スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

『1億3000万人が選ぶ ベストアーティスト2006』終わりました

20061129225531
とりあえずピーちゃんを超至近距離(70㎝くらいかなぁ)で拝めましたぁ~キャキャo(^-^)o

ぴ~ちゃんの美しさは半端じゃなかったわ!!!
ぽわ~ん。

KAT-TUNはちょっと遠かったんですよぉ。。残念ながら。
でも、『僕らの街で』だけじゃなくセンターで『Venus』もやってくれたから満足ー。
滝翼のバックにカツン&Pだなんて豪華だったわぁ。
花道走ってほしかったけどもねぇ。
そのおかげで滝翼の記憶がない(ーー;)

カツンはやっくん~犬井?までずっとそでにいたから双眼鏡でガン見。聖っちょが一番笑ってたような。
亀ちゃん後ろに隠れてあんま見えないしぃ。。。
役立たずのレポでごめんなさい。。
亀ちゃんは一番ゆっちとしゃべってたかな。
あ!いっこ思い出した!
Pちゃんスタンバイの前に亀ちゃんとPちゃんが二人で『青春アミーゴ』の振りやってて超可愛かった♪
これTVに映ってないかなぁと思うんだけど、どうかな?放送されてるのが見えないからどこまで映ってるかわかんないんですよぉ。。
また帰って録画チェックして思い出したネタあったら書きますね★

それにしても山P、髪型は変だったのにもかかわらずあんなにカッコイイとは…参りましたm(__)m生はヤバイっす。

だけど今日のMVPはやっぱりオズマノ先輩かねぇ。あのおしぼりはズルイー。

スポンサーサイト


2006/11/29 22:55 | コンサート・生レポComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

す~ご~い~!

お久しぶりです、こんばんは。
aiaiさん、すっごいな~。
レポで私にもそのenjoy分けてください。
私なんて忙しくてまだテレビも見れてないんですよ(><)
こんな仕事人生嫌だ~!

No:1376 2006/11/30 20:22 | よっしー #-URL[ 編集 ]

よっしーさんへ

よっしーさんお忙しいんですねぇ。。。
大丈夫ですか??
早く録画見たほうがいいですよ!
亀ちゃんのおててに「LOVE J」って書いてあって
なにやら意味深でとってもかわいいんです!
生ではそこまで見えなかったけども・・・・
「J」って!!仁????仁だよね。そうに決まってる!
って決め付けてます。

初めての5人生カツンだったので
寂しいかなぁってのもあったけど、
ぴぃもタキ翼もいてくれたからそういった寂しさはあんまりなくて。
亀ちゃんが「横浜アリ~~~~~~ナ!!」ってさけんだ瞬間、ぐわ~~~~~~ってテンションあがりました。
やっぱライブ最高!
メンバーたちもアレだけ雑誌やなにやらでライブやりたいライブやりたい言ってるんだから、もう5人でもやっちゃいなよ!って感じです。

じゅんのの誕生日の日にじゅんのの華麗なバック転を生で見ることができたのも幸せでしたぁ。(≧∇≦)

No:1384 2006/12/01 13:22 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
