スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

「僕街」フラゲってきた

真・梨・男・栗・亜・死・太~!イェイ!

あら、ごめんなさい。
ついうっかりヤンキー亀梨のマネをしてしまいました。
やだわ、私ったら。笑。

それにしても「火・佐・史・武・梨」@亀マヌは最初かなり???だったわ。
でも亀ちゃん髪切ったんだね~。スーツなんだねぇ。
スーツってことはとりあえず神崎工場はつぶれるわけなのかしら・・・・。せつない
髪型どんなかな?でも1話のときよりもっと今は短くなってるよね。あれが黒髪になる感じかしら?
亀ちゃんは茶髪のほうが好きなんだけどなぁ。
とりあえず、あさってのMステで見れますね!楽しみ~


てことで、長かったスーパーマリオ生活もついに昨日で終わり、
昨日は福山先輩のニューアルバムというなのベスト盤『5年モノ』を聴きこんでおりました。
福山先輩、歌うまくなったなぁ~(あいかわらずの上目線)
先輩の曲は子宮にじんじん響く感じが大好きです。特に生だと。(なんかエロいですか?苦笑


そんで今日は『僕らの街で』をゲトって来ましたよん♪
もちろんハガキもゲッチュー。
「特典あり!」とかシールついてるから「ん?何なに?」って思ったら、例のハガキだけだったよ。。。しょぼい・・。
とりあえず早いとこ応募しなきゃ!

いちおCDの感想なんてものを書いてみる。

●僕らの街で(日本テレビ系土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌)←CDDBから取ったらこうでたのよ。コレが正式名称か?笑。
いや~これはほんとみんなに早く生で聴いてほしい!
生で聴くとなんか感動がひとしおなのよねぇ。
最初は小田じゃんって思ってたよ、私も。
でももういまやすっかりKAT-TUN色じゃない?
すごく好きだよこの曲。
亀ちゃんのソロ「誰も僕らを決して~」のとこを聞くたびに一瞬見るカメラ目線を思い出して・・キャー★てなるしね。


●Way of Love
コレタイトルから勝手にバラードだと決め付けてたんだけど
ミディアムな感じのかっこいい曲でしたね。
最初の始まりがSMAPの「Call Your Number」みたいで、聖のラップもかっこよく決まってるかと思いきやサビはさわやかなかんじで。ライブで聴くとたのしそう。


●Le ciel~君の幸せ祈る言葉~(X'mas Remix 5 Version)
やっぱバラードかぁ・・・・・。
アレンジも良いし聖のラップもうまくハマってるしこの曲だけ聴くときっといいと思うんだけどさ。
やっぱロクーンのあのLeCielが好きな私としては、あのスピード感がなくなってしまったのは寂しい・・・。
上田の叫びがないのが悲しい・・・。
これじゃライブで聴いても「ラ~ンランランラン♪」のとこで「フェイ↑フェイ↑フェイ↑」ってアゲ♂アゲ♂にペンライトを触れないじゃないのさぁ~。


早く帰ってプロモDVD見たいなぁ。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/12/06 15:51 | KAT-TUNComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
