


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ジャニーズな1年

ついに2006年最後の日となりましたね~。

2005年の年末、野ブタをプロデュースにハマり、
亀梨和也にフォーリンラブ。
そこからはホントにジャニーズな1年でした。
まさかこの歳になってジャニーズにハマるなんて…
人生何があるか分かりませんね。
ブログを立ち上げて、いろいろな方と知り合えて、KAT-TUNを語って
とっても楽しかったな~。
みなさま本当にお世話になりました。

<1月>
ジャニーズ情報局に申し込むもドリボには間に合わず。
ドリボ最終日、KAT-TUNデビュー決定!
会見にワキワキ。

<2月>
KAT-TUN雑誌祭り。
あり得ないほどの数の雑誌買ったな。
亀ちゃん20歳!

<3月>
KAT-TUNデビュー!の月!
3月17日、デビューコン@東京ドーム、ご好意で譲っていただきめでたく参加!
初のカツンコン。Mステ生中継。
Real Face5冠達成!

<4月>
デビューツアー。
亀ちゃんまさかのスキャンダルにぎゃふん。

<5月>
5月3日、カツンコン@横アリ参加。
亀ちゃんの髪伸び続ける。
5月13日、カツンコン@ドーム、初のアリーナで参加!カツンが近いーー(≧▽≦)
5月14日、カツンコン@ドーム、思いがけず参加。スタンドだったけどね。
5月27日、「白夜の女騎士」観劇。超良席で松本潤さまを拝む。

<6月>
亀ちゃん月9出演決定。
KAT-TUN24時間テレビメーンパーソナリティ決定。
亀ちゃん、ぴぃちゃん抱きセニョ@Mステに乱入。

<7月>
「SIGNAL」発売。
「サプリ」に悶々。
「マイボスマイヒーロー」が面白すぎる。

<8月>
亀ちゃんキスシーンデビュー。
24時間テレビ「ユウキ」に感動。武道館は行けず…

<9月>
亀ちゃん髪切る。茶髪メッシュで弘人最高にかっこいい。
「ひと恋」撮影現場に遭遇!最高に幸せな夜。
9月10日、SMAPコン@国立競技場参加。たくやがステキ。

<10月>
「ウタワラ」初観覧!親子deダンス。亀ちゃんが近い!KAT-TUNが近い!
まさかの仁活動休止。
あの「ウタワラ」@miracleミラクルが最後だなんて…
「たったひとつの恋」開始。

<11月>
「木更津キャッツアイワールドシリーズ」号泣。
11月29日「 1億3000万人が選ぶ ベストアーティスト2006」番協参加。嵐にキンキにTOKIOにKAT-TUNに滝ツバに山Pとジャニを堪能。ぴぃちゃんが激近。

<12月>
「僕らの街で」発売。
12月29日、関ジャニ∞コン@横アリ参加。たっちょんラブに。
「ダンス甲子園」復活。
NEWS復活決定!

そして、、
12月31日、今から
ジャニーズカウントダウン2006-2007参加してきます!
NEWS復活にいのししセブン、めっちゃ楽しみ☆

そんな1年でした。
このブログも14万アクセスを超え、
毎日みなさまに見てもらえてとーーーっても幸せでした。
本当にありがとうございました!!
2007年もなにとぞよろしくお願いいたします♪

それでは、みなさま良いお年をーーー!!




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/12/31 15:46 | KAT-TUNComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

aiaiさんのとこにお邪魔するようになったのは、
ドラマ話がきっかけだったような・・・
マイボスでは、毎週がおもしろおかしくて、
ほんの少し前なだけなのに、なんだか懐かしい気がします。
来年は、私もコン初参戦をめざしますよ~!!
来年もヨロシクお願いしますm(__)m
カウコン楽しんできてくださいね♪

No:1456 2006/12/31 15:52 | 絆 #Iwh7mKsIURL編集 ]

今年はお世話になりました。
来年もまたブログ等でいろいろお話できたら嬉しいです。
まさにジャニーズyearだった2006年。
最後はカウコン!楽しんできて下さいね^^
それでは、また。

No:1458 2006/12/31 16:38 | アリス #-URL編集 ]

aiaiさん 今年はお世話になりましたー!
ブログで知り合ったのにお会いできたりしてとってもうれしかったですぅ
今年は、KAT-TUNに振り回されっぱなしの一年でしたね
でも来年もまたaiaiさんのブログ楽しみにしてます♪
そして、また来年もお会いしたいですね~

どーぞ今後ともよろしくお願いします!

No:1459 2006/12/31 16:41 | らむね #-URL編集 ]

絆さんへ

絆さん、あけましておめでとうございます。
昨年中はいっぱい遊びに来ていただいてありがとうございました!
私も絆さんのところ、見てはいるんですけどなかなかコメントできなくてごめんなさい!でも絆さんのコメントいつも楽しくてとってもうれしいです!
こんな私ですが2007年もきっとジャニジャニしてると思うのでどうぞよろしくお願いま~す。

>来年は、私もコン初参戦をめざしますよ~
ぜひぜひ!やっぱジャニはコンに参加してなんぼですよ!生亀ちゃんの美しさといったらハンパじゃないですからねー。

てことで、ちょっと忠義に浮気中のaiaiでした。

No:1466 2007/01/05 10:34 | aiai #-URL編集 ]

アリスさんへ

ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
去年はブログを通してアリスさんとお話できて楽しかったです!
2007年もよろしくね★

カウコン、楽しかったけど死ぬほど疲れましたぁ。
寒かったし・・・

No:1467 2007/01/05 10:48 | aiai #-URL編集 ]

らむねさんへ

らむねさん、あけましておめでとうございますー!
昨年はいろいろとお世話になりました!
私もらむねさんとお会いできて、亀ちゃん見たり、ワキワキしたりできてとってもたのしかったでーす!
今年もいっぱい亀ちゃんに会えるといいですね~。

2007年もよろしくお願いしまっす!

No:1468 2007/01/05 10:51 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
