スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

白虎隊@テレ朝

エイトコンに向けて関ジャニ∞の曲を予習してるところなんですが
おもいのほか☆ザ・ジャニーズ☆ザ・アイドル☆な曲調が多くて驚いています。
そっか、、アルバム曲はやっぱシングルとはイメージが違うんだね。。

てことで!!
聖っちょマニュに登場してた
白虎隊チョデカポスター撮ってきたお

山ぴーも日記で書いてたよね~。
つか、
ぴぃたんマジでかいっす

↓見えづらくてごめんなさい。
 でもコレはかなり大きいよ~。
ポスター

↓出演者も豪華よのぉ。
出演者

↓ん?なんだこれ?大砲?
大砲

↓山下智久衣装
P衣装

↓田中聖衣装
聖衣装





↓これはおまけデス・・
KAT-TUNサンタ


あ!寒すぎて「ミソスープ」買うの忘れた!

白虎隊
このイラスト、聖っちょが似てない・・
主題歌はイナバウアーでおなじみCeltic Womanの「You Raise Me Up」なんですね~。
あの大砲の横で予告流れてました。
あーなんかすごく合いそう!あの曲大好きだし。

白虎隊、正直すごい期待してます!!!

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/12/20 11:45 | ドラマ・映画Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

デカイですね~祭りじゃないですか!!!
さすが、力が入ってますね~テレ朝。
見に行ってみたいけど、多分行かないでしょうね( ̄∇ ̄;
私は、おまけが好きです(*´▽`*)可愛いv-238

No:1428 2006/12/20 15:00 | 絆 #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

おお~っ!!
ホント、チョデカですね~~。
Pちゃんが自分ででかいと宣伝してたのですがこれはもうかなり
難しい、けっこう下がって撮ったでしょう。
お疲れ様でした。そしてありがとうございます。
今日のエントリーにしっかりとaiaiさんを宣伝しときました(笑

他の大砲やなんかも珍しいものですよね。
衣装まで・・触ってきました?においかいだ?(←変態

最後のカツンのサンタちゃんもカワユス。
亀ちゃんは一人女の子みたいであたしのハートをくすぐるな~

No:1429 2006/12/20 18:14 | かりん #-URL編集 ]

すごいデカいっ!
あたしは最後のスカパーサンタが好きですぅ~。
淳之介・・・v-10
∞コンの予習ですかぁぁぁ
シングルは全部覚えて来てねぇ~
踊るのよ新曲も(笑) あとはねぇ新曲も
多いみたいだから、騒いで踊って楽しみましょぉ~☆
横アリで会えるかな。。。^^

No:1430 2006/12/20 22:48 | hiro #-URL編集 ]

絆さんへ

ほんとデカイです。あれ。
この前までは「武士の一分」もあったんですけどね。
まぁアレだけ見に行くってのはちょっと・・・ってかんじですよね。
他何もないんで。

白虎隊かなり楽しみです☆

No:1433 2006/12/21 12:55 | aiai #-URL編集 ]

かりんさんへ

ほんと何mくらいあるでしょう。
かなり大きいからかなり下がって撮りましたよー。
警備員に怪しい目でみられながら・・・(汗)

つか、しまった!!私としたことが、においをかぐのを忘れてくるなんて!んもうばかばかぁ!!!!
今度言ったときは嗅いできますね♪(って変態か)
触るのは警備員に怒られそうなんでやめときます・・。

カツンサンタ可愛いですよね~。
亀ちゃんも女の子みたいだけど
今回に関しては上田がかなり乙女だと思っています。CMでも内股だし。

No:1434 2006/12/21 12:58 | aiai #-URL編集 ]

hiroさんへ

ほんと「でかっ」の一言ですよね。ぴぃちゃん。

>あたしは最後のスカパーサンタが好きですぅ~。
サンタもかわいいですけど、私ドコモのあたらしいポスターの淳之介がかなり好きですー。あの大口あけて笑顔のやつ。
あの笑顔にはかなり元気もらえます。

∞コン、シングルはたぶん大丈夫です!振りはわかんないけど・・・
ドリボみて勉強しまっす。
あとはメンバーのキャラもwikiとかみて研究しています。
たっちょんにはすでに倉スマスでやられてしまったわけですが。。

>横アリで会えるかな。
おおーお会いできるとうれしいですねっ。
私は29日の10時からのみ参戦ですが・・

No:1435 2006/12/21 13:03 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
