どちらかが記憶喪失になるなんてことがあるととさらに韓ドラっぽさが増していいと思うんですけどねぇ。
って韓ドラじゃないからーー!だめだめ!フルフルっ!

いやいや、別にバカにしてるわけじゃないんです。
かくいう私も私も「天国の階段」どハマリしてたもぉ~ん。みたいな。(カミングアウト。キャ。)


でもね、お母さんとナオのベッドの上のやり取りはうるっときたし、
海辺で廉くんと貝殻を拾うヒロトは笑顔が優しくて大好き!だったし、
夕暮れの海をバックにタバコを吸うヒロトはめーーーーっちゃすてきだったし、
最後の「安心したいんだ」ってナオを抱きしめるヒロトはすごく甘えた感じでキュンキュンきたし
かなりドラマに入り込んで見ちゃうから1時間があっとゆー間なんだよねぇ。

そうそう、あのくじらかわいいねぇ~。
作ってる二人がかわいいってのがいちばんだけどねぇ~。
あのくじらが光って、イガイガとくじらで交信するってのは1本とられましたね。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/11/27 18:43 | たったひとつの恋Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

KAT-TUNカレンダーも∞カレンダーも買いますよぉ!
今から楽しみです★
ひと恋は・・・ボディーガードって・・・
「監視されるの?」「守られるのよ!」の会話から
ウルウルしてました。
でもお母さん分かってカフェオレ買いに行ったんだよね?
何度も「明日の朝飲むのよね?」って・・・
もぉ~涙が、だぁぁぁぁぁでした。
弘人のお母さんだけはぶっ飛ばしたいですけどね・・・

No:1371 2006/11/27 22:25 | hiro #-URL編集 ]

コメントお久しぶりですw
ひと恋は見ていると1時間があっという間なドラマですよね。
結構はらはらしてます(笑)
2人はどんどん離されいてくようですね。
ここまでしたらぜひ最後はハッピーエンドにしてほしいものです。
今回の7話では私もお母さんとナオの病室でのやりとりが一番印象に残っています。
とても素敵なシーンだったと思います!

No:1372 2006/11/28 22:45 | アリス #-URL編集 ]

hiroさんへ

うわぁもう明日ひと恋の日じゃないですか!
つか今日からもう12月ですよぉ。。。。。
はやいですねぇ、1年というのは。

ひと恋、今回はお母さんのシーン~ラストがよかったです♪
船の上のシーンはどうもこっぱずかしくて見てられません。。。。
お母さん、最後にひと目だけでも会いたいって思ったナオの気持ちを汲んでカフェオレ買いに行ってくれたんですよね。
信じあってるいい親子だと思います。
あそこは涙でしたねぇ。

ヒロトのお母さんはしょうもね~。
ヒロトがとことんかわいそうですよねぇ・・

No:1379 2006/12/01 11:54 | aiai #-URL編集 ]

アリスさんへ

ひさびさのコメントありがとう☆彡
わたしもなかなかアリスさんとこに遊びに行けなくてごめんなさい(>_<)

ひと恋はありえねぇ~~て思いながら見てるとあっという間に1時間です。
ハッピーエンドはありえますかねぇ?
とりあえずどちらかが死ぬような話はいやだなぁ。

No:1380 2006/12/01 12:12 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
