スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ギャボーー\(@.@)/

またまたブログをサボってしまって・・。
年末で何かと忙しい上に、
ネタがたまると何書いていいかわかんないのよねぇ。(言い訳か!)

いやいやちゃんとチェックしてますよ~。
木曜日のワイドショーも見たし
金曜日のMステももれなく見たし(福山兄貴とともに)、
土曜日のコナン番宣もひと恋もちゃんと見たし、
日曜日の行列のできる法律相談所も爆笑で見たさ!
月曜日のゆっち@いいとももかわいかったさ!
ネタ満載やねぇ、カツンさん。

あと、『僕らの街で』1位オメなのーーーー!
初動売り上げワン・ツー・スリーフィニッシュ(?)もおめでとう!

わたしはどっぷりたっぷりヲタKAT-TUN一色の2006年だったから
もう冷静な目では見れないけれども
世間的にも大注目のKAT-TUNだったんだなぁとあらためて。

ってもう1年振り返ってるし!まだちょっと早いし。
でも今日でたテレビ誌なんてSMAP表紙だよぉ。(=年末特大号)
ひーーーーーーーーー!1年て早いでつね。
去年のテレビジョンは亀ちゃんCMしたんだよねぇ。ナツカシス。。。

ああぅ。また今日も時間切れー。
時間がナッシングです。。

てことで、今日は去年一番お気に入りだった亀たん。
わんこ


きゃわゆ~い

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/12/13 20:26 | KAT-TUNComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

aiaiさんが上げた、TV番組を見て、改めて祭りだったな~
っと、少し淋しく思っています。
去年の亀梨クン、覚えてますよ(*´▽`*)
スペシャル可愛い亀梨クンでしたよね~(〃∇〃)
この亀梨クン、マジ可愛いっす!!(笑)

No:1412 2006/12/13 21:29 | 絆 #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

もぉ12月かぁ・・・本当に
KAT-TUNに始まり∞にもはまり
一緒に走り続けた感じ(笑)
今月はHAPPY2もあるから
見逃さないでねぇ。淳之介頑張ったから(笑)
ただ・・・相武さんを抱きしめてるシーンが
あるらしいので、あたしはそこ見たくありません・・・
あとはダンス甲子園だね!
この亀かわぃ~(*^^*)
やっぱりライブで生KAT-TUN見たいよぉ!
きっと今歌収録とかして・・・ライブに備えてるんじゃ・・・
だってあっちこっちでライブライブ言ってるもんね!

No:1413 2006/12/13 23:02 | hiro #-URL編集 ]

絆さんへ

今日でとりあえず祭り一段落ですかね~。
あとはMステがめーっちゃたのしみです。
亀ちゃんドラマ終わって髪染めてくんないかな~?

去年を思い出すとホントついこの間のようで、、。1年の早さにびっくりです。
このわんこ亀たんかわいいですよね~~~??
一番のお気に入りです。

No:1415 2006/12/17 01:23 | aiai #-URL編集 ]

hiroさんへ

うおーHappy2も先だと思ってたら来週すぐですねー。
まったくKAT-TUNは休ませてくれませんね。(嬉しい悲鳴)
淳之介ラヴシーンですか!?ドキドキー。
あたしゃもう亀ちゃんで十分免疫ついてますからー。あはは。

>やっぱりライブで生KAT-TUN見たいよぉ!
ほんとあれだけメンバーが「ライブやりたい。ライブやりたい。」言ってるのは怪しいですよね~。
ほんとライブやらせてあげたい!
つうかわたしが行きたい!
ファンもうずうずで待ってますのにねぇ。

No:1416 2006/12/17 01:29 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
