スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

田口淳之介、21歳

2006年11月29日は田口淳之介くん、21歳のお誕生日でした。
じゅんの、おめでと~~~~~

いつも笑顔で、明るくて、常にわが道をいく、
腹黒王子ことじゅんのが最近赤丸急上昇中です。
それはあのウタワラで王子コス&白馬にのって登場の姿に
ハートを打ち抜かれてしまいましてよ。
王子・オブ・ザ・イヤー2006ですよ!
まちがいなく。
ステキ&爆笑が同居してるんだもん!最高!


つか、つか、お祝いがもんのすごーーーーーーく遅れてごめんなパイ。
でもさ、あたし、29日に直接言ったも~ん。
「おめでとーーーー」って。
そりゃじゅんのはものすごーーく遠くにいたけどね!(50mくらい先か?)
この声はきっと届いたのさ~。あは。

わたし、実は今年、たっちゃんとじゅんの、2人も一緒に誕生日祝ってるんだよね~。
すごくない?
たっちゃんはウタワラ番協の日で、
じゅんのが横アリで。
このまま亀ちゃんも直接祝わせて~ん。
なんだったら2人きりでもいいのにぃ お・ね・が・い♪(痛い子です)

そんなわけでここ数日はひたすら「セニョ~僕らの街で~Venus」リピリピ中です
亀ちゃんのあのお手手の「L・O・V・E」何ーーーーーーー!!??
ぴぃたんのお手手にもなにやらかいてありますよね。
2人でワキワキいいながら書いたのかなぁ。
想像だけで、激萌え

また「僕らの街で」がいいんだよねぇ~。
最初ひと恋のエンディングで聴いたとき、正直あんまり好きじゃなかった。
小田和正じゃん・・・。みたいな。
でもさ~やっぱりKAT-TUNが歌い踊る「僕らの街で」を聴くとすっごくいいの。
もうそれは小田ワールドではなく完全にKAT-TUNワールドになっていて。
あの手話の振りもいいよねぇ。
なんていってるかわかんないけど。
「俺と君はず~~~~~と」みたいなことよね?

聴けば聴くほどつーか見れば見るほど、いい曲だし
亀ちゃんのソロもすっごくつやっぽくてステキなんだぁ。
一瞬流し目で見るカメラ目線にゾクゾクしちゃうし

やっぱ彼らは生ライブが一番輝くんだよ
最初出てきたときとか、亀も聖もちょっとお疲れな感じでテンション低いかな~っておもった。
でも聖が「We are KAT-TUN!!!」って叫んで
亀が「横浜アリーーーーーナーーー!dance?」って叫んだら
スイッチ入ったーー!って感じで一気に輝きだしたもんね

ほんっっと早くコンサートやってほしいーーーー!!

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/12/01 19:18 | KAT-TUNComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

↓のレポ読みそびれてました( ̄∇ ̄;
1年に2人も直接おめでとうが言えるなんて、
まさにミラクルですよ!!
私も「抱いて」~「Venus」を何回見たことか(笑)
KAT-TUN最高!!ジャニーズ最高!!ですね(*^▽^*)
あの場にいたaiaiさんが、羨ましいです。
ライヴ・・・行きた~い!!
マッキー良かったですか~。ですよね~♪

No:1385 2006/12/01 20:04 | 絆 #nWI7GzgwURL編集 ]

下のレポ見たぁ~!行ったんだねっ!
あたし外れていけなかったよぉ~
マイダーリン淳之介のバースデーだったのにぃ。
でも去年は行ってるのよ。目の前に修二と彰は
ひっくり返りそうになったけど(笑)
そっか!ウタワラあの日ご一緒してたんだよね!
竜ちゃんのお誕生日(*^^*)
KAT-TUNメン、最近雑誌でライブライブ
言ってるから・・・そろそろ動きがあると思わない?
すっごい激戦になりそぉ~~・・・

No:1386 2006/12/01 21:50 | hiro #-URL[ 編集 ]

絆さんへ

>1年に2人も直接おめでとうが言えるなんて、
今年はライブが少なかったのできっと貴重ですよね~。
なかなかラッキーです。あとは自担の亀ちゃんもお願いします~って感じです。

「抱いて」~「Venus」
は何度見ても飽きませんね~。
ウタワラの「僕街」よりこっちのほうが好きです。
やっぱライブだからですかね~?

>マッキー良かったですか~。ですよね~♪
KinKiとKAT-TUNとミスチルとGLAY以外は生歌始めてのアーティストばかりだったんで楽しめましたぁ。
マッキーもステキでしたよ★あの髪型はいただけないけど・・・

No:1388 2006/12/05 19:24 | aiai #-URL編集 ]

hiroさんへ

>マイダーリン淳之介のバースデーだったのにぃ。
確かにそれは残念でしたねぇ。
でも去年の"目の前に修二と彰"
コレかなりうらやましいですよ~~~。
今回は花道登場もなかったしKAT-TUNはとおかったんですぅ。
まぁ私の席からのみの感想ですけどねぇ。
花道は近かったのに・・・。
おかげでぴぃちゃんは見れましたけどね(≧∇≦)

>ライブライブ言ってるから・・・そろそろ動きがあると思わない?
ぜひぜひやってほしい~~~。仁がいないのはかなりつらいけど、思ったほど5人のKAT-TUNを見ても複雑な気持ちにはなりませんでしたよ!
それは私が亀担だからかもしれませんけど・・・
やっぱりライブやってKAT-TUNメンにパワーを与えたい!ッ手思いましたもん!

No:1389 2006/12/05 19:27 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
