スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

淳之介デー

昨日はたぶん2006年で一番じゅんのをいっぱい見たわー。

「はなまるマーケット」相変わらず神だね!
あれなにげにいいともより全然長いしね。

ちゃんとカツンメンの写真を撮ってきてくれるじゅんのさすがだし。
亀ちゃんあんなおっきいサングラスしたまま弁当食べるのか?
ありえねーっつうの!(つくし)
まぁきっと眉毛書く前だったんだよね。
まぶたも「ボッ!」って腫れたままの寝起きさんだったんだよ。
逆にそれが見たいって話もありつつ。

それにしてもじゅんのの入浴ショットにはびっくり@@!!!!!!
8枚撮ったうちの失敗した7枚にはちょっと写っちゃってたとかそういうことでしょ?(←変態か)
入浴剤も入ってないし
誰も頼んでないのに
ヲタ誌の撮影でもないのに
あのショットだす淳之介がステキです。
そりゃやっくんもびっくりさ。

髪の毛切ってかっこよくなったよね~。
「電車が好きですね」とか
「1日4時間練習してます」とか
「(ビリヤードで)プロ目指してます」とか
オモシロ発言(あれちがう?)も多々あり。
わたしたぶんじゅんのと同じ路線使ってるから、
そのうち逢えないかなぁとか思いをはせてみたりー。

「Happy」はねぇ、、私は「Happy1」のほうが好きだったかな。
圭一郎様的には「2」のほうが出番多かったけどね~。
ちょっと演技も上達したっぽい感じだしさ。(超上から目線ktkr)
でもあいかわらずテニスしたくなるドラマでしたわ。
のだめ見たらピアノ弾きたくなるし
Happy見たらテニスしたくなる
単純な女なんです。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/12/27 16:52 | KAT-TUNComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

私もかなり田口クン見ました(笑)
はなまるは、良いですよね(*´▽`*)
生だし、結構プライベートな話とかもしますしね~!
亀梨クンにも、是非出ていただきたい・・・
お風呂ショットは、完全にファンサービスですよね(笑)
母は、何も思わなかったんでしょうか?(笑)

No:1442 2006/12/27 17:58 | 絆 #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

うちのダーリンかっこ良かったでしょぉ(笑)
ちょっとカフェはドキドキだったんだけどね
寒いダジャレ言ったらどうしよう・・とか(笑)
お風呂ショットはヨダレ出ました!!!
あれ欲しいぃ~~!
淳之介と同じ路線??マジ??
でも、先々月くらいにお引越ししちゃったのよ(_ _;)
引越し先の方と同じ路線かなぁ~^^

No:1446 2006/12/28 23:58 | hiro #-URL編集 ]

絆さんへ

はなまる面白かったですねー。
昨日泊まりにきた友達ともお風呂写真みて爆笑してましたーー(≧▽≦)
メンバーの写真もだしてくれて、さすがのじゅんのです。
亀ちゃんもいつか出てほしいですね!

>母は、何も思わなかったんでしょうか?(笑)
そうですよね。おせち気にするより、息子の裸体が全国に流れるの気にした方がいいのでは?とおもいました。笑。

No:1449 2006/12/29 20:51 | aiai #-URL編集 ]

hiroさんへ

淳之介さま髪の毛切ってとってもステキでしたねー。
お肌もつるんつるんだし鼻すじはキレイだし。
見ほれちゃいましたよ~。
緊張しつつも結構ちゃんとしゃべれてたし、世間のじゅんのの株、絶対あがりましたよ~

>淳之介と同じ路線??マジ??
え~~~お引っ越ししちゃったんですかぁ。。。。
じゃあ違う路線になっちゃいましたね。がっかり。。
前のときは友達が見たって言ってました。
本を読んでらっしゃったそうです。

No:1450 2006/12/29 20:54 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
