スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ひと恋おわっちゃったぁ

『僕は彼女といるといつも探し物ばかりしてるんだ…』
~Fin~

いや~~~~亀ちゃん、聖っちょ、綾瀬さん、戸田ちゃん、平岡くん、おつかれさまでしたーーーーー!!
3年目に懐中電灯を振る弘人がカッコよすぎて
やっぱ亀ちゃんは茶髪がいいと思った次第です。どうも。

亀ちゃんの走りはすごかったねぇ!頑張った!
しかしまさかのハッピーエンドでしたなぁ。
(正直ハッピーエンドはないと思ってたもんで…)
まぁこれはこれであり、、かと。
最後の抱き合う2人がかわいかったしね~←結局そこ
騙されて工場来ちゃう弘人も激かわいかったぁ(≧▽≦)

星野くんの中の人(若葉くん)の出番が思いのほかちょっとでびっくり。
友情出演だったのかなぁ。

斉藤さんは鹿児島県人かいな?
「おい」とかいわんからねー!若い子は。
なぜあそこだけ方言ばりばりになったとやろかー?(謎)

今日のズムサタ~生番宣、
亀ちゃんのイエロースカルゴムと
綾瀬さんのスカルゴムが気になってしょうがなかったわたしです。
亀ちゃんがあげたのかなぁ?
あげたんだよね?
「ちょうだい」て言われたからあげたのか?
「あげる」って言ってあげたのか?
気になってしょうがないぜ!
こちとら自腹じゃ!悪いかコノヤロウーーーー。(´・д・`) しょぼーん。。。

それにしても「僕らのサタデー」は爆笑だっただも(たぬきち)
また見よ♪

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/12/17 01:22 | たったひとつの恋Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

終わってしまいましたね~(泣)
弘人はやっぱり、最後までカッコよかったです!
でも、私はとても厳しい目で見てしまいました~( ̄∇ ̄;
走ってる弘人(亀梨クン)の、お腹がチラチラ見えて・・・(〃∇〃)

スカルゴム、スロー、コマ送り、一時停止・・・何回も確認しましたが、
ハートの形のようにも見えるんですよね・・・
もしスカルゴムなら、ちょっと引きます( ̄∇ ̄;まぢで!
どこか確認とれたシーン、ありました?
私も、もう1度確認してみます!!

No:1417 2006/12/17 14:13 | 絆 #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

終わっちゃったねぇ~。
かなりいっぱい走った最終回でした(笑)
あの場所で撮ってたんだ。。。
もぉホントに近いので12月過ぎたら
ロケ地めぐりをする予定です^^
なぜ1度もミラクルは起きなかったんだろぉ(泣)
1回くらい出くわせてくれても良いのにぃ~(笑)
あ・・・今更ですが、リンクしても良いですかぁ??

No:1418 2006/12/17 22:42 | hiro #-URL編集 ]

はるかたんのやっぱりスカルゴム!?
なんかショックですね~。
先日元町らへんをウロウロしてみたのですが
ロケが終わってからでした。。。アハ
スタージュエリーに行ったらドラマと同じ・・・
なんて買い求めているカップルがいましたよ!
とうとう明日は○歳デス(><)

No:1419 2006/12/18 18:49 | よっしー #-URL[ 編集 ]

はじめましてー。
スカルゴムの件ですが。。。
多分ハートだと思います☆
リアルタイムの番宣にハッキリ映ってましたよ♪
ではー

No:1420 2006/12/18 20:54 | ちな #-URL[ 編集 ]

絆さんへ

終わっちゃいましたねぇ。
最初はあんなにワキワキキャッキャしてみてたのにいつごろからだろう・・?最終回とか惰性で見てたような気がします。
1~4話あたりはすきだったなぁ。
そう思うとやっぱり亀ちゃんがラブラブするシーンは気づかぬうちに見たくない意識が働いてるのかも知れません・・・
まぁヒロトはかっこいかったですけどねー。

スカルゴムどうですかね~?
1回見てからまだ見直してないんで、まじまじとは見てないんですが、ハートにしてもなんか綾瀬さんのキャラじゃない気が・・・
手にゴムつけるとか。

私も、もう1度確認してみますね。

No:1421 2006/12/19 18:47 | aiai #-URL編集 ]

hiroさんへ

ほんと走って走って走った最終回でしたね。
亀ちゃんをあんだけいろんなところ走らせて撮影するのたいへんだったろうなぁとか裏事情をさぐったり。
hiroさん近くに住んでいながらも遭遇できずですかぁ。。。
なかなか難しいんですね。
わたしもロケ地めぐりしたいです。
友達がこの前ヒロトのこうじょうにいって来たと言ってて。

>今更ですが、リンクしても良いですかぁ??
あ!私もお願いしようと思ってたんですよ~。
ぜひぜひお願いしまーす☆彡

No:1422 2006/12/19 18:47 | aiai #-URL編集 ]

よっしーさんへ

わたしはスカルゴムに見えましたね~。
ウラが黒いのなんてそのままだしー。穴開いてたしー。
いいなぁ。うらやましすですよ。

>ロケが終わってからでした。。。アハ
あららら、、おしい!
わたしも結局遭遇は1回だけでしたぁ。。。残念。
スタージュエリーきっと人気出たでしょうね。

>とうとう明日は○歳デス(><)
きゃ~☆彡今日だったんですね!
お誕生日おめでとうございます!!
ステキな1年をお過ごしくださいませ♪
体調には気をつけてくださいねー。無理はしないことですよっ!

No:1423 2006/12/19 18:51 | aiai #-URL編集 ]

ちなさんへ

初めまして!コメントありがとうございます。

>多分ハートだと思います☆
ですかねぇ?わたしもはっきり見たわけではないので・・・
リアルタイムですね!
もう一回見てみまーす。

No:1424 2006/12/19 18:53 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
