スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

みそすーぷ

ミソスープこんな記事を上げてからはや2ヶ月。

ついにテゴマス『ミソスープ』発売!
いや~買おうかな?
やっぱやめとこーかな?
金ないしな。
DVDもたぶん1回しか見ないしな。
でもファミクラで見たあのPV、かなりかわいかったな。
ちょっと泣かす内容でさ、
2人がストリートミュージシャンて設定もなんか身近な感じで気に入ってます。

「ミソスープ」も曲的に結構好きなんですよねぇ。
スウェーデンの作曲家陣かなり私のつぼかもー。
だって「青春アミーゴ」「サヤエンドウ」「薄荷キャンディー」とかでしょ~?
好きな曲ばっかり♪


んでさらに堂本兄弟の2人がなんともかわいすぎる件ね。
いやー笑った笑った。
やっぱマッスーかわいいわ~。(っていつから?って思ったでしょ?笑)
やたら恋愛やら女やらの質問が多いのが気になりつつ
たとえ「すぐ食事に誘ったりとかカラオケに誘ったりとかしてます。」って現在形で語る手越であっても、かわいいとさえ思える。
それがNEWS。
KAT-TUNが言ったらリアルすぎて笑えんし・・・。

手越が歌うまいってのはウワサにきいてたけど
マッスーもうまいね~。
2人のハモリがちゃんと安心して聴けるってステキ☆
てごりんの「Aniversary」も無駄に似ててウケました。

あ~やっぱCDほしいなぁ(まだ迷ってる)

スポンサーサイト


2006/12/19 17:16 | ジャニーズComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

堂本兄弟で、Kinkiの2人が、おっさんに見えてしかたありませんでした(笑)
あの2人は、本当に歌が上手いですね。
まぁCDは買いませんが(笑)、ミソスープいい曲です♪
KAT-TUNで、堂本兄弟出て欲しいんですけど・・・
でも、出なさそう ( ̄∇ ̄;
出るとしたら、デビューの時に出てますよね。

No:1425 2006/12/19 19:30 | 絆 #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

・・・堂本兄弟見逃したあたしって・・・
PCでフラフラ遊んでたら時間過ぎてたの(_ _;)
でも、テゴ溺愛のお友達が救済してくれました(笑)
味噌汁も多分送られて来るはずv-341
NewsコンもKAT-TUNコンも早く見たいなぁ~
両方行くつもりです(笑)
堂本兄弟にKAT-TUN・・・みたいかも!
でもちょっと怖いかも・・・やっぱり見たい(笑)
あ、リンクありがとぉ~!

No:1426 2006/12/19 23:25 | hiro #-URL編集 ]

絆さんへ

最近のKinKiのおやじっぷりには目を見張るものがありますよね。。
光一とか大丈夫か?みたいな。
本質は王子なのに。

ほんとテゴマス、ジャニーズにあるまじき?歌のうまさですねー。
2人のKinKiとかも聴いてみたい。
わたしも結局CDは買えずじまいです。
レンタルかな…。

KAT-TUNはどうもKinKiさんと確執あるっぽいですしねぇ。
きっと出ないんじゃないでしょうか?どうもと兄弟は。
KAT-TUNとKinKiは近すぎたのかな…?

No:1431 2006/12/20 23:51 | aiai #-URL編集 ]

hiroさんへ

わたしも当日に気付いたんですよ~。
危うく見逃すとこでしたぁ。。あぶねえあぶねえ。

NEWSコンも行ってみたいな~。NEWSは来年早々にコンやったりするんでしょうか?
思えば活動休止の1年もはやかったなぁ。。。。
あっというまだし。

>堂本兄弟にKAT-TUN・・・みたいかも!
KAT-TUNがっちがちになりそうですよね。特に光一兄さんを目の前にしたりしたら…。
まぁデビューのときも不自然なほどに堂本兄弟だけでなかったので
今後もでないでしょうねぇ。。

No:1432 2006/12/20 23:54 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
