スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

カン★カンツアーと亀まにゅ

昨日の「ぴったんこかんかんSP」笑った~。

「華麗なる一族」ご出演の木村拓哉様がゲストですよ。
なんかキムタクってスマスマみてるからか
バラエティいっぱい出てるイメージあったけど
よくよく考えてみたら
こういう誰かとお買い物~とかグルメツア~とか
そういう番組に出てるのってあんま見たことないかも!
ってことでだいぶ新鮮です。

しっかし東京女子大の人たちうらやましいわ~。
いきなり教室にキムタクいたらそりゃ
「ギャーーーーーーーーーー★☆★@@☆★」
ってなるよね。
なんか女子大生が遠巻きにきゃあきゃあ言っててその中心で恥ずかしそうにしてる拓ちゃんがかわいかったです。
あそこにいる女子大生とかきっとキムタクとひと回り以上違うよね。
そりゃ「キムタクって呼んでもいいんじゃないですか?」ってなるよ。

亀ちゃんは常連ポイのに
拓ちゃんはなんと「初めて」な表参道ヒルズ。
クイックシルバーでピン子が買ってくれたサングラスの前にかけてたサングラスがめっちゃ似合ってなくて爆笑だったわー。
でもどうせならドルガバでお買い物してほしかったよぅ。

お賽銭の500円を
「木村様からもらった500円は持って帰って自分のお金出す。」
つって
500円玉もって帰ったピン子は完全にヲタですな。
全くもってヲタ心理そのものだし。
たぶん私もそうするし!
もうピン子が
「木村様の食べたカニの殻ー」
とか言って持って帰ったらどうしようかとおもったもん。
まぁさすがにピン子もそこまで節操なくはなかったけどね・・・。
(私ならもって帰るかも←変態)

最後のトリュフご飯があんまりおいしくなさそうで、
木村・ピン子・安住の感想が微妙だったのも含めて
(「ありかなしでいうとアリ」ってなんだよそれー笑)
相当おもしろかったです


亀マヌ感想はつづきからどぞ。

ドラマも終わって忙しくなくなったからか
「火・佐・史・武・梨」などの
おさむい発言がなくなって寂しい限りだわぁ(ってひどい?笑)

今年は
「経験したことのないことをする」
ってことで
さっそく歌舞伎を観にいったのね。
中村獅堂さんのあれかしらね~?

光一先生のSHOCKも観にいったってことだし
さっそくアクティブに動いてるじゃないの!
いいことじゃ。

ぴぃちゃんとは温泉とかスノボとか行けたかな?
ぴぃ日記とかで報告とかあればいいのになぁ。

スポンサーサイト


2007/01/10 18:36 | 亀梨和也Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

木村拓哉になってますね(笑)
見ましたよ~!細○数○は、嫌いだけど、ピン子はおもしろいからOKです(笑)
木村兄貴は、ロケすら珍しい気がしますね。
(さんたくは、別ですが)
いやぁ~かなりおもしろかったです。
兄貴のガウンのような服は、私的に残念ですが、
もう、表参道行っちゃう?って勢いです(笑)
亀梨クンは、今は充電期間ですね。山Pは、またまた忙しくなりそうですけど。

No:1489 2007/01/10 19:56 | 絆 #Iwh7mKsIURL[ 編集 ]

ぴったんこかんかんSP見てなぁぁぁい
面白かったのね(_ _;)
見ればよかった・・・
亀は、あっちこっちのライブに行ってるみたいね。
2月の武道館のマッチのにも来そう^^
うちの淳之介もあっちこっち顔出してるけど・・・
自分達のライブやりたいだろうね!NEWSも
ライブ決まった事だし!是非KAT-TUNも!

No:1490 2007/01/10 23:23 | hiro #-URL編集 ]

初めまして!

初めまして、こんにちわ!
ブログランキングのお友達募集中表示を見て
すぐにぶっ飛んできたらブログ内容もあたし好みで
一発で気に入ってしまいました・・・笑
是非仲良くしてくださ~い!!

No:1491 2007/01/11 10:24 | みち #yNB.88oQURL編集 ]

絆さんへ

うふふ。ピン子もいってましたから「木村拓哉様」って。今回はほんと"様"って感じでしたね。
普段は"様"なんて松本潤くらいにしか使わないんですけど。笑。
確かにコートがいまいち”華麗なる一族”な感じがしなかったですけど、充分楽しめました!
ぜひともカンカンツアーしなくてはですね!

亀ちゃんネタが少なくて寂しいですぅ。
山ピーはほんとまた忙しくなりそうですね。
いつも交互に忙しくなる2人だから全然予定があわなさそー。。。

No:1493 2007/01/11 17:25 | aiai #-URL編集 ]

hiroさんへ

見逃しちゃいました~?
おもしろかったですよーーー。なんかいろんな意味で新鮮でした。
とりあえず、今週末は華麗パンを持ちつつ華麗なる一族見ようと思います。ビジッ!

亀ちゃん、マッチのディナーショーだかにも来たんじゃなかったでしたっけ?
マッチも抑えるとはさすが年上の心をつかむすべを心得てる亀梨三男だわ。って感じです。
うちの弟(末っ子)もそりゃもう年上に取り入るのがうまいことうまいこと。そんなかんじなんでしょうねー。亀も。

NEWSもいよいよ始動ですねー。
NEWSもいいけどKAT-TUNもねーーー>じゃにーさん。
お願いしますよ、ほんとに。。

No:1494 2007/01/11 17:28 | aiai #-URL編集 ]

みちさんへ

初めまして!コメントありがとうございます。
>ブログ内容もあたし好みで
あらまぁあなた好みでしたかぁ~?キャ(≧∇≦)

こちらこそ仲良くしてくださいませ!
また気軽にコメントしに来てくださいね~♪

No:1495 2007/01/11 17:30 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
