スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

仕事始め

今日から仕事で何かとだるいです。(さっそく)
でもまぁまた明日から3連休ですからねっ。

なにしよっかなぁ。
正月休みで遊びまわってしまったのでお金と体力がない…。
ごろごろ連休になりそうです。

とかいいつつも、
今日はいよいよ「花より男子リターンズ」ですよ~~。
第1話から2時間SP!TBS気合入ってます!
あたくしもめっちゃ楽しみにしてます!
「花男1」はかろうじて漫画で呼んだ記憶が、、、ってかんじだったけど「花男2」はどうかな?
わたし「花男」は途中までしか漫画読んでないので。
しかも読んでたのって高校生のときだよーー。
そりゃ、シンデレラストーリーにあこがれるっつの!

あと明日はついに待ちに待った「白虎隊」!
聖っちょからも初めてメールが届きましたね。
なぜ明日ではなく昨日だったのか?がなぞですが・・・。
きっとぴぃちゃんに頼まれてたに違いない。
ティッシュいっぱい用意して泣く気満々で見ますからねーー。

そうそう、最近の私のお気に入り「関風ファイティング」にPVがついてなくてがっかりだったとお伝えしましたが、
いいもの見つけちゃったー。グフフ(^m^)

YouTubeより高画質で大容量で削除もされにくいDailymotionが日本語化

今日会社の人に教えてもらったんだぁ
最近のYouTubeはすぐ削除するから使えないのよねっ。
しかもコレは日本語版だから便利デスねー。

てことで、
関風ファイティング
サヤエンドウ(NewS ver.)
薄荷キャンディ(KAT-TUN&P)

サヤエンドウはアニメもかわいいし、NEWSのフリも超かわいいっ

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2007/01/05 17:58 | ひとりごとComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

「花男」始まりますね~♪
午前中の番宣を見て、生田トウマくんのかっこよさにクラッとしました(笑)
白虎隊も、番宣だけで泣きそうでしたし・・・
かなりやばそうな予感です(泣)
「サヤエンドウ」は、やっぱりいい曲ですね~♪

No:1474 2007/01/05 19:37 | 絆 #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

早速関風とサヤエンドウ見てみたぁ~。
かわいぃ^^
花男は今ついてるんだけど
道明寺かっこいぃ。松潤のパーマはOK
なんだよねぇ。ヒナはNGだったんだけど(笑)
明日は白虎隊だけど・・・中居くんがやる
ボーリングの番組も気になってて。
ヨコ出るんだよね??

No:1475 2007/01/05 22:09 | hiro #-URL編集 ]

お久しぶりです

あけましておめでとうございますi-1
今年も宜しくお願いしますm(._.*)m
aiaiさーん、お久しぶりです!!
ずっと来れなくてごめんなさいi-241
まだ仁のいない生活に慣れなくてたまに泣いてるみくです(笑)
お仕事お疲れ様です!!
みくは今日やっと1週間ぶりくらいの休みで延々寝てました・・・
明日はいよいよ白虎隊ですね!!
楽しみですi-185
花男もおもしろかったしみくはやっぱり、花沢類が大好きですi-175
マンガも全巻揃ってます(爆)←だから??
こんなみくですが、これからも仲良くして下さいねi-234
また来ます!!

No:1476 2007/01/05 23:37 | みく #-URL編集 ]

絆さんへ

斗真かっこよかったですね~。
前々からきれいな顔立ちだとは思ってましたがあんなにかっこよかったとは!あの雑誌の表紙のカットはやばかったっす。
でももう今後は斗真の出番はないのかな?
もう少し出してくれー!っていっても彼はSHOCKがあるので無理かなぁ。

1話は道明寺節(@バカ)がなかったのでちょっと残念でしたが、今後に期待です。

No:1480 2007/01/09 12:50 | aiai #-URL編集 ]

hiroさんへ

道明寺かっこよかったですね~~^^
松潤はパーマ似合いますよねー。あの髪型が似合うって美形しかありえん!って感じですけど。
ヒナちゃんはパーマNGですかぁ。
確かに長くてパーマのときヘンだったかも。(記憶を探る・・・)

私は白虎隊に夢中だったのでボーリングの存在はすっかり忘れてましたぁ。ヨコでました??

No:1481 2007/01/09 12:53 | aiai #-URL編集 ]

みくさんへ

あけましておめでとうございます★
仁担さんにはつらい2006年でしたけど、、、
2007年にはいいことがあるといいですね!きっと帰ってくるさぁ~。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますーー!

花沢類カッコイイですね!旬くんもハマってるし。
窓辺でヴァイオリンとかキャーーーーーーー★ですよ。
やっぱ男⇒金持ち、女⇒貧乏のシンデレラストーリーのほうが盛り上がりますよね~。
「ひと恋」は逆だったからなぁ・・・。

No:1482 2007/01/09 12:56 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
