スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

Johnny's Countdown 2006-2007

先ほどのぴぃちゃんのおしりブリブリとパンチラちら見に大爆笑して初笑いとさせていただきました(≧▽≦)

改めまして、あけましておめでとうございます。
今年は両親が上京してまして、東京でのお正月となりました。(兄弟3人こっちにいるもので…)
そんなこんなも一段落してやっとカウコンリピできるぅ。
あ~わたしここにいたのねぇ。
ていうかたっちょん映ってなさすぎじゃない?
会場での関ジャニ∞人気はすごかったのになぁ。

てことで無駄に長いですが、レポです↓

今回もグッズはうちわだけだと聞いてましたが
先日のエイトコンでたっちょんのうちわが買えなかった悔しさと
どーーーーーーーしても弘人仕様の亀ちゃんうちわが欲しくって
23時からのコンサートに気合い入れて18時から行ったわよ。
でもね、みなさんの気合いはわたしの比じゃなかったのね。。。
着いたら既に長蛇の列!
うちわごときにこの行列ってありえねーーーーー。
それでもみんな欲しいよね。わたしだってほしいもん♪
歩いても歩いても最後尾がみえないので、
コレはKAT-TUNコンの経験を活かして、会場内で買うことに決定。
ゲートに行ったら誰も並んでなかったしね。
で、ゆっくりご飯でも食べて8時頃またゲートに行ったらちょっと並んでたけど
どうもKinKiコンが終わらないと列作れないってことで、
警備員に聞いても「あの人たち勝手に並んでるだけですから」みたいなかんじで。
でもまぁもうご飯も食べちゃってたし、スタバ行って、コーヒー飲んで帰ってきて20時半くらいからゲートに並ぶ。
キンキコン終わってどわーっと客が出てきて
全部吐けたところでやっとゲートに並ぶことができました。
つかそれまでってほんと並んでても意味なかったんだよね。
わたしはゲートの下あたりで並ぶって言うより、そこにいるって感じで待ってたから、
ぐわーっと走ってゲート前から3列目くらい、ゲットしたよ!
いや~カツンコンで経験しててよかったわーって感じ。
だってもう20時すぎには会場外のうちわけっこう売り切れてたりしてたんだよねー。
んで会場内ではよゆーでまだ売っててね。
悩みながらも、ぴぃとたっちょんと亀ちゃんを購入。
亀ちゃんが弘人@黒髪だったのがちょっと残念…。
弘人@茶髪がよかったよーーー。
まぁかっこいいからいいんだけど。
たっちょんはちょっと映りが悪い。。。

そんなこんなで席着いて、トイレも行列で並んだりしてたらもう始まっちゃうみたいな感じでした。
そうそうムービングステージが真ん中のしか前後しないってのもちょっと驚きましたねー。
うちわは続々売り切れて、見本のうちわがどんどんはがされて行くのね。
それが人気のバロメーターなのかなーとかおもって結構面白かった。
まぁ誰が売れ残ってたとかはあえて言いませんけど…

いよいよ開演!
23時ぴったりに始まって。
嵐、V6、タッキー&翼が登場。
カウコンで実感したけど、嵐の人気ははんっっっっぱじゃないのね。
歓声がスゴかった!!

そんでKAT-TUNは?関ジャニ∞は?なんつってワクワクしてたら、
どんどん時間は過ぎて23:35。。。
えっと、、、、KAT-TUNは?関ジャニ∞は?(←若干いらいら
「ココで10分間の化粧直しタイムです。みなさんテレビに映るかもしれませんからねー」
なんつってフジテレビのアナウンサー?がでてきた。
「はぁ~~~~~」(←いらいら
その10分の間にKAT-TUN歌えるだろうガーーーーーー!!きぃ!
高い金払ってんのによー!
つってぶーぶーブーたれる。
またこのアナウンサーが自分の恋愛とかほんっと聞きたくないから!ってことしかしゃべらなくてマジ要らないって思った。(←いらいら爆発

まぁでもTOKIOが出てきて「宙船」とともにKAT-TUNが出てきたときは
めっさテンションあがりましたけどね←現金なヤツ
「Real Face」はやっぱキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!って感じだし♪
亀ちゃん、ちょっと歌いだし手がふるえてたよね。
か、かわいい…
リアフェではさっそくKAT-TUNがムービングで近づいてきたからずっとガン見してたんだぁ。
そしたらぴぃちゃんの「抱いてセニョリータ」とかガン見するの忘れたし!
これだけいっぱいいるとほんっと忙しい!
亀ちゃんとたっちょん探すだけでせいいっぱいてかんじで。
KAT-TUNですら他メンほとんど見た記憶ない…。自担命すぎなわたくし。

ほかでは唯一、ぶっさんキターーーーー!とか喜んでたら
V6の後ろに「あれ関ジャニじゃん!」みたいなこともあったし。
花道でもムービングステでもない地べた?にいきなり登場したりもするし、大忙し。
滝ツババックでトロッコ乗って来た亀ちゃんがやっと近くでみれて
そのキラキラっぷりにさらにテンションあがる。
やっぱ「Venus」踊るカツンはいいねぇ。

「関風ファイティング」はメインだったからちょっと遠かったよ…
長瀬があんな踊ってたのとか全然気付きませんでした…

年越しのカウントダウンは気付いたら10秒前って感じで。
むしろ番組始まる前のカウントダウンのほうが盛り上がってたぞ?くらいのあっさり感でしたねぇ。
でも年あけた瞬間に亀ちゃんをガン見できる幸せってかなりの極上感でしたわぁ。
年越しの瞬間てKinKiいなかったからKinKiファンはガッカリだったんじゃないかなぁ?
あの演出の意図がわからん…

KinKi登場してからは亀聖淳がワキの照明も当たってないところで
ずーっと踊ってたの!
しかも振りが完璧なんだよね。
昔踊ってた振りは体に染み付いちゃってんのかなーとかしみじみ。
最終的にKAT-TUNも入って、光一のとなりで亀ちゃんが踊るとかもうなんかどきどきしちゃったわー。ドチドチ。

いのししセブンはあっさりしすぎっ!
つーかスタンド席だととにかくなにしゃべってるか全然わかんないんですよー。響いちゃって。
でも、上田の笑顔とマルの変顔にいやされたなぁ。初癒し

V6の新曲~嵐のときかなぁ?3塁側の地べたに関ジャニ∞がいて、
村上がすんごいノリノリで客あおっててかわいかった。
そしたらひょっこり1塁側からKAT-TUN登場。
もうわたしのKAT-TUN発見するすばやさといったらすごかったね。笑。
超集中ってかんじで。(まぁみんなそうだと思うけど)
「僕らの街で」~「おばロック」は贅沢すぎてどこ見ていいか分からなかった!
僕街うたうたっちょんも見たいし、おばロック歌う亀ちゃんも見たい!っていう。
ただスタンドからはずーっと後ろ姿だったんだよね…
それが残念すぎた。。。
マルの目の前にちょうど「丸」うちわをもってる子がいてマルがすんごいはしゃいでサービスしてたんだぁ~!うらやましす…
KAT-TUN/関ジャニ∞コーナーのあと暗転して少年隊だから、はけるところが見えなかったぜぃ!

NEWS復活には単純にうれしくて震えて涙が出た。
「よかったねぇ。よかったねぇ(涙)」って気持ちでドームがいっぱいだった。
城島リーダーの「かわいいアイツらがかえってきたぜ!」ってのもすごい熱くて良かったよね。
しかしNEWSの衣装がギラギラしすぎて反射して顔がみえないのー。
あれちょっと残念だったなぁ。
マッチいらないからNEWSにもっと歌わせてあげてとか思ったのはヒミツです。

あ!でもマッチのバックがやっさんだったのが超びっくりした!
なんか意外っていうか。でもすっごくダンス上手いのね~あの子。
亀ちゃんもすっごいしなやかでかっこよかったよーーーー

サイン投げではKAT-TUNがせっかくトロッコで3塁側来てくれたのに、亀ちゃんが1段さがったところに立ってるもんだから、微妙に角度に寄ってはみえなくてさ…。
んもう!亀たん!って悔しい思い。

あとは写真撮影はバクステだったからけっこうずーっと亀聖淳とNEWSを堪能できて嬉しかった♪(ネットごしだったけどね…)
写真撮影は亀ちゃんもたっちょんもピースピースしてて可愛かったぁ。
CM中、トークとかあるかとおもいきやほとんどしゃべんないんだよねー。ビックリ。
マイク通さず談笑って感じで。
亀ちゃんのとなりがマッスーで、二人でちょこちょこしゃべってたのがなんか新鮮でした。

番組終了後は特にアンコールもなく、
一人一人が画面に映されて終了。
やっぱりここでも関ジャニ∞と嵐に対する歓声がスゴかった!
KAT-TUN負けてたくらいだよー。

まぁそんなこんなで、初のカウコン終了。
やっぱりKAT-TUNや関ジャニ∞は下っ端なんだなぁと実感させられた感じで。
あれだけ先輩がいれば、しょうがないけどねー。
末っ子感満載でした。

終わってコーヒーでも飲んで帰ろうとしたら地下鉄30分待ち、私鉄1時間待ちで帰り着いたの5時半でした。
2時間のコンサート見るのに12時間かかりましたよ…。

楽しかったけど、死ぬほど疲れましたぁ。。


無駄に長いくせに脈絡のないレポですみません。。
ココまで読んでくださった方、ありがとうございました☆

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : ☆女性アイドル☆ - ジャンル : アイドル・芸能

2007/01/03 01:27 | コンサート・生レポComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

お疲れ様ぁ~!
本当に疲れたねぇ。あたしはギリギリまで
グッズ並んじゃったよ。中でも並んで
最後の2枚のヒナGET!もぉ何時間も並ばせて
売り切れって有り得なくない??
最初の45分もあたしもイライラしてました・・・
絶対10分あれば、うちの∞とKAT-TUNが
1曲づつ歌えたのにぃ!
化粧なんて直さなくても平気よ!出せっ!って
思ってたよ(笑) あたしも朝帰りでしたぁ・・・

No:1463 2007/01/03 02:19 | hiro #-URL編集 ]

カウコン参戦、お疲れ様でした(*´▽`*)
グッズ買うだけでも、そんなに並ぶんですね~
昔のジャニコンと変わってきてるのか、今年のKAT-TUNコンが不安・・・
私だったら、もういいや~ってあきらめるかも(笑)
あれだけのジャニが出てると、年功序列なんでしょうね。
じゃないと、何時間あっても足りませんし( ̄∇ ̄;
Kinkiの曲で踊ってるKAT-TUNが見たかったです。
レポありがとうございました(*^▽^*)
そうそう「ぷっすま」見ましたよ!
いやぁ~あれは、山P担にはお宝でしょうね。
パンツちら見るする山P・・・普段絶対見れませんから(笑)

No:1465 2007/01/03 15:49 | 絆 #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

hiroさんへ

お疲れ様でした~。
カウコン後はゆっくり休めました??
うちわ、最後のヒナちゃんだったんですねー@@!
ほんとhiroさんがヒナちゃんをゲットできてよかったですぅ。
しかしエイト人気にはビックリでしたよ。うちわもいちはやく売り切れてませんでした??
KAT-TUNより歓声も大きかったし。すごいな~∞。

>絶対10分あれば、うちの∞とKAT-TUNが
1曲づつ歌えたのにぃ!
あれにはほんとビックリでしたね!
これはフジテレビに抗議の電話してやるーーーーーって思ってました。まだしてないけど…(へたれ)

No:1472 2007/01/05 11:11 | aiai #-URL編集 ]

絆さんへ

いやはや疲れましたー。
ほんとグッズの行列は侮れませんよー。私が今まで行ったコンで一番すんなり変えたのがSMAPです。
関ジャニコンが一番買えなくて、何も変えてません(>_<)
KAT-TUNもすごいですよ~。覚悟が必要です。
>Kinkiの曲で踊ってるKAT-TUNが見たかったです。
なんかあんまり仲良くないって聞くので、あれは貴重ですよねー。3人ともくらいところでも完璧におどっててさすが!ってかんじでした。

「ぷっすま」最高でしたねーー。あれはお宝保存版ですよ~。
でもアレを見て、クサナギさすがだなって思いました。アドリブであそこまで熱演できるとは。。。しかも「ネコ助」って!!爆笑。

No:1473 2007/01/05 11:16 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。