


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

年末年始のテレビ

年末年始は忙しいですよ~。
テレビの視聴が。
私ってば年賀状も書かず大掃除もせず、なにが忙しいんだか。
でもテレビは見逃せなーい!

KAT-TUNモノにくわえ、
コレを見ずには死ねない『白虎隊』
待ってましたの『花より男子リターンズ』がありますからね~。
F4+つくしのフレンドパークはサイコウでした。
ちょっとしょうたん(=松田翔太)に心奪われ中のわたくしです。
頼りない感じがかわいいの~。

てことで
要チェキチェキ!の備忘録です。

●12月27日(水)
16:00~ 久本&KAT-TUN高校ダンス甲子園直前SP

25:25~ 「恋愛寫眞 Collage of Our Life」(映画)

●12月28日(木)
10:50~ 花より男子(再)

23:30~ クリスマスの約束2006(小田和正「僕らの街で」)

26:55~ 宮~Love in Palace ←人知れずハマっている韓ドラ

●12月29日(金)
21:00~ 中居正広のキンスマ波瀾万丈スペシャル(新庄剛志)
21:00~ 「大奥スペシャル~もうひとつの物語~」

23:00~ 人志松本のすべらない話年末拡大スペシャル

24:20~ 「ピンポン」(映画)

26:15~ 制服対抗ダンス甲子園 (KAT-TUN)

26:25~ 「東京タワー」 (映画)

●12月30日(土)
12:00~  メレンゲの気持ち 「超必見の総集編!!」(亀)

13:30~ 終戦60年特別ドラマ・火垂るの墓(再)

18:30~ KAT-TUN&久本&くりぃむが応援!
     高校生制服対抗ダンス甲子園・汗と涙の激闘冬の決戦!SP


21:00~ 「THE 有頂天ホテル」(映画)

●12月31日(日)
10:50~ 新春ドラマ見どころチェック(白虎隊)

18:00~ ドラえもん・大晦日“生放送”スペシャル (山P)

19:20~ NHK紅白歌合戦

21:00~ ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
    大晦日年越しスペシャル絶対に笑ってはいけない警察24時!!

23:45~ ジャニーズカウントダウン2006-2007


●1月1日(月)
21:00~ SMAP×SMAP07超豪華!元旦SP!!

24:30~ きらきらアフロ正月スペシャル2007

●1月2日(火)
18:00~ 徳光&所の“世界記録工場PART3”(亀)

21:00~ 超“ぷっ”すま!
    猪突猛進・ドラマの主役達ビビリまくりSP!! (山P)

●1月3日(水)
15:00~ 花より男子~番外編牧野家はじめての家族旅行!珍道中inNY

16:30~ さんタク

18:30~ 愛のエプロン2007新春TOKIO軍団再び!!

●1月4日(木)

●1月5日(金)
21:00~ 花より男子リターンズ

●1月6日(土)
10:55~ 新春SPドラマ白虎隊・今夜いよいよ白虎隊!

21:00~ 白虎隊

●1月7日(日)
15:30~ 白虎隊裏話

21:00~ 白虎隊



2006/12/27 19:23 | ドラマ・映画Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

こんばんゎ~
aiaiさんのテレビチェック参考にさせてもらいます(笑)
でも、これ全部みるの大変ですよね~
白虎隊、かなり楽しみです♪
そして、花男!!!これ見たらまた松潤 熱が復活しそうですー!

No:1443 2006/12/28 00:50 | らむね #-URL編集 ]

これ、全部見るんですか?(笑)
ドラえもん?あッ山Pかぁ・・・と1人ブツブツ言ってます(笑)
花男は、絶対外せませんね!
ほら!漫画揃えるくらい好きですから( ̄▽+ ̄*)
そうそう、先日に娘に頼まれて、「どうぶつの森」の映画見に行ったんですよ。
「とたけけ」(分かりますよね?土曜の夜に歌いにくるやつです)の声が、
小栗旬クンだったんです!!え~歌うの?って思ってたら、
歌声だけは、あのゲームの歌声でおかしかったです(笑)

No:1445 2006/12/28 21:47 | 絆 #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

らむねさんへ

年末はテレビチェックが忙しいですねー。
HDDの容量がヤバいんではやく整理しなきゃ…
白虎隊はほんと予告見ただけで泣けますよ。
1リットルの涙以降薬師丸ひろ子に弱いわたしです。

>これ見たらまた松潤 熱が復活しそうですー!
え~らむねさん松潤熱あがってたときあったんすか??
フレンドパーク見ました?
もう萌えっ放しな2時間でしたね。
しょうたんカワイイ。

No:1451 2006/12/29 20:56 | aiai #-URL編集 ]

絆さんへ

さすがに全部は無理っぽいですねぇ。
まぁあくまで覚え書きなんで。

>「とたけけ」(分かりますよね?土曜の夜に歌いにくるやつです)の声が、小栗旬クン
わたしまだとたけけにであったことないんですよぉ…。明日こそは絶対!
うちにステレオはあるのであとはとたけけのミュージックをもらうだけなんですけどねー。
ぶつ森にはハマってますがさすがに映画は観に行けないかなぁ…

No:1452 2006/12/29 21:00 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
