スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

亀たんたら…

<追記>
フライデー見てきた。
正直よくわかんないかんじ・・・
何が言いたい?みたいな。
まぁひとついえるのは
私にとって
「赤西仁休業」
これを超えるショックはもうナイわけで。
ホント誰と付き合ってもいいからKAT-TUNだけは辞めないで!って思ってしまうんですよね…

-----

クリスピークリームのドーナツたべたい
クリスピークリームのドーナツたべたい
クリスピークリームのドーナツたべたい

ほわっほわでしゅわわわわん~って溶けるらしいの。
超うまそ~。
前から気になってたけど、先日新宿に日本第一号店がオープンしたのよね。→こちら
新宿に用事ないけど、ドーナツのためだけに行っちゃおうかしら?

ところで話題の金曜日。
亀たん!あれほど2度目はダメよって言ったのに!
あれ?言ったっけ?まぁいいか。。。
あした見て来よ。

全然関係ないんですが
Celtic Woman「You Raise Me Up」を今改めて聴いてます。
あ~めっちゃいい曲。いやされます。
雨に濡れながら叫び戦う白虎隊のみなさん(もちろんスロー)のバックでコレがかかることを想像しただけで、泣ける

スポンサーサイト


2006/12/20 23:48 | ひとりごとComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

実は私も、そんなに落ちてないんですよ。
自分の目で見えるもの、亀梨クン本人の言葉、
それ以外には、強いみたいです。
(木村兄貴のときで、免疫ができてるのかも?)
逆にドラマとかのほうが、映像として見るのでツライ時もあります。
そうですね、赤西クン休業を考えると、これ以上のショックはない!
KAT-TUNの亀梨和也でいてくれるのなら、私は大丈夫です。

クリスピークリームのドーナツ・・・おいしそうですね~
新宿なら近いので、今度行ってみようかな~(*´▽`*)

No:1436 2006/12/21 13:50 | 絆 #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

絆さんへ

クリスピークリーム、食べてきましたよ~。
揚げたてのどーなつをまるっと1個試食でくれるんです。
それが一番おいしかったなぁ。
テイクアウトでは揚げたてのおいしさは出せませんしね。
しかしすごい行列でした。
もう並んでまでは、、、いいかな。ってかんじ。

No:1439 2006/12/27 16:59 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
