スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

NEWS始動

NEWSのツアーとシングルリリースが一気に発表されて
NEWS一気に復活!って感じですね。
ほんとによかったなぁと思うし、
担当ではないですがうれしい限りです。

ぜひともNEWSのみんなには頑張ってほしいし
みんなで仲良くしてるところをいっぱいみたい。
出来れば近くで。
でもチケ争奪すごそうだなぁ。(特に横アリ)

とにもかくにもおめでとうですわっ。


関ジャニ∞は大阪ドームが決まったし、
そうなってくると
どうしても
KAT-TUNは~?
KAT-TUNコンは~
いつ~?いつ~?
てな話になるわけですよ。

5月のドーム以来KAT-TUNコンないんだよ!
もういい加減、待てないんじゃーーーー!
がるる


とはいえ、、、、、

「コンサートやって!」っていう気持ちもあるし
カツンメンも「ライブやりたい」って言ってて
相思相愛"心はひとつ!"なんだけど
【今は5人】
という現実が重くのしかかっていて、、、、、、、、、。

KAT-TUNコンを心待ちにしながらも
120%楽しみに出来ない自分もいます。
「1億3000万人~」と「カウコン」で
2回、生の5人のカツンを見て
そのときはめっちゃテンションあがるし楽しいしうれしいんだけど
やっぱりつき抜け切れないというかね・・・。
ココ最近で生が一番楽しかったのってやっぱり
ウタワラ@ミラコーなんだもん。ろくーんなんだもん。

まぁそんなことを思いながらも
アイドルなんてものは
人前で歌ってなんぼ。踊ってなんぼ。
なわけだから
やっぱりコンサートはやってほしいなー
とは思います。

結局何がいいたいかよくわからなくてすいません・・・。

昨日立ち読みしたananに載ってた加藤あい、
10ヶ月NYですごしてたんだって!
全く知らなかったよぅそんなの。
CMとか出てたしきづかなかったー。
女優さんとかなら短期留学とかそんなオオゴトにならずできちゃって、さらっと帰ってきてドラマとか出れちゃうんだなーとか思って。。
そう思えばじんじんのあの騒動、
大きくしすぎたんじゃないかなーとか考えてみたりー。
まぁ当時圧倒的に露出の多かったアイドル・赤西と加藤あいとで比べるのはちょっとちがうかもしれないけどね・・・・

とにかく、
仁、お願いだから早く帰ってきてーーーーーー

スポンサーサイト


2007/01/11 17:44 | ジャニーズComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

NEWSコン・・・参戦予定よv-356
激戦だろうから取れるか分からないけど・・・
∞の時とソロコンの時にご協力頂いた
お友達なので・・行こう!言われたら・・
行くしかないと(笑) KAT-TUNも控えてるしね!
絶対やるでしょぉ!GWは横アリだよっ!
これでYOU&Jでコン申し込みしてないの
KAT-TUNだけだからねっ!更新までに1回は
ライブしてもらわないとぉ~!6人が良いけど・・・
6人がやっぱり良いけど、KAT-TUN不足してるよぉ~!
もぉ限界近いものっ!

No:1496 2007/01/11 23:55 | hiro #-URL編集 ]

本当に本当に仁早く帰って来てー!!
今願うはそればかりです。
ろくーんのコン早く行きたい!!
仁のいないコン・・・
考えられないもん。
NEWSコンはあたしも行く予定です。
チケット無事に取れますように( ̄人 ̄)

加藤あいちゃんがNYに10ヶ月もいたなんて
全然知りませんでした。
たしかに仁の休業は大きくしすぎたのかもしれませんね・・・
と思ってしまいます。

No:1497 2007/01/12 00:43 | みく #-URL編集 ]

hiroさんへ

NEWSコンも参戦予定ですか~?
わたしは怒濤のカツンコンが投下されたので考え中。。。
まぁ横アリくらいは行きたいんですけどなんせ復活初日ってことで超激戦ポイ!!
つらいっすねー。
まぁKAT-TUNが当たれば文句はいいませんっっ!

No:1500 2007/01/14 00:28 | aiai #-URL編集 ]

みくさんへ

今度のコンは日程的にどうですかね~?
最終日にだけでも仁が帰ってきてほしい気もするけど
そこで全部持ってかれちゃうってのも他メンとしてはどうなのー?的な感じもあるし…。
ドリボからかなぁ?
NEWSコンみくさんも参戦予定ですね!
わたしも横アリだけはダメもとで申し込もうかなーと思ってるんですけど18日が友達の結婚式で、、、、
17日は初日だから超激戦ぽいっすよねー。
できれば地元鹿児島でいきたいところではありますが。
それもムリかな…

No:1501 2007/01/14 00:31 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
