


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

くだらないことで多忙です

ひーー。
またブログサボってしまってます。
マリオはあとちょっとでクリアできそうなんですが。
なかなかいろいろやることがあって忙しいんです!

いや~だって今週は福山雅治先輩とKAT-TUNが同時にCDリリースってことで、
いろいろ情報収集だけでも大変!
さすがの福山先輩も5年ぶりのアルバム発売となればいつになく動きが激しいわけで。。。
KAT-TUNと福山先輩のCDリリース&TV出演&ライブ情報(カウコンとか)もろもろ調べることがいっぱいだぁ。
Mステは一緒に出てくれてるから一石二鳥で助かるわ(ってどんなファンだよ・・・)

とりあえずCD買いに行かなくちゃ~!
なんでKAT-TUNは今回だけ木曜日なんでしょう。
同じ日にしてくれ!
つか会社の近くのTSUTAYA、あのハガキ残ってるかなぁ。


あ!そうそう。
今日からまた
六本木ヒルズがまたKAT-TUN祭です。
ワキワキです★


そんな中ネット徘徊中にオモシロ画像を発見したのでそんなんでお茶を濁そうと思います。ペコリ。
↓ ↓ ↓

クリックで拡大
全員ふつーにかわいいんですけど!
むしろ私より全然かわいいんですけどー!

じんじんと田口がハマりすぎてて、爆笑!



2006/12/05 13:39 | ひとりごとComment(10)Trackback(0)  Top

コメント

マリオもうすぐクリアですか~?頑張ってください!!
かけもち(?)するのって、大変そうですよね・・・
私は、今はKAT-TUNで精一杯で、
木村兄貴まで手がまわりません( ̄∇ ̄;
東京各地で、祭り開催中のようですね(*^▽^*)
・・・この写真、大笑いしましたよ!
全員、超可愛いですね(爆笑)

No:1387 2006/12/05 14:36 | 絆 #nWI7GzgwURL編集 ]

同じく何かと忙しいよっしーです。
マリオなんて懐かしい~。
最近はやってませんが、私もかなりのゲーマーです。
DSでは画面が小さいのでファミコンを買い直し
マリオやツインビーにハマり腱鞘炎になりました(^^;
KAT-TUN祭りが始まりますね。
うたばんにMステ、ひと恋番宣、行列のできる~
あ~考えただけで忙しいです。
女装・・・みんなかわいくてウケました。
聖なんて誰!?って感じですね。
竜っちゃんはまんまでもいとこ(女)に似ているのですが
これは本当にそっくりです!

No:1390 2006/12/05 20:22 | よっしー #-URL[ 編集 ]



安めぐみかと思った・・・・

No:1391 2006/12/05 20:35 | さくら #-URL[ 編集 ]

ひぃ~~~~っ(笑)

じゅんの はまりすぎっす!!!(爆)

仁はこうやってみると 綾瀬はるかチャンに似てますねぇ~
で、聖は土屋アンナに似てる!と思うのはわたしだけ?
聖、ハーフみたいでかわいいー!!!


aiaiさん、毎日KAT-TUNをみながらの出勤 うらやまです!

No:1392 2006/12/05 22:16 | らむね #-URL編集 ]

かわいぃ~6人共(笑)
でも淳之介が一番似合ってるかも。
雄一もなかなか・・・・

ぇ?六本木ヒルズがKAT-TUN祭りに
なってるの??
新曲の?? 明日仕事の合間にCDのお迎えに
行って来ようと思います☆
楽しみだぁ~!
あ・・・マリオクリア頑張ってちょ^^

No:1393 2006/12/06 01:08 | hiro #-URL編集 ]

絆さんへ

ついにクリアしましたよ~~。
攻略サイトも何も見ないでやったので大変でした・・。
今度は攻略サイトを見ながら最強でやってみようと思います。(まだやるかっていう・・・)

かけもちっていっても福山はほぼ活動がラジオオンリーなので何の問題もなかったんですが、ココ最近はラジオから飛び出してきたので結構大変です。笑。
でも、KAT-TUNと同じ時期にリリースしてくれたおかげで
TVガイドの表紙が福山、中身KAT-TUNみたいなことが可能になったんですよね~~。キャキャ!
かなりおいしいです。

女装かなり爆笑ですよねー!
みんな女子顔負けにかわいいし。

No:1394 2006/12/06 19:03 | aiai #-URL編集 ]

よっしーさんへ

相変わらず忙しそうですねぇ。大丈夫ですか?体調は。
私はほんとくだらないことで忙しいだけなので大丈夫なんですけどね。

>マリオやツインビーにハマり腱鞘炎になりました(^^;
なんと腱鞘炎ですか!私はなんとか腱鞘炎になるまえにクリアしました~。まだやりますけどね。

KAT-TUN祭いよいよですね!
忘れないようにしなければぁ。

>竜っちゃんはまんまでもいとこ(女)に似ているのですが
これは本当にそっくりです!
へぇ。いとこさんは美人なんですねぇ。
この写真はほんと何度見ても笑えます。

No:1395 2006/12/06 19:06 | aiai #-URL編集 ]

さくらさんへ

安めぐみ・・・あ~確かに似てるかも。
女装でも美しいなんて、ずるいわ~。

No:1396 2006/12/06 19:07 | aiai #-URL編集 ]

らむねさんへ

爆笑でしょ~~~?
ほんとじゅんのはかわいすぎてびっくりです。
お嬢様みたい。

>仁はこうやってみると 綾瀬はるかチャンに似てますねぇ~
あ~~なるほど。それはアゴが出てるからじゃないですかね?(って毒ー)

>聖は土屋アンナに似てる!
あ!!!似てる!アンナに似てる!ちょうどこの表情が似てるってのもあると思いますが。
聖っちょそろそろ髪伸ばしてほしいですね。坊主も似合ってるからいいんだけど。

>aiaiさん、毎日KAT-TUNをみながらの出勤
この前みとれてたらエスカレーターから落ちそうになりましたよ~。
あぶねぇあぶねぇ。

No:1397 2006/12/06 19:13 | aiai #-URL編集 ]

hiroさんへ

ほんと淳之介のかわいさには参りましたよ~。
そんじょそこらの女優よりずっとかわいいですよコレ。

六本木ヒルズは新曲のやつではなくドコモですよ~。
大きい会社は違いますねやっぱ。ドコモ=神!です。

新曲今も聴いてました!
カップリングの曲、じゅんのパートが目立ってる気がしますよ~。

マリオはおかげさまでクリアできました(^_^)v

No:1398 2006/12/06 19:18 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
