


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

あけおめ

20070101020505
あけましておめでとうございます!

行ってきました!ジャニカン!(この呼び方慣れないー)
とにかくすごい人!人!人!
グッズとか買うのすごい大変だったよ~~。

2007年初の亀ちゃんはとってもキラキラで素敵でしたぁ。
やっぱ生はいいわぁ
オバロック踊る亀たんと
僕街踊るたっちょんが目に焼き付いてはなれましぇ~~ん!
可愛いかったぁo(^-^)o
NEWS復活に涙が出たり
いのししセブンが実はいのししエイトだったり
マッチのバックで踊る亀ちゃんがしなやかすぎたり
とにかく年明けからいいものみたわぁ。うふ。
2007年はいい年になりそうです♪

今から帰ってビデオ見まするるる。

はしゃいで3枚も買ってしまったのよ。
うちわ

うちわ
YOU&J制覇じゃー。ぐふふ。




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/01/01 02:05 | @ケータイComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

あけましておめでとう♪

昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
aiaiさん、新年早々しあわせですねぇ。
NEWSの子達泣いちゃったんでしょう。感動。
亀ちゃんは、マッチのうしろで踊ってたのね。
あ~私も早くみたいです~ 涙

No:1460 2007/01/01 07:47 | あい #-URL編集 ]

あけましておめでとうございます(*´▽`*)
カウコン参戦、ご苦労様でした!
そういえば、いのしし8でしたね(笑)
風間クンって、まだそんな年なんですね( ̄∇ ̄;
また、何かあったら聞かせてくださいね(*^▽^*)
今年もヨロシクお願いします。

No:1461 2007/01/01 15:40 | 絆 #Iwh7mKsIURL編集 ]

おめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします。
カウコンお疲れ様でしたぁ~!
本当にすごい人でしたね・・・グッズ買うのに
あんなに並ぶとは(_ _;)
足がかなり限界来てました(笑)
また今年も楽しい忙しい1年になると良いね☆

No:1462 2007/01/01 23:20 | hiro #-URL編集 ]

あいさんへ

あいさん、Happy New Year!!(欧米かっ)
昨年中はお世話になりました!
あいさんの愛ある毒舌とか大好きですよー。
でもなかなかコメントとかいけなくてごめんなさい(>_<)
2007年もマイペースで行くのでどうなるかわかりませんが、きっとジャニジャニしてると思うのでどうぞよろしくお願いしまっす!

>NEWSの子達泣いちゃったんでしょう。感動。
正直そこまではほとんど見えませんでしたー(泣)
テレビにも映ってなかったような・・。
でもほんとあれは泣きますって!ってかんじでした。
城島リーダーがかなりいい仕事してました。

No:1469 2007/01/05 10:59 | aiai #-URL編集 ]

絆さんへ

そうそう、「いのししセブン」って言ってたのに、あれ増えてんじゃん!って思って・・。
風間くん忘れられていたのね・・・・。屋良は入ってたのに、、、微妙すぎる。。。

どうでもいいことですけど、ドーム内のコンビニに貼ってあったクランキーのポスターがかなり若い頃のKAT-TUNで(たぶん2~3年前?)、真ん中のじんじんがめーーーーーーーーーーーーーーーっちゃかっこよかったです。
あの頃のじんじんがいちばんかっこいいってくらいかっこよかったです。痩せてて。

No:1470 2007/01/05 11:03 | aiai #-URL編集 ]

hiroさんへ

あけましておめでとうございます★
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
カウコン大変でしたね~~~。
うちわ買うのにあんなに大変だとは・・・。
外でも並んだhiroさんはえらいっ!!
私はあの行列見ただけであきらめましたもん。

今年もKAT-TUNやエイトにいっぱい会えるといいですね♪
これからもよろしくお願いしまーす。

No:1471 2007/01/05 11:05 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
