スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

うたばん

昨日のズームインとめざましをみて、
亀ちゃんはやっぱ茶髪がいい!って改めて思ったaiai@今日から29歳です。どうも。
ドラマ終わったらまた染めてくれー。

つかうたばんーーーーー!!笑った笑った!サイコー!サイコウ!
ほんっとまた手品師とかでてきらら、ちゃぶ台ひっくり返すと子だったけど、
か・な・り!おもしろかったですね~~キャキャ(≧∇≦)


森三中、ちゃんと空気読めるから出すぎず引きすぎず、でもちゃんと自分のおいしいとこもってくのがさすがだなーって。

んじゃ登場から。(今テレビ見てないからうろ覚えですが・・)

・「イヴは仕事」の80年代アイドル的答えなKAT-TUN
・いいにおいする亀梨くん
・「香水つけてんのかい?亀梨くん!」
・いや~ん。またきむ様の真似かしら?
・「中丸くんに買ってきてもらった」香水。
・中丸と田口はなぜハワイに・・・・。仕事?プライベート?2人で?まさかね?それ、NEWSじゃん(こやてごしげ)。
・ゆっちは買ってきてくれたけどじゅんのはめんどくさくて買ってきてくれなかった。
・"裏"が出ちゃった田口。
・B系好きって分かりやすすぎる聖。
・亀ちゃん、キャビンアテンダント~~~~???
・なんだよ、それ!
・「毛布とかいらないのにいっぱいピンポン押す」
・「コンソメスープコンソメスープ
・中居「可愛いなぁ。亀梨~」
・中居くんにまで可愛いといわれてしまう亀ちゃんが大好き

・聖「スタッフさんB系のBをブタのBと間違えてません?」
・村上に(言うねぇ・・)ってにらまれて謝る聖おもろすぎ。
・黒沢にまんざらでもなさそうなゆっち。
・大島のオマタを必死で手で隠そうとする亀たんがなにやらリアルだしー。・「亀ちゃんを"男(漢?)"にしに来ました」ってもう押されっぱなしだよ、亀たん。
・たじたじ亀たん超萌える。
・桃井かおりは似てない。
・田口の相手すげーなー。リアルジャニヲタってかんじ。(失礼)
・だってじゅんの様って言ってたし。本物だぜあれ。

・ビリビリキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・なつかしの60minites@サッカー思い出す。
・もだえるKAT-TUNはあいかわらず爆笑もの。
・ゆっちあいかわらずリアクションでかすぎ

・ぎゃぼーー!聖っちょがお姫様抱っこを!
・抱っこって言うか大木を持ち上げたみたいになってるけど。
・男だねぇ、聖。
・マジ惚れの村上。そりゃそうだろー。かっこよすもん。

・ゆっち・・・・演技大丈夫?
・ものすごい迷いがみられたよね。あそこ。
・「倒れない!倒れない!」って。。
・ぎゃー!いいなぁ密着。
・おいしいわ~大島。

・「ぼくのバナナをアーンしてゲーム」・・・すごいタイトルのゲームだわね。
・うわぁ~~~んはだしで片栗粉の上を走るKAT-TUNが萌え萌えすぎる
・タカさんと中居くんに囲まれちゃなんでもいいなりって感じでかわいいよねぇ。
・しかしバナナ食べさせる風景はきちゃなかった・・。
・バナナ散乱してるし。
・これタイトル落ちだろ。ってかんじ。
・もう最後はぐっちゃぐちゃだったねぇ。
・それでも頑張って最後バナナたべさせようとする亀たんも可愛かったけど
・ていうかもうなんでも可愛いらしい

あ~おもしろかった★

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/12/08 11:52 | KAT-TUNComment(11)Trackback(0)  Top

コメント

aiaiさん、お誕生日おめでとうございます!!
私はずいぶん気が早かったですね・・・(^^;
私も今月なので気が重~いですが
前向きに生きていこうと思います!
WS、うたばんまだ見れてないんですよ~。
HDDの調子がめっちゃ悪くて画像が最悪です。
うちは景気が悪くてナスがまだ出ないので
新しいの買えないよ~ん(><)

No:1400 2006/12/08 18:44 | よっしー #-URL[ 編集 ]

aiaiさんこんばんは!
アタシも死ぬほど笑いました。
かめたんのコンソメスープにはちょいあれだけど、笑いました。
大島が倒れないので助けを求めてる風の亀たんに笑いました。
そしてあのビリビリは最高に萌えました。
またやってほしい~~あれが一番だねっ!

No:1401 2006/12/08 18:44 | かりん #-URL編集 ]

そうそう、aiaiさん、お誕生日おめでとうございます!!
今年一年、ますますジャニ道を究め、走りましょう!
aiaiさんにすてきなことがたくさんありますように。

No:1402 2006/12/08 18:47 | かりん #-URL編集 ]

aiaiさんお誕生日なの?
おめでとぉ~☆
うたばん。まだ見てないんだぁ~。
楽しみなんだけどねぇ。。。見る時間が。
明日見ようかなって思ったけど明日も
バニラ気分見ないとダメなんだよね・・・
いつ見よう(_ _;) カウコンまずGETしないとっ!
雑誌に載ってた淳之介の相手・・・
あれってあり?(笑)
ま、相武さんと抱き合うシーンよりは全然
許せるんだけど・・・

No:1404 2006/12/08 22:33 | hiro #-URL編集 ]

昨日コメント残したつもりでいました(笑)
お誕生日、おめでとうございます(*^▽^*)
aiaiさんにとって、良い1年になりますように!
うたばん、最高でしたね~!!
久しぶりに、腹抱えて笑いました(笑)
SMAPファンでもある私は、
中居兄貴の「亀梨、可愛いなぁ」に、悶絶でした。

No:1405 2006/12/09 17:34 | 絆 #Iwh7mKsIURL編集 ]

よっしーさんへ

ありがとうございます~。
その節はプレゼントまでいただいちゃって、スイマセンでしたー。
よっしーさんはいつなんですか?

相変わらずお忙しそうで・・・。誕生日くらいはゆっくりできるといいですねぇ。

>うちは景気が悪くてナスがまだ出ないので
私のとこもナスつーかお菓子かったらなくなるじゃん!ってくらいしょっぱーーーーーーーーいお小遣いしか出てないんで、なんも買えません。

No:1408 2006/12/11 19:32 | aiai #-URL編集 ]

かりんさんへ

ありがとうございますぅ。かりんさんにおめでとう言ってもらうのも2回目ですね~。早いもので。
誕生日のその日からカウコンテレフォンしてますからね。
めっきりジャニ道にずぶずぶはまってます。

うたばんはサイコウでしたねー。
大爆笑でしたよー。
かりんさんの好きなビリビリもありましたしね♪

昨日の「行列~」の梨花の足をさわっちゃったとこも爆笑でしたが、、やっぱうたばんがいちばんかな。

No:1409 2006/12/11 19:35 | aiai #-URL編集 ]

hiroさんへ

ありがとうございますぅ~。
あんまめでたくない歳になってしまいましたが・・。

もうこの3日間ずっとカウコン電話に振り回されて、誕生日そうそうイライラしっぱなしですよー。
なんとかなんないんですかねぇ?あの電話システム。

>雑誌に載ってた淳之介の相手・・・
え~~なんですかそれ?知らない・・・ついていけてない・・・

No:1410 2006/12/11 19:37 | aiai #-URL編集 ]

絆さんへ

お互いにお誕生日でしたね~。
いい誕生日は過ごせましたか??

うたばんサイコウでした!!
そうそう、中居くんにも伸助にも「かわいい」っていわせてしまう亀ちゃんすごいな~って思いました。

No:1411 2006/12/12 12:00 | aiai #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1414 2006/12/15 00:29 | #[ 編集 ]

うたばん

うたばんで貴さんか、亀ちゃんの香水いい匂いって言ってたけど、名前知ってる方教えて下さい。どうしても同じ香水を使いたいんです。

No:1454 2006/12/30 14:53 | マリー #1GPmVcroURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
