スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

今年最後のヲタ誌

ねぇ、大倉くんってこんなにかわいかったの?いつから?前から?
かっこいくて無駄にエロいてだけだと思ってたのにー!
『倉'mas』@ジャニウェブ読んで
あたしはすっかり忠義の女気分

「今起きた おはよう
とかさーーズルイ!
おはようメールにおやすみメール。
そりゃリアル彼女気分になっちゃうっつの(そんな人が日本中に500万人くらいいるねきっと。)
更新頻度ハンパじゃないし。

内容も
おさいふ空なのに
iPod買ってPC買って
最後にアメ車ねだるとかつわものだし。

なかなか魅力溢れる男子だわ~

亀ちゃんてツンデレなんだけど、基本ツンツンツンツンツンデレ(計算)
みたいな感じじゃん?
でも忠義はデレデレデレデレデレデレツン(素)
ってかんじなんだよね~。
「かまってかまって~ごろにゃ~ん」みたいなさー。
か、可愛い

あと1週間で逢えるから、待っててね☆たっちょん(←最終的にたっちょん呼び)

あたしったら最近浮気発言ばかりしてない?
いけないいけない。


てことで(←?)
ポポロとMyojo買って来た。
久々に雑誌見てキターーーーーー!ってなったね。今回は。
なんせはりきって感想書いちゃうくらいだからね。

◆ポポロ
裸祭キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ワッショイワッショイ
カツンのハダカは久々じゃない?夏以来?
きゃ~☆
つかどんだけ待ってましただよ、私。

超どアップでドキドキしちゃう~

今回は∞とPちゃんも裸祭ね♪
相変わらずたっちょんエローーーい。

わたし個人的にはカツンのように丸裸(ッテオイ)より∞のようにちょっとシーツかけてるくらいが好きなのよねー。

いやいや亀ちゃんの見返り姿はとってもステキよ。
でもなんだろう。何かが足りない。
エロさが足りない。
あ!!!!
仁が横にいないからだぁ。。。
やっぱり亀ちゃんは仁の横でのみエロさを存分に発揮できると思うの。
可愛さとかかっこよさは亀ちゃん一人でも充分よ。
でも"エロさ"だけは無理なのよーーーーーーぅ(>_<)

質問コーナーは
「今ほしいものは?」的質問のところで
「俺物欲ないからほしいものない。しいて言えば、家かな。」@上田
に爆笑してしまった。
『家』って。。じゅうぶん物欲あるってはなし。笑。


◆Myojo
きゃーーーーーーーーー。お着物お着物。ルンルン。
亀ちゃんのソロページ、いいねぇ。
もう気分はすっかり
わが息子がかっこよく成長して、頑張って建てた家の前に立たせて
恥ずかしがる息子に無理やりポーズをとらせ、
撮影。パシャり。
みたいなかんじー。

え、やだ。母親とかヤだ。前言撤回っ!

左ページのどアップもカッコイイ!
わたしポポロの裸より、こっちのほうが断然お気に入り。
「ぽわ~~ん」てみとれちゃいますわ。

ホントたまにはゆっくりお家で家族とお正月過ごさせてあげたいね。
おじいちゃんおばあちゃんにテレビ買ってあげたんだ。
いい子や。。。
「ほんとの笑顔を見せに行きたいんだ」って泣かせることいってくれるねぇ。
自慢の孫です。

え、やだ。おばあちゃんとかヤだ。前言撤回っ!(笑)

それにしても
聖っちょはなぜ火消しなのだろう
にょきにょき
出初式だね☆

まぁものすごく似合ってるからいいんだけど。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/12/21 12:48 | KAT-TUNComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

aiaiさん、こんばんは!

アイドル誌も今年最後だったからのオハダカ祭りだったのでしょうか。
私はやはりフライデーショックなのか昨日よりテンション下がっていますわ。
亀休業という噂がずっとありましたがこれのせいで、まさか言い出さないといいですね・・。それだけが心配です。

No:1437 2006/12/21 21:08 | かりん #-URL編集 ]

もぉ~鼻血出るかと思いました(笑)
あたしとはツボが違うわねぇ~(笑)
もぉ淳之介の裸と雛の裸に釘付けですよっv-238
特に雛が・・・いつもの雛と違くて色っぽいのぉ~v-238
亀もねぇ、背中すっごいキレイ!
ナデナデしたい(笑)
あ!聖がソフトモヒカンで、竜ちゃんが坊主にしたいって
書いてあったね(_ _;) 坊主、パーマ、ひげに加えて
モヒカンも禁止にしてほしいです・・・

No:1438 2006/12/22 00:25 | hiro #-URL編集 ]

かりんさんへ

かりんさん、もう立ち直ってます~?
ってわたしレスが遅すぎですよね。
もう蒸し返されたくないですよね・・・。
>亀休業という噂
え~~そんなウワサが??
亀まで休業しちゃったらもうKAT-TUNはKAT-TUNでなくなっちゃうから・・事務所も女の家に送り迎えなんて甘いことやっちゃってんでしょうか・・・。

とりあえず私は亀ちゃん早く茶髪にもどしてくんないかな~とそればかりです。
あとぴぃちゃんの白虎隊がはげしく楽しみです。
もう予告見ただけで泣けるんですものーーーー(>_<)

No:1440 2006/12/27 17:02 | aiai #-URL編集 ]

hiroさんへ

なんか最近KAT-TUNよりエイトのほうが裸率高くないですか~~??
でもなんか関ジャニ∞のみなさんが裸祭だと笑ってしまう私です。(あ~んhiroさんに怒られちゃう?)
明日はいよいよ横アリスタートですね~?
体調は大丈夫ですか??
万全の体制で臨まなきゃですねー☆

No:1441 2006/12/27 17:06 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
