スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

亀梨和也バトン、いきま~す!

最近ではMyojo、ポポロなどが発売されていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私はMyojoの亀ちゃんの眉毛のそり残し(抜き残し?)が気になってしょうがないです。
なんだったら、抜いてあ・げ・る・ぞぉ~~~~~~~ん!みたいな。(バカ)

亀ちゃんといえば、ドコモ新CMが始まったそうです。
まだ見てないけど最近「モバイルsuica編」もほとんど見られなくなったところだったので、めちゃ楽しみ♪

というわけで、今度は『亀梨和也バトン』です。
バトン2連発目。これまたかりんさんからです。
いつもありがとうございます。
コレならすぐに答えられますよ、はい。

それでは行きまーす。

Q1:PCもしくは本棚に入ってる「亀梨和也」
PCにはネット散策中に拾った画像・動画・音声ファイルがワサワサと入ってますね~。整理せねば…。
本棚にはTVガイドがいっぱい。てか、ついに切り抜き用のファイルを購入してしまいましたわよ。これぞヲタ道の基本てかんじでしょうか?「ORICON Style」がA4ファイルに入らなくてちょっとイラッとしました。。。
あと、デビューコンで買ったパンフもはいってま~す♪

Q2:今妄想している「亀梨和也」
妄想ですかー。
電車に乗ったらなんと目の前に亀梨和也が!
話かける私「この前のコンサートなかなかよかったじゃない?」(上から目線)
亀「ほんとですか~?あざーっす!」お目めキラキラで手を握る。(絶対ありえん!)
私「でも亀は髪を切ったほうが絶対カッコイイと思うわ~」(あくまで上から目線)
とかそんな妄想。
すみません…。

Q3:最初に出会った「亀梨和也」
『3年B組金八先生 第5シリーズ』欠かさず見てました。
が、亀梨和也って子が出ているの知らなかったのDEATH!
なので、「ごくせん」かなぁやっぱ。
ハマったのはだいぶ最近です。

Q4:特別な思い入れのある「亀梨和也」
「野ブタ。」の『しらなかったぁぁ♪しったかクンってあたまいいんだねっ♪』
「ミンテレ」の『ニャー』(猫なで声)
「Real Face」の『チッ』(普段は仁だけどたまに亀ちゃん)

Q5:「亀梨和也」の秘密の使い方。
う~ん、家で録画したものを延々見たりするファンであることを秘密にしてる、ってとこでしょうか。
あ、この前コンサートに行ったことを弟(19歳)に言ったら軽くひかれました。あはは…。

Q6:「亀梨和也」を一言でたとえて言うなら
『ザ・アイドル』
アイドルでいる自分を客観的に見て、かなり計算してアイドルっぽく振舞ってるであろうところが。
でもそういうところに萌えてしまうのです。(^^ゞ

Q7:今晩のおかずは「亀梨和也よ^^」と母親が言った。
『まじのすけ??!!』(って早くみたいから冷蔵庫覗く)
んまぁ~なんていうお題でしょ??発言に困ってしまうわ…。笑。

Q8:最後にバトンを回したい5人とお題
ごめんなさい、回す人がいません。。m(__)m

どなたかやっていただけませんかねぇ~。
受け取っていただいたあかつきには、なんとカッシーナのソファをプレゼント!!!ウソ!
コメントいただけると嬉しいっす☆

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2006/03/27 19:24 | バトンComment(9)Trackback(1)  Top

コメント

こんにちは☆

初めまして!亀担のえりかと申します♪
色々ブログを回っておりましたら、こちらのブログ様にたどり着きました☆

亀梨和也バトン、やらせていただきますね♪♪
お暇でしたら、私のブログの方にも脚を運んでいただけると嬉しいです☆

それでは失礼致します!!

No:12 2006/03/27 21:35 | えりか #Xnq8k9UoURL編集 ]

えりかさん、こんにちは!

初めまして!
亀梨和也バトン受け取っていただいてありがとうございます!m(__)m
回す人がいなくて困ってたんですー。

今後ともよろしくお願いいたします。
えりかさんのブログにも遊びに行きますね。

No:15 2006/03/28 11:53 | aiai #-URL編集 ]

Not Subject

私のブログに来ていただいた上にコメントまで残してもらって凄く嬉しいです(*^_^*)

私もaiaiさんと一緒で本当に担歴は短いんですよ・・。
魂にもまだ1度も行った事ないんです(>_<)

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

失礼致します。

No:16 2006/03/28 13:38 | えりか #Xnq8k9UoURL編集 ]

Not Subject

aiaiさん こんばんは!
バトンありがとうございました。お疲れです♪
aiaiサンの通勤圏内に亀ちゃんがいるのね。
もう最高だわ。同じ時間を見計らって目の前に立ってもらうように計算しなくては!そんでもって昨日出てた番組の感想なんかも言っちゃうわけ?コンでの声の調子で体調もわかるからアドバイスなんかもして。
あれ~~一緒に妄想しちゃうじゃない・・爆・・
金八ずっと見てたのね。エライね。
でもやっぱり登竜門はごくせんですよねぇ。
私もごくせんなんだけど、しっかり亀ちゃんを意識したのは野ブタだし、微妙な時期でしたね。
あら、弟ちゃんに言っちゃったの?
ふふ、まあ軽くスルーしてもらいましょう。
そうだ最後に亀梨和也は暖めますか?っていう設問があるの?どうしますか?

No:17 2006/03/29 00:28 | かりん #-URL[ 編集 ]

えりかさんへ

こんにちは!
>魂にもまだ1度も行った事ないんです(>_<)
お?そうなんですね。私もこの前のデビューコンに始めていってきました。ドームでもめちゃ楽しかったんですが、昨日の大阪城ホールも楽しかったみたいですねー。皆さんのレポを読むと。
横アリにかなり行きたくなってきました!!

No:19 2006/03/29 15:10 | aiai #-URL編集 ]

かりんさんへ

>私もごくせんなんだけど、しっかり亀ちゃんを意識したのは野ブタだし、微妙な時期でしたね。
そうなんですよ。でも今思えばごくせんの頃の亀ちゃんのビジュアルは最高です!肌もきれいで、茶髪で髪もさらさらで、本当に"美しい"って言葉がぴったり見たいな感じでした。

>最後に亀梨和也は暖めますか?
きゃ~見逃してましたごめんなさい。
もちろん暖めたい!ていうか暖めてもらいたい!ギューってして欲しい!あの細い体でぇ~。(妄想がすぎました・・アハ)

No:20 2006/03/29 15:15 | aiai #-URL編集 ]

はじめまして

 ジャニブロランキングから来ましたっ。
 楽しいバトン私に((強引に))受け
 取らせて下さい。
 また、来ます♪

No:500 2006/06/22 16:12 | フラ #-URL編集 ]

フラさんへ

初めまして!!コメントありがとうございます。
バトンもやっていただけると言うことで、ありがとうございます★

やってもらったら見に行きますね~。

また遊びに来てくださいませ。

No:505 2006/06/23 13:13 | aiai #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1317 2006/11/05 17:38 | #[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/08/21 | みなみの部屋 |

亀梨和也

亀梨和也 東京都江戸川区| 民族 = | 血液型 = B| 生年 = 1986| 生月 = 2| 生日 = 23| 没年 = | 没月 = | 没日 = | ジャンル = 男性アイドル| 活動時期 = 1998年 - | 活動内容 = | 配偶者 = | 主な作品 = ごくせん第2シリーズ・野ブタ。をプロデュース| 受

 | Blog Top | 
