スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

関風ファイティングツアー

関風ファイティングツアー 29日1部に参加してきました~!

なんつうかとにかく朝10時からってのにブルー入ってて(←早起き苦手)
さらに立ち見だから場所取りしてなきゃでトイレもグッズ買いも自由に行けない!
(おかげでうちわも買えなかったんだからーーんもう
集合は早いし、外で待たされるし、寒いしで
なんかぶーたれてたんだけど。。。
でも始まっちゃえば
と~~~っても楽しかった!

でもさー29日の2部にはじゅんのが登場。
3部にはこや&しげが登場したって言うじゃないの!!
27日だっけ?にはてごますが来たんだよね?
いいなぁ。
そりゃ朝早くからゲスト出演はないとおもってたけどさー。
まぁそれでもいいんだぁ。
エイトコン初参加で、エイトをたっぷり堪能できたしね!
コンサートで「おはようございまーす!みなさん!」って言われたのも
舞台上にいる人がみんな大阪弁なのもなんか新鮮だったなぁ。

立ち見だったけど、ちょうどたっちょん登場エリアで。
やぐら?はすごーく近かったわけじゃないけど、けっこうちかくでみれたんだぁ。
もうたっちょんかわいすぎるし、セクシーすぎる。
なんつうか立ってるだけで、妊娠しそうなエロさ。
きゃふ~~~ん
あたしゃグリーンに骨抜きだよぉ。
あの子いつからあんなにエロかったかしら?
と思って過去画像とか見てみたけど、どうもここ2~3ヶ月のビジュがとってもよろしいのよね。
痩せたからかなぁ。
とってもタイプです。(告白!キャ☆)
「グリーンだよーー(byしむけん)」
にも爆笑だったしねー。
ドラムたたくたっちょんがまたステキでねぇ。
革ジャン赤ネクタイですごいカッコよかった

あと気に入ったのがマル!
変顔いっぱいなんだけど、背も高いし、ギター弾く姿も素敵だった!
亮ちんももちろん初生錦戸だったんだけど
意外なくらいファンサービスよくて。
外周降りてアリーナ1列目とかセンター席のことかにスゴイ近寄って行ってたんだよー!
なんかKAT-TUNでそんなの見たことなかったし(わたしドームと横アリ1回しかいったことないもんで…)、よりによって亮ちんがそんなことするなんて!!ってので感動だった!

アンコールで外周回った時、亮ちん(かマルどっちか)が
アリーナ前列の子に"あたまよしよし"とかしてたんだよーーーーー!!
ぎゃぼーーーーーー!
うらやましす!
あそこ親子席かな?みんなすごい近寄って行ってた。

サイン投げではマルの色紙が超わたしの方向に飛んできたから
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
って思ったんだけどあと少しのところで前におちちゃって。。。
争奪戦スゴかった。でも多分座席の下に落ちちゃったんじゃないかな?残念。
あとヨコのサインもとなりに飛んできて、
それはほんととれそうだったからぎゃぼーーーーーー!っつって取りに行ったのに負けた…。
リアルにとなりに立ってた人がゲットしてました。
これたっちょんのサインだったらもっと血相変えてバトったけどねぇ。
まぁ今回は諦めました。
お目当てのたっちょんはサインもってちょうど目の前のエリアに立ってたんだけど
最終的にもっとメインステよりのところでサイン投げて、
結局道に落ちちゃって、スタッフが拾ってんの。
それを見たたっちょんは「そのまま投げてー」って感じでジェスチャーして
スタッフの人が客席に投げてた…。なんじゃそれ。。
最後たっちょんがずっと下げてたタオルも客席に投げ入れられて超ーーーうらやましかったよぅ。

結構新曲がおおかったのかな?
曲名分からないのとか多かったけど
「浪花いろは節」とか「おばロック」とかテンションアゲ♂アゲ♂で踊ってきましたぁ。
「関風ファイティング」もドラゴンが舞い降りて~♪のとこと涙~ポロポロチャイナタウーン♪の振りが大好きで
シングル買いに行こうと思ったらDVDついてないのね…ちっ。
仕方ないのでMステでがまん。

てな感じで(ほとんどレポと呼べなくてすいません)
とにかくたのしかったぁ~。
そんでたっちょんにラブラブになってしまったわたくしなのでした。でへへー
ちゃいなたうーん

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

2006/12/30 23:25 | コンサート・生レポComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

お疲れ様ぁ~!
良かったね。本当に楽しかったぁ。
2部で、淳之介来た時は壊れましたわ!
だって、MCで並んで雛と淳之介が立ってる
んだよぉ~!ミラクルミラクル!
双眼鏡で2人のダーリンガン見だったもん(笑)
さて、明日はカウコンです・・・今年最後の
大盛り上がりして来ますよぉ~!!

No:1455 2006/12/30 23:46 | hiro #-URL編集 ]

hiroさんへ

2部にじゅんの来たんですねーー!
もうhiroさんにとっては夢のような2ショットじゃないですか~~!大興奮ですよねっ!

カウコンも楽しみですねー。NEWSも復活だし、亀ちゃんにもたっちょんにもあえる!
とっても幸せな年越しになりそうです。
防寒対策ばっちりで出かけますよー。
一緒に盛り上がりましょーね☆

No:1457 2006/12/31 15:56 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
